• ベストアンサー

男の人って・・・

もう恋愛ではないんですが、幅広い方の意見・回答を聞きたかったので、あえてこのカテで質問します。 この前主人と2人で家にいた時に、テレビで巨乳とか爆乳とか言われてるタレントさんが2人、温泉に入っているというのをやってました。 私は食事の用意をしていて、主人はテレビを見ていたんですが(元々好きな番組だったので)・・・。 こっちが何を話しかけてもあまりにも反応がなく、ふっと目を向けるとテレビを食い入るように見ていました。 要するにそのタレントさんの巨乳・爆乳をマジマジと見ていたんですよ~。 口までだらしなく開いちゃって、よだれが垂れるかと思いました(^^;) 前は別に巨乳好きとかっていう訳ではなかったはずなんですが・・・。 最近よく巨乳に対して(主人)の興味を感じていたので、その時ちょっとあれ?って思ったんですよね。 やっぱり男の人ってみんな少なからず巨乳好きなのかなぁって・・・。 そこで質問です。 男の人ってみんなわりと巨乳好きですか? あと、付き合っている・結婚した人によって好みが変わったりもしますか? 女性の方で、彼氏・夫がそうだった!って言う回答もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • budouzuki
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.14

好きというより興味があると言った方がいいような・・・。 なので、見てしまいますが自分の彼女(奥さん)が巨乳であって欲しいとは思いません。(なんか恥ずかしいし) 超ミニのスカートはいている子を見てしまうのと同じような感覚です。(彼女がはきたいって言っても止めろと思います、って言うか言うと思います)

hikari-
質問者

お礼

興味がある・・・何となくわかります。 超ミニのスカートはいてる人ってなんか見ちゃう時ありますよね~女の私もそうなんですから、男の人は特にそうですよね。 主人もたまに見てますねぇ・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • Continue
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.4

こんにちは。 男性は誰でも、本能的に巨乳好きだと聞いたことがあります。本能的なので、後天的に好みで分かれるんではないでしょうか。 (理系は微乳好きとか、体育会系は巨乳、文系は中乳好きとかも聞いたことある) なんでも、男性(女性もなのかなー?)は脳のどこかがまだお母さんのお乳を飲んでいた頃のことを潜在的に覚えていて、おっぱいに対する特別な感情に表れてるとかなんとか・・・(確かじゃないんで参考程度に) だから、男性は全員がマザコンだと思ってていいそうです。(これも確かじゃないですよ!) そう思えば、なんとなく私は気持ちが楽になりました(笑) ダンナさんは変わったというよりは、たまたま本能がちらっと見えただけというか・・・ もしくは「あの乳、ホンモノか?」と疑問だったとか。 男性でがおっぱいが嫌いだ!という人がいたら、逆に怖いですよね。危険人物です。 個人的には気にしないでいいと思うのですが・・・

hikari-
質問者

お礼

>脳のどこかがまだお母さんのお乳を飲んでいた頃のことを潜在的に覚えていて、おっぱいに対する特別な感情に表れてる ↑コレは私も聞いた事あります! 本能かぁ・・・本能が出てきたんですね、きっと。 >男性でがおっぱいが嫌いだ!という人がいたら、逆に怖いですよね。 確かに・・・嫌いだったらちょっと困りますね(^^;) 特にものすごく悩んでいるわけではないんですが、「あれ?」っと思ったので、質問させていただきました。 ありがとうございました。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.3

22歳、女です。 私の彼氏は、巨乳好きではないです。 NO2の方もいわれていますが、叶姉妹はきもち悪いと 言っています。 胸より顔と言うので、人それぞれかなぁと 思います。

hikari-
質問者

お礼

家の主人も叶姉妹はダメだって言ってますね(^^;) 主人も胸に興味なかったはずなんですが・・・。 でも、巨乳とか爆乳のタレントさんが人気があるのも事実ですよね。 ありがとうございました。

回答No.2

自分(男性・オス)の持っていないモノの一つなので、大多数の人が興味ありありなのではないでしょうか!? 私の彼も、やはり一番注目する部分のようです(笑) でも、叶姉妹くらい大きくなると、異常な大きさすぎて、逆にそそられないそうです(笑) まぁ、好みの大きさ・形があるようですね(^^; 関係ないですが、私は今の彼と付き合いだしてから、2カップUPし、やたらと喜ばれてしまって、後もう1カップくらい上がってストップしたら、ベストだよね♪と、勝手に自分の所有物にされています(爆笑)

hikari-
質問者

お礼

3カップもUPしたってことですか?! miagetegoranさんは彼の好みに自然と変わったって事ですよね。 スゴイですね~! それは彼氏さんもお喜びでしょう(爆)。 私は元々人よりも大きい方だったんですが、主人は前は巨乳に興味なかったハズなんですよね・・・。 やっぱり何だかんだ言っても興味はあるんでしょうかね?(^^;) 早速のご回答ありがとうございました。

  • HiroBlue
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.1

好みですから、人それぞれだと思います。 好みと興味とは微妙に違うかもしれません。 付き合っている・結婚した人と違うタイプの人に興味をもつことはあるかもしれません。 ミスマッチでってこともあるでしょうが、最後は、全体のバランスとしてどうかってことだと思います。

hikari-
質問者

お礼

人それぞれなのはわかるんですが・・・。 ここ3~4ヶ月の間に変わったような気がしていて、ちょっと気になっていただけなんですけど・・・。 >付き合っている・結婚した人と違うタイプの人に興味をもつことはあるかもしれません。 という事でもなさそうです。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 爆乳・巨乳の人って痛そうです。

    私は女なのですが、 根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。 私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。 エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね) 爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか? 重くないですか? そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。 素朴な疑問だったので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ テレビを見ていたり、リアルでそういう現場に出会す時もあるのですが、男の人って例えば仕事場に新しい女の人が入ってきたら「可愛い」って噂したりしますよね。 ものすごく可愛い人がいる前でも、ちょっと可愛い子が新しく入ってきたりしたら「可愛い、可愛い」と言ったりしますよね。 男の人は新しい女性に目がないんでしょうか?>< 一番可愛い人の事は置いておいて、深い意味は無く新しく入ってきた人を「可愛い」と言ったりするのでしょうか? 断トツで一番可愛いと言われている人の前でも、深い意味は無く「あの人可愛いね」って話すのは普通のことなのでしょうか? でも逆に考えてみれば女性も一番男前な人の前でちょっとカッコイイ人を褒めたりする気が・・・ 変な質問でごめんなさいm(__)m ふと疑問に思ったので・・・ ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  •  ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思

     ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか?  私は今日、午前中に用事があって外出したのですが、外出先の近くでもの凄い爆乳(巨乳を超えて大きすぎ)の女性がいて二度見をしてしまうほどビックリしました。  年齢は40~50歳ぐらいの女性で、身長は160センチ前後で全体的にふっくらした体型だったのですが、長袖のトレーナーのような上着を着て、リュックを背負っていたので胸が強調されたような感じだったとは思うのですが、それにしても「巨乳…いや…大きすぎ…爆乳」と思ってしまうほどでした。(スイカが入ったスイカップのような感じ)  実際にすると警察に捕まるかもしれないのでやりませんでしたが、オッパイ星人としては顔をオッパイに埋めてみたかったです。  人の容姿を見て「思わずビックリ!!」という思いをした人は回答をしてください。

  • 男が憧れる男って?

    このカテゴリでいいのかどうかわかりませんが。。。 男性に質問なのですが、どういう男性に憧れますか? 私の主人は、アントニオ猪木さんが大好きらしいです。 そしたら他の知人の男性も、猪木ファンが多いんですよね。 でも女性から見たら。。。どうかな、と思うのですが。。。(笑) 男が憧れる男、男が惚れる男って、どういう人なんでしょうか? 主人共々皆さんの回答を楽しみにしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の性について

    私の彼は、私の様なバストもそこそこありクビレて、スタイルのまあまあな彼女や奥さんとHしてると、たまには巨乳、爆乳や、ちょっとデブ、生活感のある男を欲してるような臭そうな崩れかけた体と、してみたいものだと言います。 毎日鯛を食べてるとさんまが食べたくなるんだよと。 男性は皆そうだとも言っています。 男性ってそんなものなんですか?何となく気持ち悪いです。 いいスタイルの人としたいんじゃないんですか? 不思議なので聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?!

    彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?! 私の彼は巨乳好きです。 私はDカップで、彼は口では「Dは大きいから満足」と言ってくれます。 でも…二人でいる時に、彼が今迄にナンパした巨乳女性(10人位)の胸がどんなに良かったか話したり、デ―トで食事に行くと周辺の巨乳パブを調べていて、お店を出たら私とホテルに行くにも拘わらず、フザけてパブの方向に行こうとしたりします。 また、巨乳の友達を紹介して!と言われた事もあります。 ホテルの部屋では、巨乳女性が多数出ているH系の番組を、私とのHの前に私そっちのけで見ているのです。 そんな彼の言動が、私の胸じゃ物足りない、と言われてるようにしか思えません。 なので、道端やテレビで巨乳女性を見かけたら、こういう胸なら彼は興奮してくれるのかなぁ…と考えると、悲しくて、嫉妬で一杯になり、頭がフラフラします。 今度、同窓会がありますが、同級生に巨乳の子が多いので、会う時は楽しめても終わってから凹みそうです… 長くなってしまいましたが、どのように考えれば私は冷静になれるのでしょうか??

  • 男の人って・・・

    男の人って、気に入った女の人と2人きりになったらやはり冷静な気持ちでは いられなくなるものなんですか?? 昨日、バイト先で知り合ったお客さんと2人で遊びに行きました。 ちなみに私は22歳の学生、彼は2つ上の社会人です。 バイトの時に初めて会ってから私のことを気に入ってくれたらしく、 番号を交換して昨日初めて2人で会いました。 私としては、ただ普通に楽しく遊んでって言う感じで考えていたのですが、 車の中で何となくそういう方向に行きそうな感じがあったので 私は引いてしまい、「彼氏以外の人とはそういう事はあり得ない」と きっぱりと断言したら「魅力があるからそういう気持ちにもなるよ。 気に入った子を前にしたら、男ならそう思ってしまうよ」と言われました。 そして「笑って軽く流してくれたらそれで済んだのに」と言われました。 その後「うちら、感覚がちがうみたいだね」という話をし、 家まで送ってもらったのですが、会話もなく、とても気まずい状況でした。 昨日以来、「私がマジメに考えすぎなのかなあ・・・あの時軽~く冗談っぽく 流して済ましておけばそれでよかったのかな、それとも彼が軽すぎるのかな、なんてずっと考えてます。 この状況についてどう思われますか?私がかたく考えすぎなのか、彼が軽いのか・・・皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 男の人って・・・・

    男の人は、本意でない女の人と行為に及ぶ時男性自身がダメになる時があるのでしょうか? 実は、主人が学生時代の彼女に今の彼女の主人の浮気の相談を受け、彼女からしつこく会ってほしいとメール及び電話攻撃にあい、仕方なく、彼女の指定するホテルに出向き、「抱いてほしい」と泣いて懇願され、キスをし、それからという時に男性自身が立たなくなったそうなんです。(それも2回も) 自分自身彼女と会うことから、逃げ出したかったそうなんですが、彼女が「来てくれなかったら死んでしまう」と言って、脅したらしいのです。 もちろんこの事実を知った私は、彼女と性交がなかったかもしれませんが、心に大きな打撃を受けました。 主人の言っているような事がおきるのか? みなさんにご意見をお願いしたいと思って投稿しました。 お願いします。

  • 男の人の気持ちって?

    以前、質問させて頂いた者ですが・・・ あれから、頑張ってお食事に行きました。(3人と) そのうちの一人は、会って間がないのに、体に触りたがるので≪ごめんなさい≫しましたが、後の二人とは、又会う約束をしています。前に食事に行った時は、二人ともご馳走してくれましたが、今度は私が奢ったほうがいいのでしょうか?もし相手の方が出すといわれたらどうしたらいいのでしょう?男の人から奢ってもらったことがないので、建前と本音が解りません。それに、奢ってもらうと気兼ねしてしまって・・ とても気になるのです。   それと、好きという感情がよく解りません。今の私の感情は二人に対し、友人以下なんです。  男の人から、女の人に対してごめんなさいって言いにくいものですか?きっと、二人とも私と会っても面白くないのに会ってるのでは?とも考えてしまいます。こんな風に、考えるのは変なんでしょうか?   誰か、教えてください!お願いします。