• ベストアンサー

男の人って・・・

もう恋愛ではないんですが、幅広い方の意見・回答を聞きたかったので、あえてこのカテで質問します。 この前主人と2人で家にいた時に、テレビで巨乳とか爆乳とか言われてるタレントさんが2人、温泉に入っているというのをやってました。 私は食事の用意をしていて、主人はテレビを見ていたんですが(元々好きな番組だったので)・・・。 こっちが何を話しかけてもあまりにも反応がなく、ふっと目を向けるとテレビを食い入るように見ていました。 要するにそのタレントさんの巨乳・爆乳をマジマジと見ていたんですよ~。 口までだらしなく開いちゃって、よだれが垂れるかと思いました(^^;) 前は別に巨乳好きとかっていう訳ではなかったはずなんですが・・・。 最近よく巨乳に対して(主人)の興味を感じていたので、その時ちょっとあれ?って思ったんですよね。 やっぱり男の人ってみんな少なからず巨乳好きなのかなぁって・・・。 そこで質問です。 男の人ってみんなわりと巨乳好きですか? あと、付き合っている・結婚した人によって好みが変わったりもしますか? 女性の方で、彼氏・夫がそうだった!って言う回答もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • budouzuki
回答No.14

好きというより興味があると言った方がいいような・・・。 なので、見てしまいますが自分の彼女(奥さん)が巨乳であって欲しいとは思いません。(なんか恥ずかしいし) 超ミニのスカートはいている子を見てしまうのと同じような感覚です。(彼女がはきたいって言っても止めろと思います、って言うか言うと思います)

hikari-
質問者

お礼

興味がある・・・何となくわかります。 超ミニのスカートはいてる人ってなんか見ちゃう時ありますよね~女の私もそうなんですから、男の人は特にそうですよね。 主人もたまに見てますねぇ・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• takofumi
回答No.15

僕(21歳)は以前は巨乳とか全く興味なく、むしろスリムな人が好きでしたが、巨乳(たぶん?)で少しふっくらした女性と付き合うようになってから、そういう体型が好きになりました。何かきっかけがあれば好みが変わることもあると思います。

hikari-
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やっぱり付き合った彼女がきっかけで、変わる事ってあるんですね~。 ん~・・・。 主人もそんな感じなのかな? ありがとうございました。

• styx
回答No.13

私は男性です、私なりに思うにデカイと確かに目は引くと思いますがHするときは案外大きいのはって思いますね。歳を取るにつれて垂れるでしょう、それより、胸は感度がいい方が良いようにおもうんです。 私個人の見解ですが、大きけりゃあいいってもんじゃないです。やっぱ感度ですよ感度これがいちばんです。

hikari-
質問者

お礼

歳をとったら垂れる・・・これが一番の恐怖ですね(^^;) 重力には逆らえませんから・・・。 ありがとうございました。

• duo0315
回答No.12

19♂でーっす。。俺てきにはー巨乳はの人はみたら・・心の中で(おぉ~ビッグ!!)って思います・・けど、好きとかって訳では無いんですよね~笑。。巨乳で選ばないし・・ほんと好きとかじゃない感覚??です。う~言ってること分かんないっすね~汗。。まぁー見てしまうのは事実やけど・・ただそれだけってのが俺の場合っす。。参考ならんですいまへ~ん(>_<)

hikari-
質問者

お礼

巨乳の人を好きになるかっていうんじゃなくって、巨乳が好きかって事なんですよね~。 見てしまうのは事実ってとこがduo0315さんの本音かな?(^^) ありがとうございました。

• watakei
回答No.11

こんにちは! 突然ですが、僕は断然『小さい方が好き』派です(笑) でもそれを友達に言うと「はぁ?何言ってんの?男として何かを忘れてるぞ。」って言われます。 確かに、胸がないよりは、有る程度大きい人のほうがいいという人が多いみたいです。 僕の場合は、モデルみたいな体型の洋服が似合う体型が好きですけどねぇ。 でも大きい人がいいという人たちも結局は「でもやっぱ胸は関係ないよ」って言いますよ! 他に人も言っている様に、体への興味と、恋愛感情は違います。だから別にたいして気にすることないと思いますよ!

hikari-
質問者

お礼

気にしてるわけでもないんですよね(^^;) ただ、変わる場合もあるのかしら?って事なんですよね。 巨乳にとって、スレンダーな体型の人は憧れですね~。 細かったらこんな服も着たいなぁとかしょっちゅう思いますもん(^^;) ありがとうございました。

• yu-taro
回答No.10

hikari-さんこんばんは。 男の好みの傾向としては、やはり巨乳好みが多いようです。やはり、横から見るとそのボリューム間には凄いなぁと思ったりしてしまいます。  でも、単に大きいだけではなく、程度というのがあるし、巨乳でも、顔や性格が可愛くなかったら、やはり良いとは思いません。それと、あまりにも大きいのはかえって不気味です。110cmのIカップなんでいう女性がいましたが、ここまで凄いとちょっと勘弁という感じです。私の好きな芸能人は94cmのFカップですが、顔と性格が凄く良い素敵な女性です。こういう女性と結婚したいくらいです。  男は女性のグラマーな体つきが好きですが、それは性的興味であって、恋愛するのには必須条件ではありません。適度にあれば良いと思います。胸がなくたって、恋愛して結婚し子供をしっかり育てている人だっているのですから。こんな感じでいかがですか。

hikari-
質問者

お礼

>男は女性のグラマーな体つきが好きですが、それは性的興味であって、恋愛するのには必須条件ではありません。 >適度にあれば良いと思います。 妙に納得しました(^^) ウチの主人もそういう事なんでしょうね。 ありがとうございました。

noname#5130
noname#5130
回答No.9

#4さんと同じく、男性は皆本能的に大きい胸が好きだと自分は本で読んだことがあります。 胸の小さいのが好きだという人は、今までに胸の大きい人と付き合ったことがない人が多いらしく、またロリコンタイプにも多いらしいです。 もちろん、巨乳好きと貧乳好きのどちらが正しい悪いとかいうものはないので深く考える必要はないでしょう。 個人的には、男は色んな人の胸を見たいと思う生き物ですし、旦那さんも巨乳好きになったわけでなくその時はただ単に巨乳が物珍しくて見てたんだと思いますがね。

hikari-
質問者

お礼

どちらが正しいとか悪いとかでもないんです。 物珍しいわけでも無いと思います。 ありがとうございました。

• pupupu58
回答No.8

うちの主人、おっぱい好きですね。 大きいとか小さいはさほど気にはしないようですが、形がいいとか悪いとかが気になるそうです。 同じ番組を見ましたが、「あそこまで大きいとどうなんだ?重いんだろうなぁ。肩こりひどいのかなぁ。」とか言ってますよ。 自分にないものだから不思議な感じみたいです。 私もわりと「巨」なのですが、夫に言わせると「ほどよい大きさで形もまあまあ」だそうです。・・・あたりさわりのないことを・・・。 もし私が爆乳だったら?と聞いたことがありますが、「それは怖い!」といわれました。ものすごい圧迫感があると思うそうです。 うちの場合は~形がよければ大きさは関係なく、小さいよりは大きいほうが良く、大きすぎると怖いらしいですね。

hikari-
質問者

お礼

うちの主人も私に「口開いてるよ!」って指摘された後で、「あそこまで大きいのは・・・」ってフォロー入れてましたけど、アレはちょっと見すぎ!って感じだったんですよね~(^^;) 私もわりと巨乳なんですが、昔付き合った当初は胸より「ももフェチ」だったはずなんですが・・・。 ありがとうございました。

• todoron
回答No.7

決してそうとも限りませんよ! あなたに無いモノを欲しくなっただけかもしれません。 「あっ!これもいいな~!」ってところだと思います。 パフパフが出来ることに越したことはありませんが、胸に顔を埋める程度で充分だと思います。 Bもあれば何とかなるのですが…

hikari-
質問者

お礼

別に私がどうこうじゃないんですよ。 興味がなかったはずなのにって話なんです。 ・・・書き方が悪かったのでしょうか? ありがとうございました。

• raimi
回答No.6

自分の彼氏も巨乳好きです。でも自分は巨乳ではありません。なのでよくネットとかテレビ、雑誌等で巨乳タレントや巨乳モデルを見ては喜んで居る彼を見て「まぁしょうがないでしょ~」って程度に思ってます。 子供が漫画本を読んでキャッキャ言ってるのと同じ程度に捉えておけばそんなに腹も立たないかも知れませんよ?実際浮気されるより100倍はマシってもんですしね。

hikari-
質問者

お礼

腹を立ててるわけじゃないんです~!! ただ、興味が無かったハズなのに・・・って事なんです。 ありがとうございました。

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 絶対違います。 だって私嫌いですから・・・・・ あの・・正直言いますけど 大きかったら気持ち悪いんです。 ですから個人差あります。 まぁ私は普通より小さいほうが好きですよ。 まぁAかBカップくらいのがいいです。 でも巨乳の人に惚れたらそれはそれで御の字でしょうけど ていうかね、胸なんてあろうがなかろうが 関係ないです。 私が女性の体型にグダグダ文句言えません 健康ならいいんです。 「男は絶対巨乳好き」なんて考えは 絶対間違っている。 コレだけはいえます。ええ!いえますとも! 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

hikari-
質問者

お礼

>男は絶対巨乳好き って思ってるわけじゃないんですよ! ただ、興味が無いって言ってたわりには・・・って話なんです。 健康第一賛成です(^^) ありがとうございました。