• 締切済み

今度彼氏と…

今度彼氏とセックスするんですが、おたがい初体験です 処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? やはり初めては経験者のほうがいいでしょうか ネットでいろいろ調べましたがわからなくて… その他初体験で気をつけるべき事など教えてくださいm(_ _)m ご回答おねがいします!

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? 身長は人それぞれです。 体重も人それぞれです。 髪の色も目の色も声も人それぞれです。 人によって違う。って事です。 >>その他初体験で気をつけるべき事 初体験だろうが、妊娠するもんは妊娠します。 セックスするんだから。 妊娠の仕組みやら、妊娠を望んでいないのならば、避妊の知識をきっちりと調べておくことがよいかと。

回答No.1

男性には爪を切って研いでもらっておくことが大切です。 初めは痛いかもしれない上に、 場所が分からない(汗)なんて男性も多いです。 そのため、入れる時?は、自分が入れたほうが 痛くないし、自分のタイミングで出来るので良いと思います。 また、痛くないようにするためには ローション使うのが良いかと思います。 以上、参考まで。