• ベストアンサー

今度彼が出来たら思い切り悦んで欲しいので質問。

よく似た質問があったらごめんなさい。 そろそろ恋愛に移行しそうだなぁという気配のある30代女です(独身)。 出産経験もあるので、適当に経験はあるのですが、セックスに目覚めたのがごく最近で(笑)、今度彼氏が出来たら、自分も楽しみたいですが、それより彼氏に思い切り悦んでもらいたいと思ってます。 そこで、それぞれ個人の好みの問題もありましょうが、男性にとって、こんな風にされたら嬉しいなぁ・・こんな風に振舞って欲しいなぁというものがあったら教えてください。 よろしくお願いしまっす!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ku_u
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.3

29歳の女性です。 コスモポリタンの本を買いました。 題名:「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」 これに書いてあったことを実践してから 彼は大喜びでマグロさんです。(^^; すっごい参考になりますよ。 なめる、触る、騎乗位。何でもあり。 あんだけ喜んでくれるとこちらも嬉しくて。 お返しもいっぱいしてくれます。 ご参考ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087802833/qid%3D1068555632/250-2327083-2391428
wowmakotan
質問者

お礼

女性からの書き込み、とても嬉しいです。 この本は知りませんでした。 ぜひ購入して読みたいと思います。 私、この間お付き合いした男性は50代(既婚者・・すみません)だったのですが、恋愛経験もそれほど豊富でなく、奥さんとのセックスも奥さんがいやいやしていた感じらしく(まぁ話半分でしょうが)、義務的なものだったようで、私とのセックスで目覚めてしまい、とても悦んでくれました。やはりそれは女にとっても嬉しいことですよね。 この本で一層研究して、未来の彼氏を離せなくしちゃいます! ありがとうございます。

wowmakotan
質問者

補足

早速この本を注文しました。明日頃には届くのでアプローチしつつ本で勉強します(笑)。本当によいお話を聞かせていただきました。感謝感謝です(涙)。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.6

逆効果覚悟で個人の趣味述べます。 ・脇毛を伸ばす。 ・下の毛を剃る。 ・卑猥な穴あき下着をつける。 ・体位を工夫する(確かに皆さん言っているように騎乗位は本命。) てな感じでしょうか。あくまでも相手の好み優先と思います。あと、意外性が一番効果的と思います。

wowmakotan
質問者

お礼

何度もお世話になります。。 >腋毛を伸ばす・・ ああ、これはですね、元彼さんのときは喜んでくれました。でも・・水泳を習っているので、最近永久脱毛にしてしまったのですよぉ。しまっつああ~~。 その他はエッチな下着は喜ぶ人と、どうせ脱がすんだから~~って人がいました。でも工夫する気持ちが大切ですよね。 そして相手の人の好みに合わせるというのが一番でしょうね。 そして意外性?これには自信あります(笑)。 いろいろ参考意見ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

#2の者です。 #3さんのおっしゃるように、本にせよ、ネットにせよ大体の内容は女性自身の体を開発して、感じるところを発見し感じやすいからだに変えていく事が必要みたいですね。 一人でするときも、声が出せる所でするといいとか本で読んだことがありました。恥ずかしがらずに悶え感じまくってください。

wowmakotan
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 もちろん恥じらいは大切なのでしょうが、女性だってセックスを楽しんでいいんだって気持ちが、女性を随分変えると思いますね。その点で、離婚をしてから私はある人と出会って、少しアブノーマルな世界を見せてもらい、もちろんそのときは躊躇しまくってましたが、とてもよい経験になり、性改革されたと思います。(このことは付き合う人には絶対内緒。) それでその後付き合った男性からは、セックスにとてもオープンなのを驚かれます。でもイヤという感じでなく、嫉妬しつつも悦んでくれます。 ただ、まだ私の体が今一つ開発されていないことは残念ですね。そういう意味では今まで相手に恵まれなかったのかも。。でも自分で開発できるところはすべきですしね。 男の人を悦ばすことによる自分の悦びは大きいですね。これも離婚後に知ったことです。ソープ嬢さんの出演されているビデオを借りて(よく借りたと自分でも感心します)研究したこともありました。初めて見たときはかなり衝撃が走りましたが、やっぱりあのくらい見ておかないと、ツボはわからないなぁって思いました。 一人ではよくします(笑)。子供が寝ているときなどは声を抑えてしまうのでよくないですね。 早く好きな人と抱き合えるといいなと思います。 がんばるぞお~~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ku_u
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.4

#3のものです。 私もこの歳までイッたことなかったんですが、 本に書いてあったことを実践してイケました。

wowmakotan
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >この歳まで・・なんていわないでくださいなぁ! 私10歳も年上ですよぉ。。 がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

wowmakotanさん、今とてもハッピーですね? これまでと大きく違う目覚めってなんですか? きっと、オーガズムじゃないですか? その感覚を還元する気持ちを持って彼に感謝したらいいですよ。 もっと、彼だって喜んでくれるでしょう。 セックスに集中してください。 どうしたら喜んでくれるだろう?とか こんな事言ったら嫌われるんじゃないかなとか 邪念を捨てて集中して正直に気持ちを口に出すといいと思います。 もう少し下!とか、言って教えてあげてください。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 えーっと、彼とはまだ付き合っていないのデス♪ そして残念なことに、まだ私はセックスではイケてないんですよぉ。。 でも・・ナンといいますか、カラダを重ねるいとおしさとか、私にできることとか、普段のことを忘れて思い切りもだえちゃうこととか、そういう意味でタガがはずれて開放的なセックスができるようになってきたんですよ。 自分の感じるとことかがよくわかるようになってきたし。 セックスが楽しいと感じられるようになって来たってことかな?(今更ですが。。。) もう今はこんなこと言っちゃなんですが、早くしたくてたまらないです。もう彼のことがいとおしくて。。 もう思い切り甘えちゃうぞぉ。イカしちゃうぞお~って! 頑張りますね。集中します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性です 私なら、少し恥らいながら、しかし、積極的にキス、なめる、そして騎乗位されると我慢できずに爆発?ですかね。

wowmakotan
質問者

お礼

やっと回答をありがとうございます(笑)。 積極的にキス、なめるというところまでは元彼で実践済みです^^。私は生真面目風に見えておまけにメガネ美人(は定かじゃないけど・・・ははは)なので、結構ギャップがあってよいらしいです。騎乗位は恥ずかしいですねぇ。でも夢中だと忘れてしまいますね。 参考にさせていただいてがんばりまっす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問です。独身女より。

    独身女です。よろしくお願いします。 外見が好みでない、セックスアピールを感じない男性と結婚したけれど それでも幸せに暮らしている女性へ質問です。 (1)今でも旦那様に抱かれたいと思いますか? (2)付き合い始めと今とではセックスに関しての気持ちは変わりましたか? 私自身、もし結婚したら数年後にはセックスレスになるであろうと感じています。 せめて見た目が好みだったらそんなふうにならないのかな?と思って質問しました。

  • セックスから始まる恋愛

    私は17の女子です。 周りは恋愛を謳歌している中、 彼氏もいない私は友達の話 (彼氏とのセックスや恋愛経験談)を聞かされ、 どんどんそういうものに憧れてしまい、 ネットで知り合った人と会い、 その日に行為に及びました。 出会いはそんな不純なモノ。 それでも一応付き合うことになったのですが… 私は彼のことが信じられません。 「セフレか彼氏か選んでいいよ」と言われたことも 私には理解できません。 それって好きじゃないじゃん、と思うのですが… それにセックスから恋愛が始まるのか、 始まらないのかもわかりません。 彼は私をどういう風に思っているのでしょうか? セックスから恋愛は始まるのでしょうか? (支離滅裂な文章でごめんなさい!) 厳しいご意見、ご回答待ってます。

  • 今度彼氏と…

    今度彼氏とセックスするんですが、おたがい初体験です 処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? やはり初めては経験者のほうがいいでしょうか ネットでいろいろ調べましたがわからなくて… その他初体験で気をつけるべき事など教えてくださいm(_ _)m ご回答おねがいします!

  • 男女に質問です。素朴な質問です

    特に彼氏・彼女が欲しいとか今セックスがしたくて仕方ないとか考えていないのに 目の前に好みの異性が現れたら、その人を異性として意識(恋愛や性的意識の対象) しますか?

  • 質問です。

    なんで男は女よりは恋愛未経験者が多いし独身も多いのに、アイドルとか若い異性の芸能人に女ほどハマらないんですか? 男はテレビも女ほどは見ないからなのか知りませんが、だいたいのテレビ番組が女向けに構成されています。 女は男よりは恋愛経験者が多いのに、ジャニーズや俳優や韓流などにハマりまくってますよね。 この違いはどこから来るんですか?脳の作りの差ですか?

  • 産後のセックスレスについて

    4ヶ月の子供がいますが、出産前は週に何回か あったセックスが、出産後1週間に一度あれば いいほうになりました。寝室も別になり、 旦那がしたい時にする感じです。 だんだん減っていく回数に、もう女として みられていないのかなとすごく寂しい 気持ちでいっぱいです。同じような経験を した方はいませんか?どういう風に乗り越えて いきましたか?また、Hの内容についても 不満なんです。適当にされてる感じで・・。 もうこの場合どうにもならないのでしょうか はっきりこうして、と言った方がいいのでしょうか。 なかなかこういうことはうまく言えず、 だんだん必要とされていない自分が 悲しくなります。

  • バイト先の店長が…

    こんばんは。レストランでバイトしているんですが、その店長(24才)のことで相談したいです。 私は大学生女です。 その店長が私が仕事をしているとしょっちゅうちょっかいだしてくるんです…。軽くいじめてくるといいますか。からかってきたり。わざといじわるしたり(本気のいじわるではなくて) あと「休みの日はなにしてるの??」とか「俺休みの日一人で(休みが不規則でサラリーマンの友だちと合わないため)さみしいわぁ」みたいなことばっかいってくるのです。やたら話しかけてきます…。 で、問題は何度か肩をポンと触ってきたりするんです。 あと、接客の指導されたときに軽く手を触られたりもしました。 店長は体目当てですか???私が落ち込んでたときたとき「彼氏と遊びに行ったりして息抜きしないの~??」とか言ってきたのでやはり純粋な好意じゃないのかなと思うのです。彼氏がいないので「いやぁ、彼氏いないので…」といいましたが笑 私はちょっと好意を持っているのでちょっかいだされるのはうれしかったりもするのですが、ボディータッチをするって体目当てですか??もしそうなら、距離を置きたいのですが、上司なので適当にあしらうこともできないです。 ちなみに、こんな風な接し方をされるのは私だけです。私は彼に軽そうとか思われてるんでしょうか??? このような会話は何度目かのバイトからですが、触られたのははじめてのバイトからです。そのときは1回くらい。そのあとは一日3回くらい。 私は恋愛経験がないし、男性とは軽い付き合いをしたくないと思っています…。 あと先日電話がかかってきて長電話したのですが、そのときに途中で「時間大丈夫ですか?」とか言っちゃったり、「こんど●●(私のよく行くところ)つれっててよ!」といわれたとき「じゃあ地図あげましょうか?笑笑笑」とかふざけて言っちゃって…。もし私に気があったとしてももう嫌になっちゃったりしますか?? 自分でも失敗したと思っています…汗

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか?

    自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか? 出産経験のある女性に伺いたいんですが、 出産後、セックスを楽しめてますか? 性的なことへ、嫌悪感とか生まれませんか? 私は今、恋人と2日に1度はセックスしてます。 彼は性欲が強い方で、私もわりと性欲が強い方じゃないかな~と思ってます。 愛情も内容も満足してるし、わりと充実したセックスライフを送ってる方だろうなと思います。 その一方で、私は自分の女の部分が気持ち悪くてたまりません。 男性に媚びるファッションやメイクとか、「女」をアピールする格好に嫌悪感があるし、男性に性的アピールをすることにもげんなりします。 彼氏が喜んでくれる格好はしたいけど、彼氏以外の男性から「いい女」と思われるのはすごく嫌です。 今ですらこうなのに、出産して子どもができたら、 母親としての気持ちが強くなり、益々自分の「女」の部分が気持ち悪くなって、セックスが嫌になるんじゃないかと心配です。 セックスは、自分の「女」の部分を解放するものでもあるので……。 多分私はMっぽくて、今は、挿入されることやフェラチオが大好きです。 でも出産したら嫌いになるかもしれないです。 じゃあセックスしないで、女の部分は捨てて、母親として生活すればいい、って話ですが、 旦那さん(今の彼氏を想定していて)はきっと、それまでとのギャップで欲求不満になると思います。それも申し訳ないです。 女性は30代になると性欲が高まる(子孫を残そうとする本能)と聞くので、私もきっとオナニーはすると思います。 そんな生活って、実は普通だったりするのですか? 彼氏は考え過ぎだと言いますが、 今まで無意識にバランスをとっていた性への嫌悪感と快楽が、出産で崩れそうで、心配です。 子どもはすっごく欲しいし、暖かな家庭を築きたいけど、そういう気持ちと、セックスで快楽に溺れる自分を、一緒に考えられません。 自分で矛盾した気持ちを抱えてるのはわかってるんですが、 こういう気持ちってありませんか? それとも私が歪み過ぎ?(?_?) ちなみに、現実では性的暴行事件は絶対許せないし、彼氏とはノーマルセックスなのですが、 オナニーのときは、無理やり複数の男性とプレイさせられる自分を想像して興奮したりします。 こんな妄想してるのに、自分の女の部分が嫌とか、矛盾しまくってるし、はしたないと思います。。 すいません………。 下らない質問は重々承知なのですが、 出産経験のある方、 何か経験談とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 元風俗嬢ですが彼氏とのHで困っています

    男性に彼氏とのHのことで質問です。 わたしは元風俗嬢28歳です。彼氏は26歳で、わたしと付き合うまで、彼女がいたことがない人です。 童貞は風俗で捨てたようです。ちなみにわたしの前職を知っています。 彼氏は経験がないからか、Hがまだ未熟です。 「ここをこうすると女の人は感じるんだよ」とか遠まわしに教えるのですが、「経験豊富だからそんなことまで知り尽くしてるの?(笑)」という感じで冗談で返されます。 わたしはたとえ冗談でも悲しくなるし、それともまじめに話を聞いてくれていないのかとも思って、どうしていいかわからなくなります。 どういう風に言ったら、あまりショックを受けずに、まじめに聞いてもらえるでしょうか。 わたしの一言がきっかけで立たなくなったり、セックスがトラウマになったらどうしよう、とあまり強く言えないでいます。 腰の振り方から教えていかないとなんです。愛情は十分あると思います。 教えてください、本当に困っています。お願いします。

嫁姑問題:別居当日の態度は?
このQ&Aのポイント
  • 夫の両親が住んでいる家に、同居を懇願されたが関係は悪化。最終的に別居することになった。引越し当日、どう態度を示すべきか悩む。
  • 嫁姑問題で関係悪化。別居後も連絡は無視される。引越し当日、どう態度を取るべきか迷いが生じている。
  • 嫁姑問題で別居することになったが、引越し当日に息子夫婦と会うことになる。どのような態度を持てば良いか悩んでいる。
回答を見る