人の容姿を見て思わずビックリ!!

このQ&Aのポイント
  • ある男性が外出先で驚くべき容姿の女性に遭遇しました。
  • その女性は40~50歳ぐらいで長袖のトレーナーを着ていましたが、胸が非常に大きく目立っていました。
  • 男性はその光景に二度見してしまうほど驚きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

 ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思

 ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか?  私は今日、午前中に用事があって外出したのですが、外出先の近くでもの凄い爆乳(巨乳を超えて大きすぎ)の女性がいて二度見をしてしまうほどビックリしました。  年齢は40~50歳ぐらいの女性で、身長は160センチ前後で全体的にふっくらした体型だったのですが、長袖のトレーナーのような上着を着て、リュックを背負っていたので胸が強調されたような感じだったとは思うのですが、それにしても「巨乳…いや…大きすぎ…爆乳」と思ってしまうほどでした。(スイカが入ったスイカップのような感じ)  実際にすると警察に捕まるかもしれないのでやりませんでしたが、オッパイ星人としては顔をオッパイに埋めてみたかったです。  人の容姿を見て「思わずビックリ!!」という思いをした人は回答をしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • althjp
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.2

>「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか? 居ます!今年の7月か8月だったと思うのですが、友達と遊んだ後電車で帰る途中、文字通り真っ白な人がその電車に乗っていて、本当にびっくりしました。 見た感じは日本人みたいだったのですが…色の白さがハンパ無く真っ白でした。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  見た感じは日本人なのに「真っ白」ですか…  昔、テレビに出ていた真っ白な「鈴木その子」(古!!)みたいな感じなのでしょうか…  実際にいたらビックリかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか? インドの町ですれ違った人の顔が象の人がいました。 象皮病の一種なんだろうか。。 息が止まりました。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  「象皮病」という病気があるんですね。気になってネットでどんな病気があるのか調べました。

関連するQ&A

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 爆乳・巨乳の人って痛そうです。

    私は女なのですが、 根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。 私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。 エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね) 爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか? 重くないですか? そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。 素朴な疑問だったので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    もう恋愛ではないんですが、幅広い方の意見・回答を聞きたかったので、あえてこのカテで質問します。 この前主人と2人で家にいた時に、テレビで巨乳とか爆乳とか言われてるタレントさんが2人、温泉に入っているというのをやってました。 私は食事の用意をしていて、主人はテレビを見ていたんですが(元々好きな番組だったので)・・・。 こっちが何を話しかけてもあまりにも反応がなく、ふっと目を向けるとテレビを食い入るように見ていました。 要するにそのタレントさんの巨乳・爆乳をマジマジと見ていたんですよ~。 口までだらしなく開いちゃって、よだれが垂れるかと思いました(^^;) 前は別に巨乳好きとかっていう訳ではなかったはずなんですが・・・。 最近よく巨乳に対して(主人)の興味を感じていたので、その時ちょっとあれ?って思ったんですよね。 やっぱり男の人ってみんな少なからず巨乳好きなのかなぁって・・・。 そこで質問です。 男の人ってみんなわりと巨乳好きですか? あと、付き合っている・結婚した人によって好みが変わったりもしますか? 女性の方で、彼氏・夫がそうだった!って言う回答もお願いします。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  女性は男性の「オッパイ星人」をどう思いますか?  「ヘンタイ」とか「変な人」と思いますか?

  • 「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

    「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか? おはようございます。 皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか? 付き合ってみた結果、どうでしたか? 男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。 私は20代の社会人男性です。 社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。 好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。 過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。 この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。 容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。 お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

  • 人に容姿を褒められたらなんと答えるのが良いのでしょ

    人に容姿を褒められたらなんと答えるのが良いのでしょうか? 20代女性です。 自分で言って申し訳無いのですが…よく顔を人に褒められます。 ですが、褒められるとどういう反応や顔をして良いのか分からないため、褒められるのが苦手です。 綺麗ですね、と言われると、 いやいやーありがとうございます。 と言っていますが、 その続きで、 本当に綺麗ですよね とか、 雰囲気もお綺麗で… などと続きで褒められると、 もうどうして良いのか、なんと答えて良いのか分かりません。 一対一ならともかく、 複数人の前で、とか、複数人に、 綺麗だよね、ほんとそうだよね、 みたいな感じで褒められると頭がフリーズします…。 気心してれいる人に褒められると、 そんなこと言っても何も出ないよー(笑) などと言えるのですが、 どちらかというと、私は面白いタイプではなく、 人見知りなので、おとなしめ、クールなタイプだと言われます。 なので、初対面の人に対して↑などとは言えません(;_;) 私自身、綺麗になりたいので美容やダイエットを頑張っていますが、 自分でも褒められるのが苦手というのは大きな矛盾だとわかっているんです… 人に褒められると、どういうのが良いのでしょうか? そんなことないですよ、と言うのもせっかく褒めてくれているし、 かといってありがとうございます だけではちょっと嫌な感じ? あなたこそ綺麗ですよ、などの言い回しは、 失礼な言い方ですが、見た目を気にしていないようなおばちゃんに言ってもウソが丸わかりだし… と色々悩みます。 男性に褒められるのは難しくないんです。 でも、同性に褒められるとどう反応するのか分からず困ります… アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

    現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。 あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx 巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

  • 大きな胸が好きな人へ(女性の意見も歓迎!)

    男友達のA君がこのたび結婚しました。お嫁さんは私の共通の友人で、過去には一緒にプールや海にもいきましたが、女性から見てもIカップはあると思われる豊かな胸の人です。でも彼女の欠点はだらしない事や思い通りにならないとヒステリックになったり、裏で陰口をたたいてしまったり、嘘の情報を流したり・・・と、ちょっと問題のある部分もあります。A君はお酒の席で好みの女性の話になると決まって「巨乳が好き!」「おっぱいの大きい友達紹介して!」などと言ってくる人でした。でも高校時代から彼の付き合う女性は、みんな性格は素敵な人で良い子したが、おっぱいに関しては巨乳とは呼べない普通の胸の子ばかり。 今回の結婚で、二人の性格を良く知る私達友人の分析では、性格は決してA君とは合わないんじゃないかなぁ・・・と思うお嫁さんをもらったA君。私達は「A君、絶対胸で選んだよね」なんて祝福しつつも本音を言ってしまいます。 そこで、みなさん、「おおきな胸」って巨乳好きな男性にとって、結婚の対象に挙げられる程大切なポイントなんですかね?巨乳好きの人は、やはり小さい胸の奥さん(彼女さん)が居ても大きな胸を求めたくなるものなのでしょうか?