• 締切済み

毎日すれ違うだけですが・・・

JRで通勤している50代の男です。駅際で1年前からいつもすれ違う女性がいます。時々目が合い好感の持てる人だなーと思っていたら、いつごろか覚えてませんが帰り(帰りは駅前の歩道です)は反対の歩道を歩いてます。これは拒否・ストーカー疑惑?それまでは、行きも帰りもすれ違っていたのですが。当方50才代相手様30才後半(推定)

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさいね 女性の立場からしてみればなんだか怖いなって思ってしまうかも すれ違いざまに毎日顔を見られたら 何かあるんだろうかって思う 歳のさも違うし たぶん避けられているのかと・・・・。

hobasira
質問者

お礼

連絡が遅れて申し訳ございません。参考にになりました。これからは別の帰路を使います。