• ベストアンサー

男の人って・・・

もう恋愛ではないんですが、幅広い方の意見・回答を聞きたかったので、あえてこのカテで質問します。 この前主人と2人で家にいた時に、テレビで巨乳とか爆乳とか言われてるタレントさんが2人、温泉に入っているというのをやってました。 私は食事の用意をしていて、主人はテレビを見ていたんですが(元々好きな番組だったので)・・・。 こっちが何を話しかけてもあまりにも反応がなく、ふっと目を向けるとテレビを食い入るように見ていました。 要するにそのタレントさんの巨乳・爆乳をマジマジと見ていたんですよ~。 口までだらしなく開いちゃって、よだれが垂れるかと思いました(^^;) 前は別に巨乳好きとかっていう訳ではなかったはずなんですが・・・。 最近よく巨乳に対して(主人)の興味を感じていたので、その時ちょっとあれ?って思ったんですよね。 やっぱり男の人ってみんな少なからず巨乳好きなのかなぁって・・・。 そこで質問です。 男の人ってみんなわりと巨乳好きですか? あと、付き合っている・結婚した人によって好みが変わったりもしますか? 女性の方で、彼氏・夫がそうだった!って言う回答もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • budouzuki
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.14

好きというより興味があると言った方がいいような・・・。 なので、見てしまいますが自分の彼女(奥さん)が巨乳であって欲しいとは思いません。(なんか恥ずかしいし) 超ミニのスカートはいている子を見てしまうのと同じような感覚です。(彼女がはきたいって言っても止めろと思います、って言うか言うと思います)

hikari-
質問者

お礼

興味がある・・・何となくわかります。 超ミニのスカートはいてる人ってなんか見ちゃう時ありますよね~女の私もそうなんですから、男の人は特にそうですよね。 主人もたまに見てますねぇ・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • takofumi
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.15

僕(21歳)は以前は巨乳とか全く興味なく、むしろスリムな人が好きでしたが、巨乳(たぶん?)で少しふっくらした女性と付き合うようになってから、そういう体型が好きになりました。何かきっかけがあれば好みが変わることもあると思います。

hikari-
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やっぱり付き合った彼女がきっかけで、変わる事ってあるんですね~。 ん~・・・。 主人もそんな感じなのかな? ありがとうございました。

  • styx
  • ベストアンサー率2% (2/81)
回答No.13

私は男性です、私なりに思うにデカイと確かに目は引くと思いますがHするときは案外大きいのはって思いますね。歳を取るにつれて垂れるでしょう、それより、胸は感度がいい方が良いようにおもうんです。 私個人の見解ですが、大きけりゃあいいってもんじゃないです。やっぱ感度ですよ感度これがいちばんです。

hikari-
質問者

お礼

歳をとったら垂れる・・・これが一番の恐怖ですね(^^;) 重力には逆らえませんから・・・。 ありがとうございました。

  • duo0315
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.12

19♂でーっす。。俺てきにはー巨乳はの人はみたら・・心の中で(おぉ~ビッグ!!)って思います・・けど、好きとかって訳では無いんですよね~笑。。巨乳で選ばないし・・ほんと好きとかじゃない感覚??です。う~言ってること分かんないっすね~汗。。まぁー見てしまうのは事実やけど・・ただそれだけってのが俺の場合っす。。参考ならんですいまへ~ん(>_<)

hikari-
質問者

お礼

巨乳の人を好きになるかっていうんじゃなくって、巨乳が好きかって事なんですよね~。 見てしまうのは事実ってとこがduo0315さんの本音かな?(^^) ありがとうございました。

  • watakei
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.11

こんにちは! 突然ですが、僕は断然『小さい方が好き』派です(笑) でもそれを友達に言うと「はぁ?何言ってんの?男として何かを忘れてるぞ。」って言われます。 確かに、胸がないよりは、有る程度大きい人のほうがいいという人が多いみたいです。 僕の場合は、モデルみたいな体型の洋服が似合う体型が好きですけどねぇ。 でも大きい人がいいという人たちも結局は「でもやっぱ胸は関係ないよ」って言いますよ! 他に人も言っている様に、体への興味と、恋愛感情は違います。だから別にたいして気にすることないと思いますよ!

hikari-
質問者

お礼

気にしてるわけでもないんですよね(^^;) ただ、変わる場合もあるのかしら?って事なんですよね。 巨乳にとって、スレンダーな体型の人は憧れですね~。 細かったらこんな服も着たいなぁとかしょっちゅう思いますもん(^^;) ありがとうございました。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.10

   hikari-さんこんばんは。 男の好みの傾向としては、やはり巨乳好みが多いようです。やはり、横から見るとそのボリューム間には凄いなぁと思ったりしてしまいます。  でも、単に大きいだけではなく、程度というのがあるし、巨乳でも、顔や性格が可愛くなかったら、やはり良いとは思いません。それと、あまりにも大きいのはかえって不気味です。110cmのIカップなんでいう女性がいましたが、ここまで凄いとちょっと勘弁という感じです。私の好きな芸能人は94cmのFカップですが、顔と性格が凄く良い素敵な女性です。こういう女性と結婚したいくらいです。  男は女性のグラマーな体つきが好きですが、それは性的興味であって、恋愛するのには必須条件ではありません。適度にあれば良いと思います。胸がなくたって、恋愛して結婚し子供をしっかり育てている人だっているのですから。こんな感じでいかがですか。

hikari-
質問者

お礼

>男は女性のグラマーな体つきが好きですが、それは性的興味であって、恋愛するのには必須条件ではありません。 >適度にあれば良いと思います。 妙に納得しました(^^) ウチの主人もそういう事なんでしょうね。 ありがとうございました。

noname#5130
noname#5130
回答No.9

#4さんと同じく、男性は皆本能的に大きい胸が好きだと自分は本で読んだことがあります。 胸の小さいのが好きだという人は、今までに胸の大きい人と付き合ったことがない人が多いらしく、またロリコンタイプにも多いらしいです。 もちろん、巨乳好きと貧乳好きのどちらが正しい悪いとかいうものはないので深く考える必要はないでしょう。 個人的には、男は色んな人の胸を見たいと思う生き物ですし、旦那さんも巨乳好きになったわけでなくその時はただ単に巨乳が物珍しくて見てたんだと思いますがね。

hikari-
質問者

お礼

どちらが正しいとか悪いとかでもないんです。 物珍しいわけでも無いと思います。 ありがとうございました。

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.8

うちの主人、おっぱい好きですね。 大きいとか小さいはさほど気にはしないようですが、形がいいとか悪いとかが気になるそうです。 同じ番組を見ましたが、「あそこまで大きいとどうなんだ?重いんだろうなぁ。肩こりひどいのかなぁ。」とか言ってますよ。 自分にないものだから不思議な感じみたいです。 私もわりと「巨」なのですが、夫に言わせると「ほどよい大きさで形もまあまあ」だそうです。・・・あたりさわりのないことを・・・。 もし私が爆乳だったら?と聞いたことがありますが、「それは怖い!」といわれました。ものすごい圧迫感があると思うそうです。 うちの場合は~形がよければ大きさは関係なく、小さいよりは大きいほうが良く、大きすぎると怖いらしいですね。

hikari-
質問者

お礼

うちの主人も私に「口開いてるよ!」って指摘された後で、「あそこまで大きいのは・・・」ってフォロー入れてましたけど、アレはちょっと見すぎ!って感じだったんですよね~(^^;) 私もわりと巨乳なんですが、昔付き合った当初は胸より「ももフェチ」だったはずなんですが・・・。 ありがとうございました。

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.7

決してそうとも限りませんよ! あなたに無いモノを欲しくなっただけかもしれません。 「あっ!これもいいな~!」ってところだと思います。 パフパフが出来ることに越したことはありませんが、胸に顔を埋める程度で充分だと思います。 Bもあれば何とかなるのですが…

hikari-
質問者

お礼

別に私がどうこうじゃないんですよ。 興味がなかったはずなのにって話なんです。 ・・・書き方が悪かったのでしょうか? ありがとうございました。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.6

自分の彼氏も巨乳好きです。でも自分は巨乳ではありません。なのでよくネットとかテレビ、雑誌等で巨乳タレントや巨乳モデルを見ては喜んで居る彼を見て「まぁしょうがないでしょ~」って程度に思ってます。 子供が漫画本を読んでキャッキャ言ってるのと同じ程度に捉えておけばそんなに腹も立たないかも知れませんよ?実際浮気されるより100倍はマシってもんですしね。

hikari-
質問者

お礼

腹を立ててるわけじゃないんです~!! ただ、興味が無かったハズなのに・・・って事なんです。 ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 絶対違います。 だって私嫌いですから・・・・・ あの・・正直言いますけど 大きかったら気持ち悪いんです。 ですから個人差あります。 まぁ私は普通より小さいほうが好きですよ。 まぁAかBカップくらいのがいいです。 でも巨乳の人に惚れたらそれはそれで御の字でしょうけど ていうかね、胸なんてあろうがなかろうが 関係ないです。 私が女性の体型にグダグダ文句言えません 健康ならいいんです。 「男は絶対巨乳好き」なんて考えは 絶対間違っている。 コレだけはいえます。ええ!いえますとも! 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

hikari-
質問者

お礼

>男は絶対巨乳好き って思ってるわけじゃないんですよ! ただ、興味が無いって言ってたわりには・・・って話なんです。 健康第一賛成です(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 爆乳・巨乳の人って痛そうです。

    私は女なのですが、 根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。 私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。 エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね) 爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか? 重くないですか? そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。 素朴な疑問だったので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ テレビを見ていたり、リアルでそういう現場に出会す時もあるのですが、男の人って例えば仕事場に新しい女の人が入ってきたら「可愛い」って噂したりしますよね。 ものすごく可愛い人がいる前でも、ちょっと可愛い子が新しく入ってきたりしたら「可愛い、可愛い」と言ったりしますよね。 男の人は新しい女性に目がないんでしょうか?>< 一番可愛い人の事は置いておいて、深い意味は無く新しく入ってきた人を「可愛い」と言ったりするのでしょうか? 断トツで一番可愛いと言われている人の前でも、深い意味は無く「あの人可愛いね」って話すのは普通のことなのでしょうか? でも逆に考えてみれば女性も一番男前な人の前でちょっとカッコイイ人を褒めたりする気が・・・ 変な質問でごめんなさいm(__)m ふと疑問に思ったので・・・ ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  •  ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思

     ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか?  私は今日、午前中に用事があって外出したのですが、外出先の近くでもの凄い爆乳(巨乳を超えて大きすぎ)の女性がいて二度見をしてしまうほどビックリしました。  年齢は40~50歳ぐらいの女性で、身長は160センチ前後で全体的にふっくらした体型だったのですが、長袖のトレーナーのような上着を着て、リュックを背負っていたので胸が強調されたような感じだったとは思うのですが、それにしても「巨乳…いや…大きすぎ…爆乳」と思ってしまうほどでした。(スイカが入ったスイカップのような感じ)  実際にすると警察に捕まるかもしれないのでやりませんでしたが、オッパイ星人としては顔をオッパイに埋めてみたかったです。  人の容姿を見て「思わずビックリ!!」という思いをした人は回答をしてください。

  • 男が憧れる男って?

    このカテゴリでいいのかどうかわかりませんが。。。 男性に質問なのですが、どういう男性に憧れますか? 私の主人は、アントニオ猪木さんが大好きらしいです。 そしたら他の知人の男性も、猪木ファンが多いんですよね。 でも女性から見たら。。。どうかな、と思うのですが。。。(笑) 男が憧れる男、男が惚れる男って、どういう人なんでしょうか? 主人共々皆さんの回答を楽しみにしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の性について

    私の彼は、私の様なバストもそこそこありクビレて、スタイルのまあまあな彼女や奥さんとHしてると、たまには巨乳、爆乳や、ちょっとデブ、生活感のある男を欲してるような臭そうな崩れかけた体と、してみたいものだと言います。 毎日鯛を食べてるとさんまが食べたくなるんだよと。 男性は皆そうだとも言っています。 男性ってそんなものなんですか?何となく気持ち悪いです。 いいスタイルの人としたいんじゃないんですか? 不思議なので聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?!

    彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?! 私の彼は巨乳好きです。 私はDカップで、彼は口では「Dは大きいから満足」と言ってくれます。 でも…二人でいる時に、彼が今迄にナンパした巨乳女性(10人位)の胸がどんなに良かったか話したり、デ―トで食事に行くと周辺の巨乳パブを調べていて、お店を出たら私とホテルに行くにも拘わらず、フザけてパブの方向に行こうとしたりします。 また、巨乳の友達を紹介して!と言われた事もあります。 ホテルの部屋では、巨乳女性が多数出ているH系の番組を、私とのHの前に私そっちのけで見ているのです。 そんな彼の言動が、私の胸じゃ物足りない、と言われてるようにしか思えません。 なので、道端やテレビで巨乳女性を見かけたら、こういう胸なら彼は興奮してくれるのかなぁ…と考えると、悲しくて、嫉妬で一杯になり、頭がフラフラします。 今度、同窓会がありますが、同級生に巨乳の子が多いので、会う時は楽しめても終わってから凹みそうです… 長くなってしまいましたが、どのように考えれば私は冷静になれるのでしょうか??

  • 男の人って・・・

    男の人って、気に入った女の人と2人きりになったらやはり冷静な気持ちでは いられなくなるものなんですか?? 昨日、バイト先で知り合ったお客さんと2人で遊びに行きました。 ちなみに私は22歳の学生、彼は2つ上の社会人です。 バイトの時に初めて会ってから私のことを気に入ってくれたらしく、 番号を交換して昨日初めて2人で会いました。 私としては、ただ普通に楽しく遊んでって言う感じで考えていたのですが、 車の中で何となくそういう方向に行きそうな感じがあったので 私は引いてしまい、「彼氏以外の人とはそういう事はあり得ない」と きっぱりと断言したら「魅力があるからそういう気持ちにもなるよ。 気に入った子を前にしたら、男ならそう思ってしまうよ」と言われました。 そして「笑って軽く流してくれたらそれで済んだのに」と言われました。 その後「うちら、感覚がちがうみたいだね」という話をし、 家まで送ってもらったのですが、会話もなく、とても気まずい状況でした。 昨日以来、「私がマジメに考えすぎなのかなあ・・・あの時軽~く冗談っぽく 流して済ましておけばそれでよかったのかな、それとも彼が軽すぎるのかな、なんてずっと考えてます。 この状況についてどう思われますか?私がかたく考えすぎなのか、彼が軽いのか・・・皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 男の人って・・・・

    男の人は、本意でない女の人と行為に及ぶ時男性自身がダメになる時があるのでしょうか? 実は、主人が学生時代の彼女に今の彼女の主人の浮気の相談を受け、彼女からしつこく会ってほしいとメール及び電話攻撃にあい、仕方なく、彼女の指定するホテルに出向き、「抱いてほしい」と泣いて懇願され、キスをし、それからという時に男性自身が立たなくなったそうなんです。(それも2回も) 自分自身彼女と会うことから、逃げ出したかったそうなんですが、彼女が「来てくれなかったら死んでしまう」と言って、脅したらしいのです。 もちろんこの事実を知った私は、彼女と性交がなかったかもしれませんが、心に大きな打撃を受けました。 主人の言っているような事がおきるのか? みなさんにご意見をお願いしたいと思って投稿しました。 お願いします。

  • 男の人の気持ちって?

    以前、質問させて頂いた者ですが・・・ あれから、頑張ってお食事に行きました。(3人と) そのうちの一人は、会って間がないのに、体に触りたがるので≪ごめんなさい≫しましたが、後の二人とは、又会う約束をしています。前に食事に行った時は、二人ともご馳走してくれましたが、今度は私が奢ったほうがいいのでしょうか?もし相手の方が出すといわれたらどうしたらいいのでしょう?男の人から奢ってもらったことがないので、建前と本音が解りません。それに、奢ってもらうと気兼ねしてしまって・・ とても気になるのです。   それと、好きという感情がよく解りません。今の私の感情は二人に対し、友人以下なんです。  男の人から、女の人に対してごめんなさいって言いにくいものですか?きっと、二人とも私と会っても面白くないのに会ってるのでは?とも考えてしまいます。こんな風に、考えるのは変なんでしょうか?   誰か、教えてください!お願いします。