• ベストアンサー

男性に質問です。

30代独身女です。 20歳から10年間のあいだにお付き合いした男性の人数は10数人。 現在、彼氏いない歴4年。見た目は短髪で男みたいです(笑) 趣味は、料理、お裁縫、 中身はお笑い系です☆ 最近結婚できるのか不安なのですが、 やはり男性は女性らしい見た目の方に引かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

千差万別です。 女の子っぽいコも、活発なボーイッシュなコも、どちらも好きになります(私の場合は)。 理想なんて、あってないようなもんだと私は思います。 要するに、その人らしさが出てて、そこに魅力を感じるか感じないかの問題ではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• rinrinmar
回答No.2

結婚するしないは、可愛いかどうかや綺麗かどうかじゃないです。 付き合った人数でもなく、趣味でもないですよ。 一緒にいたいとか、人生を一緒に過ごしたいとかっていう想いを 感じられるかどうかだと思います。