人の容姿を見て思わずビックリ!!

このQ&Aのポイント
  • ある男性が外出先で驚くべき容姿の女性に遭遇しました。
  • その女性は40~50歳ぐらいで長袖のトレーナーを着ていましたが、胸が非常に大きく目立っていました。
  • 男性はその光景に二度見してしまうほど驚きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思

ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか?  私は今日、午前中に用事があって外出したのですが、外出先の近くでもの凄い爆乳(巨乳を超えて大きすぎ)の女性がいて二度見をしてしまうほどビックリしました。  年齢は40~50歳ぐらいの女性で、身長は160センチ前後で全体的にふっくらした体型だったのですが、長袖のトレーナーのような上着を着て、リュックを背負っていたので胸が強調されたような感じだったとは思うのですが、それにしても「巨乳…いや…大きすぎ…爆乳」と思ってしまうほどでした。(スイカが入ったスイカップのような感じ)  実際にすると警察に捕まるかもしれないのでやりませんでしたが、オッパイ星人としては顔をオッパイに埋めてみたかったです。  人の容姿を見て「思わずビックリ!!」という思いをした人は回答をしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • althjp
回答No.2

>「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか? 居ます!今年の7月か8月だったと思うのですが、友達と遊んだ後電車で帰る途中、文字通り真っ白な人がその電車に乗っていて、本当にびっくりしました。 見た感じは日本人みたいだったのですが…色の白さがハンパ無く真っ白でした。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  見た感じは日本人なのに「真っ白」ですか…  昔、テレビに出ていた真っ白な「鈴木その子」(古!!)みたいな感じなのでしょうか…  実際にいたらビックリかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか? インドの町ですれ違った人の顔が象の人がいました。 象皮病の一種なんだろうか。。 息が止まりました。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「象皮病」という病気があるんですね。気になってネットでどんな病気があるのか調べました。