• ベストアンサー

働く既婚男性に質問です。

働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

noname#120377
noname#120377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

男女の関係にパターンなんかないが、女性の嗅覚は鋭い。

noname#120377
質問者

お礼

女性の嗅覚‥私もそう思います。 恋愛が絡むときの直感はあまり外してない気がします。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.3

どんなパターンもありでしょ。男女の間は。 20歳まえと50代だってあるだろうし、同性同士だってあるかもしれない。

noname#120377
質問者

お礼

年齢も性別も、仕事上の立場も関係ないのですね‥ 回答ありがとうございます。

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.1

ありとあらゆる不倫のパターンがあるでしょう。 寧ろマニアは あり得ないパターンほど燃えるんではないでしょうか。

noname#120377
質問者

お礼

そうですね‥ バリバリに働く男性にとって、上司という、立場が上の女性をそういう対象で見れるのか、疑問がありますが、 そういうパターンもあるのでしょうね‥ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の社内不倫

    既婚男性に質問です。 社内の例えば、上司部下とかの関係とかで、どうやって不倫関係にもっていってますか?

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚男性を好きになってしまって、苦しんでます。

    既婚男性を好きになってしまって、苦しんでます。 性別関係なく問わせてください。 既婚者を本気で好きになってしまって、苦しくて仕方なくなった経験はありますか?もしくは、今、そうだとか、そういう方は、体験等教えてくださると嬉しいです。 私は今、既婚者の方に本気で恋愛モードになってしまっていて、大変精神的に辛い状態です。 私は20代後半の独身女です。で、恋愛対象になってしまってるのは、50歳で妻子アリの男性Aです。(Aは、背の低い、ぽっちゃりメタボのおじさんです^^;) すいませんが、まず、説教はやめてください^^; 間違ってることってのはわかってるので! だから、「慰謝料準備しとけよ、このビッチ!」とか言うのはやめてください。実際私も、ネットで「不倫最低」と言っていたクチですからね^^; ただ、本当に精神的に今苦しくて仕方ないです。 気がつかない間に、Aさんの写真をボケ~っと眺めてしまっていたりしてしまいますし、「うわ~、私、最悪だな!」と、間違っていることをしている、という自覚があります。 だから、その人と付き合おうとは決して思ってません。不倫はいけない。間違っている。 また…最悪なことに、そのAさんも私に気があって、私に激しくアタックしてきてるんですよね。当然、私は拒否しますし、拒否続けます。拒否し続けて、耐えて、私がほかの人を好きになったり、恋愛感情が薄れるのを待ちます。 似たような苦しい経験をされたことがあるかた、アドバイスくれると嬉しいです。 すいません。こんな質問につき合わせてしまって。

  • 既婚者への恋心を断ちたいです…

    既婚者への恋心を断ちたいです… 現在25歳、入社4年目のOLです。 去年転勤してきた既婚上司(42歳・子どもなし)に恋をしてしまい、苦しい日々です。 友人が不倫したときには考え直すようにアドバイスしたのに、まさか上司に恋心を抱いてしまうなんて思ってもみませんでした…。 転勤してきたときの第一印象は「素敵な人だなぁ」でした。 でも既婚者ということは知っていたので、恋愛感情を抱くことなんてないと思っていました。 仕事はすごくできる方で、とても尊敬しています。 この人が上司だから、もっと仕事がんばろう!と思えるようになりましたし、できることならずっとずっと部下でいたいです。(上司にも部下としては気に入られているようです。) 何度か「もしかして上司を好きなのかな?」と思ったことがありましたが、そのときは他に好きな男性がいたし、きっと尊敬を愛情と勘違いしてるんだと考えて気に留めないようにしていました。 でもいつの間にか上司のことをしょっちゅう考えている自分に気付いてしまいました。 上司が奥さんのことを話しているのを聞くと苦しくて、嫉妬というか羨望のような感情が湧いてきてしまいます。 笑いかけてくれるだけでドキドキするし、休みや出張でいないときには早く出てきてくれないかな、なんて考えてたり。。。 上司が私に特別な感情をもっているはずはないですが、時々ふとした会話の中で「○○さんは絶対モテるタイプだよね~」「○○さんを素敵な女性だと思ってる」という内容のことを言われて、「嫌われてはないんだなぁ」と舞い上がったりすることもあります。 不倫なんてする気は全然ないのに、上司になら都合のいい女扱いされてもいいかも…と考えてしまっている自分もいます。 前に好きだった人も同じ職場の人なのですが、もう何とも思わなくなってしまいました。。。 「奥さんのことを傷つけるのは絶対に嫌だし、もしこんな小娘にふらふらするような人間ならロクな男じゃない」 「一回り以上も年上だし、あんなおっさんのどこがいいんだろう」 「独身で素敵な人はたくさんいる」 とか、いろいろ思い留まろう、他に目を向けようと努力しているのに、上司に好きですと言ってしまいそうで怖いです。 もしかしたら明日にも言ってしまうかもしれません。 もし受け入れられてしまったときにどうするか、なんて考えもつきません... このまま突き進むのはダメですよね?頭では分かっているのに。。。 どうやったらこの想いを消せますか?? いつまでも上司にとって「使える可愛い部下」でいたいです。 今は混乱していて、よくわからない長文になってしまって申し訳ないです。 同じような状況だった方の体験談をお聞かせいただければ幸いです。

  • 不倫について男性の方!!

    私は今20代前半の社会人です。 今彼氏はいませんが何人か好意をもってくれてる男性はいるのですが、職場の上司のことが今とても気になっています。 その上司には奥さんも子供もいるのですが、ずっと好きな人がいなかった私が久しぶりにどきどきしています。 もちろん上司は私が好意を持っていることは知りません。 別に奥さんと別れて付き合ってほしいというわけではなく割り切った不倫でいいので付き合ってほしいと思ってます。 そこで30代後半の既婚の男性の方に質問です!! もし自分が会社の部下に割り切った付き合いを求められたらどうします??

  • 30歳既婚者です。上司が好きなんです。

    2ヶ月ほど前から 働いている職場の上司を好きになってしまい 苦しいです。 家庭にも旦那にも不満はありません。 上司は50手前の独身男性。20も違う人にときめいてしまい 自分でも 戸惑っています。 立場的にどうしようも無いのはわかってるんですが… キスしたいとか、抱かれたいとかではないんですが 抱きしめられたい とか 手を握りたいとか…そんな気持ちにはなります。 どうこうできない分 想いが募って苦しいです。 同じ様な経験がある方、いましたら どう切り抜けたか アドバイスください。 また、もしも20も年下の既婚者の部下に男として好きと思われたら 迷惑に感じますか?あくまでも独身男性ですが…男性にもお聞きしたいです。 この件で辛くて、初めての投稿です。お手柔らかにお願いします…。

  • 既婚男性からの誘い

    40代はじめの既婚女性です。 会社の元上司(既婚で30代後半、現在部署は違います)から、今年の春ごろからランチやディナーに誘われるようになり、今まで10回ほどお供しました。お互い、既婚であることは知っています。私は単なる友達として食事をともにしてきましたが、彼が私を誘う意図がわかりません。 会っているときは、楽しい会話をし、時おりお酒ものんでいい気分になるだけで、手を握られたことさえないです。会社で会うときは、彼は少し照れ笑いを浮かべている感じです。ランチに行くときは、主人にも言いますが、ディナーのときはさすがに隠して行ったりするので、後ろめたい気分はあります。友達に相談すると、二人きりで会うのはよくないと言われましたが、毎週会ってるわけではないし、不倫しているわけではないと思いました。 ここ2ヶ月ほど、お互い時間がとれずあまり会うこともなかったのですが、そんな彼が、春に転勤することになり、それまでにできるだけ頻繁に会いたいと言ってきました。私としては、このすれ違いの時間で、リセットできたと思っていただけに、少し複雑な感じです。 彼に対しての私の気持ちは友人以上のものはないです。話していてとても楽しい方ですが、男性として惹かれるところはないです。同じ会社の仕事のできる、元上司なので、むげにはできずお誘いに応えています。今後転勤されても、出張で会社に来られることもあるでしょう。それもあり、お断りできないでいます。 このまま、お誘いをうけるべきか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 40代の既婚者ですが、5年前から4歳下の独身男性と不倫しています。ずっ

    40代の既婚者ですが、5年前から4歳下の独身男性と不倫しています。ずっと好きだったと言ってくれた彼を信じてここまできてしまいましたが…結婚している負い目で、言いたい事がいえません。毎日メールをくれる優しい彼と別れる勇気もなく…ずっと信じていいのか悩んでいます。

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。

専門家に質問してみよう