• 締切済み

彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?!

彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?! 私の彼は巨乳好きです。 私はDカップで、彼は口では「Dは大きいから満足」と言ってくれます。 でも…二人でいる時に、彼が今迄にナンパした巨乳女性(10人位)の胸がどんなに良かったか話したり、デ―トで食事に行くと周辺の巨乳パブを調べていて、お店を出たら私とホテルに行くにも拘わらず、フザけてパブの方向に行こうとしたりします。 また、巨乳の友達を紹介して!と言われた事もあります。 ホテルの部屋では、巨乳女性が多数出ているH系の番組を、私とのHの前に私そっちのけで見ているのです。 そんな彼の言動が、私の胸じゃ物足りない、と言われてるようにしか思えません。 なので、道端やテレビで巨乳女性を見かけたら、こういう胸なら彼は興奮してくれるのかなぁ…と考えると、悲しくて、嫉妬で一杯になり、頭がフラフラします。 今度、同窓会がありますが、同級生に巨乳の子が多いので、会う時は楽しめても終わってから凹みそうです… 長くなってしまいましたが、どのように考えれば私は冷静になれるのでしょうか??

noname#113737
noname#113737

みんなの回答

  • 1fckoeln
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.2

きっと、単に彼の言動が配慮に欠けちゃっているだけですよっ! たぶん、彼には全くの他意や悪意はないんだと思います。 私やあなたを含め、おそらくほとんどの人が、 外見や性格の一部に限定すれば、自分の恋人よりも理想的な姿が他の人に存在していることに気づいています。 できることなら、もっと背が高い方がいい できることなら、もっと目が大きい方がいい できることなら、もっと色が白い方がいい できることなら、もっと肌が綺麗な方がいい できることなら、もっと歯並びがいい方がいい できることなら、もっとお金持ちの方がいい できることなら、もっと見栄えのする職業の方がいい できることなら、もっと短気じゃない方がいい できることなら、もっと堂々としている方がいい  などなど...。 でも、ふつーは、こういうことは恋人に向かって、めったに口にしません。 なぜなら、ヘタしたら本人を否定していることになりかねないからです。 ただ、本音としては、上のようなことを私たち自身も感じているのが現実です。 彼氏は、それをそのまま口に出しちゃっているだけなのでしょう。 私の知り合いにもいましたよ! テレビに山Pが出てくるだけで、彼氏の前でもキャーキャー言っていた子が。 そーゆーのと同レベルの話だと思います。 最も大切なことは、 上に列挙したような要素の1つが秀でているだけでは、恋人としては、必ずしも満足できないものです。 恋人に求めているのはトータルバランスのよさです。 Dカップだけがあなたのよさを支えているのだと勘違いしてはいけません。 山Pの顔と比較される彼氏が、顔で山Pと勝負して凹んだり不安に駆られるのは、理にかなっていません。 その彼女は、山Pの方が男前なのを百も承知で、その彼と付き合っているのです。 あなたも、あなたの持っている総合力において非常に素晴らしいものがあるからこそ、その彼氏と恋愛関係になっているのだと思います。 あなたにはきっと素晴らしいところがココロにもカラダにももっとたくさんあるのでしょうから、自分のよさを自分の身体の一部分だけに矮小化しないでください♪♪ がんばってね☆

noname#113737
質問者

お礼

色んな視点から見てみると落ち込まずに済みそうです。救われました

  • fuseiti
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

男は ほとんど 巨乳好きです。 彼は正直な人だと思えばよいでしょう。

noname#113737
質問者

お礼

最後の最後で発覚するより良かったと思うことにします。

関連するQ&A

  • あだなは”巨乳ちゃん”

    あだなは”巨乳ちゃん”です。 小さなときから胸が大きくて、 いいなーって言われてきました。 高校生でDカップ→現在Hカップです。 自分の部屋で暇があれば、 胸をつかんで上下にゆらす癖があります。 ただ、悩みがあります。 街を歩くといやらしいと思われがちです。 おじいちゃん・おばあちゃんが、孫に 「見るな」って言ったこともあるんです。 自分にとっては、胸もファッションです。 お洋服を着てさりげなく強調しておしゃれを します。 あと、胸をもまれるくらいなら、 誰にでも、と思ってしまいます。 きもちいいんです。 そんなにHではないけど 男性はものすごくHな子と 思うみたいです。 職場の男性も思うみたいです。 職場の男性の忙しさは良くわかるし、 巨乳というだけでこの職場にいれる事は なんだか嬉しいのです。 もちろん人並みに仕事をこなします。 世の中、巨乳はエロイとか言われて 嫌がられるけど、 巨乳というキャラクターで お仕事がもらえると自分は幸せものだと思ってしまいます。 男性の方、巨乳は好きですか?

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 会社にいる巨乳

    少し昔の話ですが自慢の巨乳でお茶の間のお父さん達の股間を熱くした古瀬絵里さんはバスト95cmのHカップらしいです。こんなサイズの巨乳の女性が同じ職場にいたらたまりませんよね?