• ベストアンサー

今度彼が出来たら思い切り悦んで欲しいので質問。

よく似た質問があったらごめんなさい。 そろそろ恋愛に移行しそうだなぁという気配のある30代女です(独身)。 出産経験もあるので、適当に経験はあるのですが、セックスに目覚めたのがごく最近で(笑)、今度彼氏が出来たら、自分も楽しみたいですが、それより彼氏に思い切り悦んでもらいたいと思ってます。 そこで、それぞれ個人の好みの問題もありましょうが、男性にとって、こんな風にされたら嬉しいなぁ・・こんな風に振舞って欲しいなぁというものがあったら教えてください。 よろしくお願いしまっす!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku_u
回答No.3

29歳の女性です。 コスモポリタンの本を買いました。 題名:「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」 これに書いてあったことを実践してから 彼は大喜びでマグロさんです。(^^; すっごい参考になりますよ。 なめる、触る、騎乗位。何でもあり。 あんだけ喜んでくれるとこちらも嬉しくて。 お返しもいっぱいしてくれます。 ご参考ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087802833/qid%3D1068555632/250-2327083-2391428
wowmakotan
質問者

お礼

女性からの書き込み、とても嬉しいです。 この本は知りませんでした。 ぜひ購入して読みたいと思います。 私、この間お付き合いした男性は50代(既婚者・・すみません)だったのですが、恋愛経験もそれほど豊富でなく、奥さんとのセックスも奥さんがいやいやしていた感じらしく(まぁ話半分でしょうが)、義務的なものだったようで、私とのセックスで目覚めてしまい、とても悦んでくれました。やはりそれは女にとっても嬉しいことですよね。 この本で一層研究して、未来の彼氏を離せなくしちゃいます! ありがとうございます。

wowmakotan
質問者

補足

早速この本を注文しました。明日頃には届くのでアプローチしつつ本で勉強します(笑)。本当によいお話を聞かせていただきました。感謝感謝です(涙)。。

その他の回答 (5)

• onatsumin
回答No.6

逆効果覚悟で個人の趣味述べます。 ・脇毛を伸ばす。 ・下の毛を剃る。 ・卑猥な穴あき下着をつける。 ・体位を工夫する(確かに皆さん言っているように騎乗位は本命。) てな感じでしょうか。あくまでも相手の好み優先と思います。あと、意外性が一番効果的と思います。

wowmakotan
質問者

お礼

何度もお世話になります。。 >腋毛を伸ばす・・ ああ、これはですね、元彼さんのときは喜んでくれました。でも・・水泳を習っているので、最近永久脱毛にしてしまったのですよぉ。しまっつああ~~。 その他はエッチな下着は喜ぶ人と、どうせ脱がすんだから~~って人がいました。でも工夫する気持ちが大切ですよね。 そして相手の人の好みに合わせるというのが一番でしょうね。 そして意外性?これには自信あります(笑)。 いろいろ参考意見ありがとうございます!

回答No.5

#2の者です。 #3さんのおっしゃるように、本にせよ、ネットにせよ大体の内容は女性自身の体を開発して、感じるところを発見し感じやすいからだに変えていく事が必要みたいですね。 一人でするときも、声が出せる所でするといいとか本で読んだことがありました。恥ずかしがらずに悶え感じまくってください。

wowmakotan
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 もちろん恥じらいは大切なのでしょうが、女性だってセックスを楽しんでいいんだって気持ちが、女性を随分変えると思いますね。その点で、離婚をしてから私はある人と出会って、少しアブノーマルな世界を見せてもらい、もちろんそのときは躊躇しまくってましたが、とてもよい経験になり、性改革されたと思います。(このことは付き合う人には絶対内緒。) それでその後付き合った男性からは、セックスにとてもオープンなのを驚かれます。でもイヤという感じでなく、嫉妬しつつも悦んでくれます。 ただ、まだ私の体が今一つ開発されていないことは残念ですね。そういう意味では今まで相手に恵まれなかったのかも。。でも自分で開発できるところはすべきですしね。 男の人を悦ばすことによる自分の悦びは大きいですね。これも離婚後に知ったことです。ソープ嬢さんの出演されているビデオを借りて(よく借りたと自分でも感心します)研究したこともありました。初めて見たときはかなり衝撃が走りましたが、やっぱりあのくらい見ておかないと、ツボはわからないなぁって思いました。 一人ではよくします(笑)。子供が寝ているときなどは声を抑えてしまうのでよくないですね。 早く好きな人と抱き合えるといいなと思います。 がんばるぞお~~!!

• ku_u
回答No.4

#3のものです。 私もこの歳までイッたことなかったんですが、 本に書いてあったことを実践してイケました。

wowmakotan
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >この歳まで・・なんていわないでくださいなぁ! 私10歳も年上ですよぉ。。 がんばります!!

回答No.2

wowmakotanさん、今とてもハッピーですね? これまでと大きく違う目覚めってなんですか? きっと、オーガズムじゃないですか? その感覚を還元する気持ちを持って彼に感謝したらいいですよ。 もっと、彼だって喜んでくれるでしょう。 セックスに集中してください。 どうしたら喜んでくれるだろう?とか こんな事言ったら嫌われるんじゃないかなとか 邪念を捨てて集中して正直に気持ちを口に出すといいと思います。 もう少し下!とか、言って教えてあげてください。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 えーっと、彼とはまだ付き合っていないのデス♪ そして残念なことに、まだ私はセックスではイケてないんですよぉ。。 でも・・ナンといいますか、カラダを重ねるいとおしさとか、私にできることとか、普段のことを忘れて思い切りもだえちゃうこととか、そういう意味でタガがはずれて開放的なセックスができるようになってきたんですよ。 自分の感じるとことかがよくわかるようになってきたし。 セックスが楽しいと感じられるようになって来たってことかな?(今更ですが。。。) もう今はこんなこと言っちゃなんですが、早くしたくてたまらないです。もう彼のことがいとおしくて。。 もう思い切り甘えちゃうぞぉ。イカしちゃうぞお~って! 頑張りますね。集中します。

回答No.1

男性です 私なら、少し恥らいながら、しかし、積極的にキス、なめる、そして騎乗位されると我慢できずに爆発?ですかね。

wowmakotan
質問者

お礼

やっと回答をありがとうございます(笑)。 積極的にキス、なめるというところまでは元彼で実践済みです^^。私は生真面目風に見えておまけにメガネ美人(は定かじゃないけど・・・ははは)なので、結構ギャップがあってよいらしいです。騎乗位は恥ずかしいですねぇ。でも夢中だと忘れてしまいますね。 参考にさせていただいてがんばりまっす!!