• ベストアンサー

ハングル

下記のハングルの発音カタカナでお願いできますか、 연락 않았기 때문에

noname#136247
noname#136247

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seastar3
  • ベストアンサー率69% (99/142)
回答No.1

ヨンラッ(ク) アナギ テムネ 連絡がなかったので

noname#136247
質問者

お礼

有り難うございました、今ハングル勉強中ですので、たびたび質問しますので、よろしくお願いします、、

関連するQ&A

  • ハングル語で

     ハングル語で、「私の国」あるいは「私の国の」「わたしの」という時の発音をカタカナで教えて頂けませんか。  また、「~です」という時の語尾は、発音が「ニダ」になりますか。  もう泣きそうです。ごめんなさい。取り乱しています。

  • ハングル~~★

    日本語のかなとはんぐるの対照表とハングルの反切表は全部覚える必要があるのですか? 後、反切表を覚えるときの読み方で、同じ読み方(カタカナで書かれた)だけど違う文字が結構多いと思ったんですが、これは同じ発音で覚えていいのですか? 例えばキョとかは2つあります。

  • ハングルの表を、音で発音してくれるサイトありませんか??

    タイトル通りなんですが、 韓国語に興味があって、勉強したいと思い、ハングルの発音の表 を調べたのですが、読み方がカタカナや日本語、英語などで書かれていて、よくわかりません・・・・ どこかハングルを発音してくれるサイトはないでしょうか?? あれば教えてください!!

  • ハングルの読み方を教えて

    画像の3つのハングルの読み方を、カタカナまたはアルファベットで教えてください。

  • ハングル

    (1)明日 (2)明後日 (3)何時から何時まで此処に来られますか?または居ますか? を、ハングルに直してカタカナで教えて下さい。

  • ハングルで

    ハングルでの、『杏』『美』 の漢字の読み方を教えて下さい 出来れば、片仮名と英語で 教えて頂ければ有り難いです(^O^) お願いします。

  • 「いとしのエリー」をハングルで

    ある目的でサザンオールスターズの名曲である「いとしのエリー」の歌詞をハングル化させたいです。そしてそれはカタカナ表記にしたいです。自力で何とかやっているのですが、なかなかできません。せめて2番だけでもハングル化させたいのですが、そのようなサイト等はないでしょうか。先にも申したのですが、ハングル表記ではなくカタカナ表記のものを希望しております。 宜しくおねがいします。

  • ハングルを覚えたいのですがおおしえください

    小学校に上がる前の日本の子供が、絵に描いて表現されてひらがな、カタカナを覚えるような、解りやすい ハングルのあ・い・う・え・を覚えたいのですが、ありませんでしょうか?

  • ハングル語に訳してください

    レストランで空いている時間ならお茶だけ飲めるところがあるのですが、そこでお茶だけしたいと思っています。 「お茶だけを飲みたいのですが」  みたいな質問をしたいと思っているのですが、ハングルでどう言ったら良いか分かりません。 教えてください。ハングル語とカタカナで教えていただけるとありがたいです。

  • ハングルの発音から和訳を...

    韓国のブログを読んでいると下記のような記述がありました。 「Ajusshi,naneun dangsineul joahamnida...」 ハングルで書かれていれば、翻訳サイトなどを使えば良いと思うのですが、 発音だけからでは、意味が皆目見当できず困っています。 前後の文はありません。 この文は、一体どういう意味になるのでしょうか? ハングルにお詳しい方、ご教示よろしくお願いします。