• ベストアンサー

男の人って・・・

もう恋愛ではないんですが、幅広い方の意見・回答を聞きたかったので、あえてこのカテで質問します。 この前主人と2人で家にいた時に、テレビで巨乳とか爆乳とか言われてるタレントさんが2人、温泉に入っているというのをやってました。 私は食事の用意をしていて、主人はテレビを見ていたんですが(元々好きな番組だったので)・・・。 こっちが何を話しかけてもあまりにも反応がなく、ふっと目を向けるとテレビを食い入るように見ていました。 要するにそのタレントさんの巨乳・爆乳をマジマジと見ていたんですよ~。 口までだらしなく開いちゃって、よだれが垂れるかと思いました(^^;) 前は別に巨乳好きとかっていう訳ではなかったはずなんですが・・・。 最近よく巨乳に対して(主人)の興味を感じていたので、その時ちょっとあれ?って思ったんですよね。 やっぱり男の人ってみんな少なからず巨乳好きなのかなぁって・・・。 そこで質問です。 男の人ってみんなわりと巨乳好きですか? あと、付き合っている・結婚した人によって好みが変わったりもしますか? 女性の方で、彼氏・夫がそうだった!って言う回答もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • budouzuki
回答No.14

好きというより興味があると言った方がいいような・・・。 なので、見てしまいますが自分の彼女(奥さん)が巨乳であって欲しいとは思いません。(なんか恥ずかしいし) 超ミニのスカートはいている子を見てしまうのと同じような感覚です。(彼女がはきたいって言っても止めろと思います、って言うか言うと思います)

hikari-
質問者

お礼

興味がある・・・何となくわかります。 超ミニのスカートはいてる人ってなんか見ちゃう時ありますよね~女の私もそうなんですから、男の人は特にそうですよね。 主人もたまに見てますねぇ・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• Continue
回答No.4

こんにちは。 男性は誰でも、本能的に巨乳好きだと聞いたことがあります。本能的なので、後天的に好みで分かれるんではないでしょうか。 (理系は微乳好きとか、体育会系は巨乳、文系は中乳好きとかも聞いたことある) なんでも、男性(女性もなのかなー?)は脳のどこかがまだお母さんのお乳を飲んでいた頃のことを潜在的に覚えていて、おっぱいに対する特別な感情に表れてるとかなんとか・・・(確かじゃないんで参考程度に) だから、男性は全員がマザコンだと思ってていいそうです。(これも確かじゃないですよ!) そう思えば、なんとなく私は気持ちが楽になりました(笑) ダンナさんは変わったというよりは、たまたま本能がちらっと見えただけというか・・・ もしくは「あの乳、ホンモノか?」と疑問だったとか。 男性でがおっぱいが嫌いだ!という人がいたら、逆に怖いですよね。危険人物です。 個人的には気にしないでいいと思うのですが・・・

hikari-
質問者

お礼

>脳のどこかがまだお母さんのお乳を飲んでいた頃のことを潜在的に覚えていて、おっぱいに対する特別な感情に表れてる ↑コレは私も聞いた事あります! 本能かぁ・・・本能が出てきたんですね、きっと。 >男性でがおっぱいが嫌いだ!という人がいたら、逆に怖いですよね。 確かに・・・嫌いだったらちょっと困りますね(^^;) 特にものすごく悩んでいるわけではないんですが、「あれ?」っと思ったので、質問させていただきました。 ありがとうございました。

• sousousou
回答No.3

22歳、女です。 私の彼氏は、巨乳好きではないです。 NO2の方もいわれていますが、叶姉妹はきもち悪いと 言っています。 胸より顔と言うので、人それぞれかなぁと 思います。

hikari-
質問者

お礼

家の主人も叶姉妹はダメだって言ってますね(^^;) 主人も胸に興味なかったはずなんですが・・・。 でも、巨乳とか爆乳のタレントさんが人気があるのも事実ですよね。 ありがとうございました。

回答No.2

自分(男性・オス)の持っていないモノの一つなので、大多数の人が興味ありありなのではないでしょうか!? 私の彼も、やはり一番注目する部分のようです(笑) でも、叶姉妹くらい大きくなると、異常な大きさすぎて、逆にそそられないそうです(笑) まぁ、好みの大きさ・形があるようですね(^^; 関係ないですが、私は今の彼と付き合いだしてから、2カップUPし、やたらと喜ばれてしまって、後もう1カップくらい上がってストップしたら、ベストだよね♪と、勝手に自分の所有物にされています(爆笑)

hikari-
質問者

お礼

3カップもUPしたってことですか?! miagetegoranさんは彼の好みに自然と変わったって事ですよね。 スゴイですね~! それは彼氏さんもお喜びでしょう(爆)。 私は元々人よりも大きい方だったんですが、主人は前は巨乳に興味なかったハズなんですよね・・・。 やっぱり何だかんだ言っても興味はあるんでしょうかね?(^^;) 早速のご回答ありがとうございました。

• HiroBlue
回答No.1

好みですから、人それぞれだと思います。 好みと興味とは微妙に違うかもしれません。 付き合っている・結婚した人と違うタイプの人に興味をもつことはあるかもしれません。 ミスマッチでってこともあるでしょうが、最後は、全体のバランスとしてどうかってことだと思います。

hikari-
質問者

お礼

人それぞれなのはわかるんですが・・・。 ここ3~4ヶ月の間に変わったような気がしていて、ちょっと気になっていただけなんですけど・・・。 >付き合っている・結婚した人と違うタイプの人に興味をもつことはあるかもしれません。 という事でもなさそうです。 早速のご回答ありがとうございました。