• 締切済み

もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

みんなの回答

• Glaceau
回答No.3

質問1女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 一晩なら断然 容姿端麗で背が高くてカッコいい人じゃないと嫌です。 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… ただ見たり、挨拶としてただ褒めるのは紳士です。西洋ではそう言う人が多いですよね。 でも路上で会った男はただの路上でしか出逢えない人ですから、いくらかっこよくても相手はできません。むしろ、どんな面白い断り方しようかとか、思わせぶりして引っ張ってやろうかとか意地悪したくなりますw ほかに女の子連れてるのに、電話番号聞いてきた強者にはビビりましたけど。 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 3、4人と同時にデートして探すこともありますが、結局が付き合うのは出会いの場所と状況、彼の周りの友達が素敵かどうかかと、最終的に縁です。 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 恋愛に関して、期待と勘違いで生きているように見えるのでたまに可哀想になります。 話を 自分の都合のいい解釈を補って理解するので、たまに女性より女性的に映ります。恋愛HowtoとかGeneralizationをあてにして考えすぎたと思います。 素敵な男の人は女に磨きを掛けようと思わせてくれるのでありがたいです。人生勉強させてくれます。 私は育ってきた環境がちょっと特殊なので、日本人男性に当てはめるとちょっと外れるかもしれませんが、私の意見です。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ やはりもてる女性の意見は素晴らしい! 大変勉強なります感謝致します! また回答下さいよろしくお願い致します! もっと自分磨いてあなた様みたいな考えの女性と出会えるようやな努力します。 ありがとうございます☆(^_^)/

• rip_mi
回答No.2

キャバ嬢してます! 質問1 関係あります。極端でなければ大丈夫 質問2 18とかの時はいいなと思ったら本能で動いてましたがある程度経験すると、 そういう人って頭悪そうだなと感じます バカにされてる気もします 質問3 さみしい時に付き合った事が1度だけありますがすぐ別れました。 基本的には選び抜いてます。自分からはいかないです。 質問4 恋愛離れしてるのは男の人じゃないですか? 男らしくってよりも、自分のやりたいようにやるって人が増えたから。 女の人がいる事で自分の男らしさを保てたけど、 今はそれよりも自分らしさを優先している気がする。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ キャバ城様のご意見気は聞けて大変感謝致します! また回答下さいよろしくお願い致します!(^_^)/ ありがとうございます☆

• ntjgjm
回答No.1

質問1 回答 私はある。自分の好きなタイプとヤるのと普通なタイプとヤるとでは違いが出てくる。 質問2 回答 日本男性にしては素敵な行為だと思う。 自分に興味を示してくれると思って嬉しい またかーとかは思わないw 質問3 回答 基本的私はナンパしてきた男性とは付き合わない。自分が好きになった人ととかよく知っている人を選ぶね 彼氏いても誘われたらやっぱり一瞬彼氏と比べてしまうけど、彼氏がいるから浮気は絶対にしない。 彼氏を選ぶ理由は、 本当に自分を愛しているのか どんな女性でもレディーファーストがきちんとできる人か 差別をしない人か 浮気をしない人か 優しさと思いやりを知っているかできるか 一緒にいて落ち着ける人か で選ぶ。 質問4 回答 男ってどんな存在か? 女性を守る生き物だと思うよwwwwww 質問4に関しては 難しかった

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ やはりもてる女性の意見は素晴らしい! 大変感謝致します!ありがとうございます☆