ku_uのプロフィール

@ku_u ku_u
ありがとう数11
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/02
  • 古着回収業者知りませんか?

    部屋の片付けで、古着が沢山出ました。捨ててしまうのももったいないので、回収業者などないでしょうか? ちなみに茨城県在住です。

  • 古着を処分したい

    男性の古着の販売、譲渡に関する質問です。 「まだまだ着れるけどもう着ない」、「新品で購入したけどイメージが合わず一度も着ていない」の服を処分する簡単な情報をお持ちの方ご教授お願いします。 ネットオークションで手間は取りたくなく、フリーマーケットに出品する時間の手間はできれば取りたくないです。なので、「フリーマーケットに出すから持って行くよ」というような方が引き取ってくれるような情報などいただければ嬉しく思います。 高額で売りたいという目的ではなく、着れるものを捨てるのは忍びない性分のため、有効に活用したく思ってです。 よろしくお願いします。

  • 古着

    引越しをするのですが、服が多くて困っています。 一度も着ていない服も多く、捨てるのには抵抗があるのですが、もう絶対着ないだろうし・・・。 オークションやフリーマーケットに出品しようと考えたのですが、時間が取れません。 どんな服でも大量に引き取ってもらえる古着屋、ボランティア団体などは存在しないでしょうか?

  • 関西での日帰り旅行<電車>

    こんばんわ。 良い案があればどんどん教えてください!! 8月の日曜日、日帰りで女6人電車で旅行をしたいのですが、 奈良もしくは大阪出発で、どこか良い場所はありませんか? 第一の目的は、6人で楽しい思い出を作れたらよいのですが、 どうせなら、おいしいものを食べたり、温泉に入ったり、 その他楽しめそうな場所があれば教えてほしいです!! ちなみに全員20代中盤です^_^; よろしくお願いします☆☆

  • SEX中に…(男性・女性に質問です)

    SEX中に演技ってしますか? もしくは相手がしていると分かるものなんですか? わたしは今までにSEXでいったことがなく、そのことを彼氏に言うと 「いかせてあげたい」 と言って毎回がんばってくれるんですが… 「そこじゃないな~」って思ってもそのことを言って彼が傷つくんじゃないかな? って思うと伝えれないし、いったことがないから 「どうしてほしい?」 って聞かれても答えれないし… どうすればいけるんですか? 彼を傷つけることなくうまく伝える方法ってありますか? 彼とSEXするのは嫌じゃないし、SEXもどちらかというと好きです。 「いく」ってそんなに重要なことなんでしょうか?