• 締切済み

もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • Glaceau
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.3

質問1女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 一晩なら断然 容姿端麗で背が高くてカッコいい人じゃないと嫌です。 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… ただ見たり、挨拶としてただ褒めるのは紳士です。西洋ではそう言う人が多いですよね。 でも路上で会った男はただの路上でしか出逢えない人ですから、いくらかっこよくても相手はできません。むしろ、どんな面白い断り方しようかとか、思わせぶりして引っ張ってやろうかとか意地悪したくなりますw ほかに女の子連れてるのに、電話番号聞いてきた強者にはビビりましたけど。 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 3、4人と同時にデートして探すこともありますが、結局が付き合うのは出会いの場所と状況、彼の周りの友達が素敵かどうかかと、最終的に縁です。 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 恋愛に関して、期待と勘違いで生きているように見えるのでたまに可哀想になります。 話を 自分の都合のいい解釈を補って理解するので、たまに女性より女性的に映ります。恋愛HowtoとかGeneralizationをあてにして考えすぎたと思います。 素敵な男の人は女に磨きを掛けようと思わせてくれるのでありがたいです。人生勉強させてくれます。 私は育ってきた環境がちょっと特殊なので、日本人男性に当てはめるとちょっと外れるかもしれませんが、私の意見です。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ やはりもてる女性の意見は素晴らしい! 大変勉強なります感謝致します! また回答下さいよろしくお願い致します! もっと自分磨いてあなた様みたいな考えの女性と出会えるようやな努力します。 ありがとうございます☆(^_^)/

  • rip_mi
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

キャバ嬢してます! 質問1 関係あります。極端でなければ大丈夫 質問2 18とかの時はいいなと思ったら本能で動いてましたがある程度経験すると、 そういう人って頭悪そうだなと感じます バカにされてる気もします 質問3 さみしい時に付き合った事が1度だけありますがすぐ別れました。 基本的には選び抜いてます。自分からはいかないです。 質問4 恋愛離れしてるのは男の人じゃないですか? 男らしくってよりも、自分のやりたいようにやるって人が増えたから。 女の人がいる事で自分の男らしさを保てたけど、 今はそれよりも自分らしさを優先している気がする。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ キャバ城様のご意見気は聞けて大変感謝致します! また回答下さいよろしくお願い致します!(^_^)/ ありがとうございます☆

  • ntjgjm
  • ベストアンサー率31% (20/64)
回答No.1

質問1 回答 私はある。自分の好きなタイプとヤるのと普通なタイプとヤるとでは違いが出てくる。 質問2 回答 日本男性にしては素敵な行為だと思う。 自分に興味を示してくれると思って嬉しい またかーとかは思わないw 質問3 回答 基本的私はナンパしてきた男性とは付き合わない。自分が好きになった人ととかよく知っている人を選ぶね 彼氏いても誘われたらやっぱり一瞬彼氏と比べてしまうけど、彼氏がいるから浮気は絶対にしない。 彼氏を選ぶ理由は、 本当に自分を愛しているのか どんな女性でもレディーファーストがきちんとできる人か 差別をしない人か 浮気をしない人か 優しさと思いやりを知っているかできるか 一緒にいて落ち着ける人か で選ぶ。 質問4 回答 男ってどんな存在か? 女性を守る生き物だと思うよwwwwww 質問4に関しては 難しかった

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ やはりもてる女性の意見は素晴らしい! 大変感謝致します!ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 恋愛相談聞いて下さい!!本当に困っています…

    私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性に質問します。

    個人的に、男性より女性の方がエロイと思ってます。 理由は短いスカート履いてパンチラを見せて誘惑してるように思います。 いろんな、おもちゃや野菜を使ってオナニーするから。 感じる様になると、何度も何度もエッチをせがんでくるから。 エッチの最中いやらしい声で、甘えてくるから。 見せブラや見せパンをわざとスケスケで見せて歩いてるから。 体を武器に男を誘惑したり、挑発してくるから。 女性の方は、みんなそうじゃないと思いますが、どう思います??

  • フェ○チオについて女性に質問です。

    質問です。彼氏にはフェ○チオが出来ると思いますが、それ以外の男性・・。例えば一晩だけの関係を持ってしまった人や浮気相手などなど。 私はエッチより抵抗があるんですが、他の女性は本命以外にも出来るのかどうか気になりまして質問させて頂きます。

  • 容姿に優れた女性のみに質問です!

    容姿に優れた女性のみに質問です! 容姿に優れた皆さんのような女性はなぜそれほど男性にも「容姿」を求めるのですか? なぜフリーターでもイケメンの男性を選ぼうとするのですか? イケメンならデートで吉野家や回転寿司に連れて行かれても問題ないんですか? イケメンとならゴキブリがわんさかいるボロアパートでの生活も苦にならないんですか? 逆に言えばそこまでブサメンって価値ないですか?

  • 女性は男性の容姿をどのくらい気にしますか?

    女性は男性の容姿は男性を彼氏に選ぶ条件として何番目に重視しますか? 小学生くらいの女の子だと、一人の容姿の優れた男性を皆好きになる傾向があるので、ほぼ容姿だけが条件となると思います。女子高校生もその傾向がある程度あると思います。 でも大人のカップルを観察すると男不細工って結構いますよね。 女性は大人になるにつれて男性の容姿を好きになる条件としてランクダウンさせるのでしょうかね??

  • 「女性は容姿で選ばない」は本当なのか

    始めまして。二十代男です。 最近思うのですが、このサイトなどの質問の回答などで、よく女性の方が「男性の容姿はあまり気にしない」と書いてらっしゃるのを見るのですが、本当にそうかな、本音なのかな、と思ったりすることがあります。 というのも、自分は昔、顔つき、服装等、ビジュアル的に女性ウケする感じだったらしく、容姿に惹かれて寄ってくる女性がたくさんいました。(ちなみに今はブサイクです。) ほとんど話したこともない女性が誘ってきたりするんです。 というより、一言話したらそれをきっかけに言い寄られるという感じで・・。二十歳になるころには自分もそういうのを自覚していて女性と話すときにはかなり心的に距離をはかるようになっていました。 かといって、そんなの容姿に惹かれているだけじゃないか、と思われると思いますが、実感としては全くそうではなく、容姿→内面へと付き合いが深くなっていくように感じました。そのときには、(正直に書くと。。)たくさんの女性とお付き合いしていましたが、悪い思い出やムカついた思い出などは一度もないです。うまく言えないのですが、容姿に惹かれたのかもしれないけど心もつながっていたと思います。 何が言いたいのかというと、女性は容姿を気にしない、というのは本音じゃないのではないのか、というのが疑問としてあるのです。 そうじゃないと自分の経験の説明がつかないというか。。 ・・。ちょっと言い方が腰が引けてますね。 ぶっちゃけます。 容姿に自信があったころは、女性と話せば誰でも落とせるものだと思っていたし、実際落とせました。(というより女性が勝手に落ちていた。という感じがするのですが・・。) でも、ここで何度も強調したいのですが、彼女達との関係は単なる「容姿に惹かれあう」という浅薄な関係ではなかったと思います。 女性は、容姿を本当に(ほとんど)気にしないものなのでしょうか。 自分には(経験上)やっぱりそう思えないところがあります。 容姿が完璧に女性ウケするならば、ほとんどの女性は落ちる、そういう経験をしてきた自分としてはどうしても違和感があるのです。 ・・ウザいナマイキな質問かもしれませんが自分としては真剣な質問のつもりなので反対意見も合わせて回答いただければ大変嬉しいです。

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 男性は女性の容姿のどこが好きか

    男性陣に質問です。 男性は、美人の女性が好き、と言われますが、女性の容姿のどんな部分に惹かれますか? 目が大きく、まつ毛が長い人がいい 小顔じゃなきゃ嫌 色白な人が好き 胸が大きいのがいい 足が長い子が好き 背が低い子がタイプ など、一例をあげましたが、「容姿がいい」、といわれるものでもかなり種類があります。 絶対譲れないポイントは何ですか? そういう質問をすると、「全体のバランスが大事」という人がいますが、 全体のバランスという場合も、できれば詳しく教えてください。 私が思う全体のバランスは、モデルさんのように顔が小さく、足が長く、ファッションがこざっぱりしていて髪もきれいにまとまっている、という感じです。 好みも多種多様だと思いますが、これは絶対譲れない!というポイントを一つ二つ教えてください。 あまり多いと参考になりにくいので・・・ よろしくお願いします。