• ベストアンサー

イオン北戸田店の駐車場について

埼玉県のイオン北戸田店の駐車場について質問です。 下記ページの一番下に 「食料品フロア23:00以降は、1F正面駐車場をご利用ください。 なお1F北口・立体(4F・5F・屋上)駐車場は22:15(一部は21:45)をもって閉鎖させていただきます」 との記載がありますが、 この時刻以降に駐車場内に駐車しても、閉鎖時間中は駐車場から車を出せないだけで、 問題はないですか? http://www.aeon.jp/sc/kitatoda/info.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mym46
  • ベストアンサー率36% (234/650)
回答No.1

 文章から見ると、「1F北口・立体(4F・5F・屋上)駐車場」は出し入れ不能、「1F正面駐車場」は利用可能のようです。  正確に知りたいなら、最下段の「お問合せ」からの下記の「お問合せフォーム」でメールで問い合わせるか、電話(048-422-9700)されると良いでしょう。  https://www2.aeon.info/cs/index.html 

関連するQ&A

  • 駐車場の金額「上限」の意味を教えて下さい。

    こんばんは。下記↓の駐車場に 24時間とめたいのですが、 例えば、夕方の4時にとめといて、 次の日の夕方4時前に出庫したいというのであれば、 金額がいくらになるのでしょうか? ・・この「上限」の意味が分かりません。 何卒、アドバイスの程、よろしくお願い致します。 ---------------------------------------------------- 料金 30分まで無料 30分以上3時間以内 100円 以降1時間毎に100円(1日の上限1,000円) 立体駐車場の利用時間 入庫 7:30 ~ 17:00 出庫 7:30 ~ 20:30 ※上記時間以外(20:30 ~ 翌7:30)は立体駐車場を閉鎖します。 -----------------------------------------------------

  • 全国で工業地帯近辺にあるAEONを探してます

    全国で工業地帯近辺にあるイオン(赤い看板に白文字でAEON)を探しています。 手がかりは ・おそらく近くに大きめの川、もしくは海がある ・近くに赤白ツートンカラーの鉄塔もしくは煙突があります ・10階建て以上の茶色いマンションがすぐ近くにあります ・少し離れた場所には8~10階建て程度の茶色いマンションが並んで2棟あります ・数百m~1km程度離れた場所に、上から見ると「ロ」の字になった4~5階建ての建物があります(壁は白かクリーム) ・数百m~1km程度離れた場所に比較的新しめの造成地(住宅街?)があり、道路には「カーブ」の文字が書いてあります ・その道を下っているとき正面に(数百m~1km程度先)AEONが見えます ・その道の下には何十台も駐車できる駐車場があり、おそらく工場の駐車場だと思います(おそらく更地です) ・造成地近辺に工場のような長屋が沢山あるので工業地帯かと思います(屋根は青が多いです) ・AEON周辺にまで工場があるのかは分かりません。ポツポツと10階以上ぐらいの高層ビルが見えます。 ・その造成地からAEON方向を見ると、その向こうには山もしくは島が見えます 可能性としては広島もしくはその周辺の県である可能性が高いです。 でもGoogleマップでずっと探してますが見つかりません。 ご協力の程よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港内国際線駐車場 予約がすぐ満車

    羽田空港国際線駐車場を頻繁に使われる方はいらっしゃいませんか? 羽田空港内国際線駐車場の予約(一般)が予約受付日の0時すぐで満車になってしまいました。 https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/entrance/0000.jsf 必要事項をフォームに入力 0:03に送信したらもうだめでした。 (こんなにすぐにいっぱいになるなんて信じられない!) 3月の平日利用。そんなにこの駐車場予約枠は混雑しているのでしょうか。 私と同じようにパソコンの前で0:00を待っていた人が多くいることになります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もしも行ってみて入場できなかったら困るので取り合えず高いですが 個室枠を予約しました。(車上荒らしやドアぶつけに対しては最も安心。) 予約駐車料金 ■一般駐車予約 ・入場から24時間まで :2、500円(予約金1、000円を含む) ・以降         :  300円/60分  但し、24時間毎最大1、500円 ■個室駐車予約 ・入場から24時間まで :5、000円(予約金2、000円を含む) ・以降         :  600円/60分  但し、24時間毎最大3、000円 予約枠は、個室・一般・身障者合わせて約75台だそうです。 もう少し予約駐車枠を増やせばいいのでは? 以前、国内線利用のためで予約なしで向かったところ、駐車場が1時間待ち  搭乗までギリギリの危険な目にあいました。それ以降、なるべく予約をしています。 羽田国内線の駐車場も以前より混んで来ているという印象があります。 (空港に車で来る人が次第に増えたのか?   それとも民間駐車場は荷物を持ってマイクロバス移動となり不便なので 避ける人が増えた。) これまでは国際線はほとんど成田から利用していました。 羽田からの駐車場を使っての国内線利用は年間10回程度。 それでも国際線『新』ターミナルからの搭乗は初めてです。 民間駐車場は以前、移動中(おそらく)に車に傷をつけられ補償対応で大もめに なった業者もあり避けています。 (3回経験あり。) またほとんどの業者は離れた駐車場からマイクロバス送迎。 荷物が増える帰路はあわただしくて面倒です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 参考にした相談サイト等 羽田空港国際線駐車場の混雑について教えてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1068177960 羽田空港国際線駐車場を予約しようとしたら満車でした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181885291 年末の羽田空港国際線駐車場について http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/haneda/haneda/qa/32954/ 年末の羽田空港国際線駐車場について。 http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/haneda/haneda/qa/28352/ 羽田空港内国際線駐車場 http://okwave.jp/qa/q7897294.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大方の皆様のご回答は、大型連休、お盆、年末年始などでなければ大丈夫でしょうということですが 下記URLによれば昨年11月から6月まで区画閉鎖(7階)の情報があり心配です。 2012年10月16日 国際線駐車場7階駐車スペース閉鎖のお知らせ http://www.haneda-airport.jp/inter/info/N0000062/index.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 質問を整理します。 質問1. この駐車場の予約が取れないのは駐車場確保が不安な人の数に対し予 約枠(一般車)が少なすぎるだけなのか? 質問2. 羽田空港内の駐車場の利用者は次第に増加傾向なのか? 質問3. 工事による閉鎖区画があるが3月上旬の平日 午後からの利用 停められなくなる、あるいは、停めにくくなる恐れがあるか。 (ドアなどがぶつけられにくい区画を探して停めています。・・・狭いところをなるべく避ける。) 質問4. 民間駐車場利用で車両トラブルに遭う可能性は結構あるものなのか。 (私の周囲では被害にあったのは私だけ。 しかも私は異なる業者で各1回 計3回)

  • イオンに駐車するのに

    イオンに駐車するのに はじめて原付で行ったのですが、駐車の仕方がよく分かりませんでした。金属のロープみたいなものを原付にくくりつけて金属の先を穴に奥まで入れたら自動でロックされると説明に書かれていたけど、いくら奥までしても全然ロックされなかったです。他の人の原付はどうなっているのかと確認したらロックされていなくて外れていました。 近くに聞けるような店員はいないし、車の誘導してる人に聞いても鍵をかけてと言われるだけだし、日曜日で忙しそうだしそれ以上聞けなかったです。 3時間までは駐車料金は無料ということだけど、ちゃんと入れていなくてずっと置いていても分からないということになるんじゃないでしょうか。

  • イオン与野の駐車場について…

    転勤で与野近郊に来たばかりなんですが、イオン与野の駐車場は問題なく停められるでしょうか? 6月3日に買い物に出かけようと思うのですが、さいたまスーパーアリーナで大物のコンサートがあると聞きます。 渋滞や駐車情報など、在住の方々に詳細を教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 心当たりの無い事で警察が来ました。なにこれ?

    先日のことです。 スーパーマーケットで買い物をしていたら、突然警察が来て声を掛けられました。 話を聞くと、どうやら「ジロジロと見てくる不審者がいた。だから110番通報をした。背格好があなたに似ていた」との話でした。 全く心当たりがない話だと話した後、身分を証明する物を見せ、店に来てからの流れを説明した所問題なく解放されましたが、なんだかモヤモヤしましたしいい気持ちがしませんでした。 一応「心当たりないが本当に自分か?」と聞いたら、警察の方も「その確証は無いので調べてます」との回答でした。 モヤモヤしたので心当たりの無いことで警察が来る場合、どんなことが原因かなどを検索して調べてみようとしたのですが、全く検索に出ませんでした。 以下状況と気になった点 ◆自分の背格好 身長180cmぐらいの男。髪は長めで後ろで結んでいる。格好ですが上下ともにビンテージの服だったので現在着ている人は恐らく少ない。これそのものだけでなく、特にボトムスのショートパンツは80年代の頃に流行した短めのタイプの「ジョギングパンツ」って奴なので、まずこのカテゴリの物自体を現在穿いてる人はかなり希少かと。上も80年代の頃に流行した旧ロゴのアディダスのブルゾン。こちらは類似品が出回ってると思うけどどうだろう? だから心当たりは無いものの人違いするには僕のファッションは個性的過ぎると思う。 ◆店舗間取り 屋上駐車場付きの3階建スーパーマーケット。3階は専門店街だが当時このテナントはほぼ営業終了時刻を過ぎておりほぼ無人と思われる。2階は家電やアパレル、大型日用品や家具などを販売するフロア。1階が食料品と小型日用品を販売するフロアとなっていて、この2つのフロアは営業中(深夜0時までの営業)。 ◆時刻 PM10:00ぐらい ◆自分の足取り 屋上駐車場に車を駐車後、エレベーターホールへ向かう。 先客(確か男女カップル。子連れだったか否かは記憶に無い)が乗ってドアを閉めようとしてるエレベーターがあったので、急いでドアを開けて会釈をして乗り込む。 その後はスマホでポケモンGOのジムがお店にあるので確認のために開く。 途中、ほぼ無人の筈の3階にエレベーターが停止したので、顔を上げてドアの方を見る。 ドア開閉後程なくしてエレベーターが動き出す(この時乗降はなし)。 しばらくして2階に停止、先客が降りて行く。 カップルの女がわざわざエレベーターの閉ボタンを後ろ手に押して出ていったのがちょっと気になった。 その後1階に到着したのでエレベーターを降りて、買い物籠を取って片手でスマホを時々見ながら買い物を始める。 小型日用品の売り場に少し立ち寄った後、食料品売り場をゆっくり回って、精肉売り場で安売りを見て回っていたところ、警察が来て質問文に続く。 ◆そもそも人違いか否か ・人違い肯定説 自分が来店してから警察が来るまでの時間が早過ぎる気がする。 ゆっくり店を歩いてはいたものの、来店から警察が来るまでに20分以上は経過していないと思う。 ・人違い否定説 服装は上下ビンテージの服なのでそっくりなアイテムを着ている人は多分殆どいないだろう。 ボトムスの長さも今主流のショートパンツよりはかなり短めなのでこの長さはちょっといなくないかと。 ◆通報者は誰?(人違い否定説のみ) エレベーターで乗り合わせた先客以外、他者との接触は無いのでこのカップルのいずれかと思われる。 でも一切目を合わせて無いので心当たりはやはり無い。 そもそもが人違いであれば無関係な説。 ◆そもそも「ジロジロ見られた」は110番するべき案件なのか?不審な行為か? 僕個人の意見だと結論から言うとNO。 例えば野球ファンの人が、お気に入りのチームのキャップを被った人を見れば、この人もファンなのかな?と気にすることはあるだろう。 芸能人のそっくりさんや、美人やイケメンだと、おっ!?と思って見ることはあるだろう。 ポケモンが好きな人なら、ポケモングッズをいっぱい携帯してる人がいれば目で追う可能性はあるだろう。 なお僕の側はたまに奇抜なファッションをするので人にチラチラ見られることはままあるし、いちいち気にしていない。 それいちいち気にしていたら身がもたないし無視。 あとスーパーの中だと、棚の商品を見たり、値引き商品を探したりすることはままあるため、目を使うことはそこそこあると思われる。 よって、別に人のちょっとした視線なんて何でも無いことだろうし、それぐらいで不審者には該当しないと思うし、110番は必要ないと思う。 とまあこんな具合ですね。 そもそもこれはなんだったのでしょうか? まずこの事案は人違いだったのでしょうか? それとも人違いでは無いものの、通報者の思い込み通報だったのでしょうか? それともハナからの偽通報だったのでしょうか?(110番は2割程、悪戯電話もあるそうです)。 あと、「人からジロジロ見られた」程度は110番する必要があるでしょうか?無いでしょうか? 色々と気になります。

  • 大阪のイオンで駐車場が無料なのはどこですか?

    大阪のイオンで駐車場が無料なのはどこですか?

  • カウントダウンが設置できないです。

    カウントダウンバーをおきたいのですが、設置しているのに表示されません。なぜでしょうか?ソースは以下なんですけど・・・ <script type="text/javascript"> <!-- //new Date(年,月-1,日,時,分,秒) //   ↓を希望の時刻に修正して下さい millenium = new Date(2009,5,13,0,0,0) function display() { today = new Date() myMsec= millenium.getTime()-today.getTime(); time0 = Math.floor(myMsec/(1000*60*60*24));// カウントダウン用'日' myMsec -= (time0*(1000*60*60*24)); // 経過秒から'時'を引く time1 = Math.floor(myMsec/(1000*60*60));// カウントダウン用 '時' myMsec -= (time1*(1000*60*60)); // 経過秒から'時'を引く time2 = Math.floor(myMsec/(1000*60)); // カウントダウン用 '分' myMsec -= (time2*(1000*60));// 経過秒から'分'を引く time3 = Math.floor(myMsec/1000);// カウントダウン用 '秒' myMsec -= (time3*(1000)); // 経過秒から'秒'を引く time4 = Math.floor(myMsec/10);// カウントダウン用 '少数秒' for(i=0;i<2;i++){ time2 = '' + '0' + time2; } for(i=0;i<2;i++){ time3 = '' + '0' + time3; } for(i=0;i<2;i++){ time4 = '' + '0' + time4; } time2 = time2.substring(time2.length - 2,time2.length); time3 = time3.substring(time3.length - 2,time3.length); time4 = time4.substring(time4.length - 2,time4.length); if((millenium - today) > 0){ document.f.days.value = "●●まで、あと"+time0+"日と"+time1+"時間、"+time2+"分"+time3+"秒"+time4+"です。" }else{ document.f.days.value = "指定日以降に表示するコメント" } tid = setTimeout('display()', 10) } display() // --> </SCRIPT> わかるかたいらっしゃいますか?お願いします。

  • イオン化、非イオン化について簡単に教えてください。

    100%文系の者です。……化学は常に赤点でした。 そもそもは「DIウォーター」とはいかなるものなのか? ということを調べていたのですが(この語句をご存知な方がいらっしゃれば、それで問題は解決します)、その過程で「脱イオン」(deionization)という言葉にぶつかりました。その説明も読んだのですが、 ……そもそもイオン化ってナニ?どんなメリットがあるの?そして健康についての文脈で語られた場合、「イオン」というのはいいイメージがあるのですが、なぜそれが脱イオン?という疑問が出てきて、なかなか前へすすめません。 というわけで理系の方!(そして出来れば健康食品も齧られる方!)イオンについて教えて下さい。 「これこれこういうもので、だからここがいい!」という視点でお願いします。 ……ちょっと今頭に糖がいってないような状態で、朦朧としてますのでわかりにくい文章ですが、よろしくお願いします。足りない部分は補足します。

  • 増えるイオンと減るイオン

    うすい塩酸に亜鉛板と銅板を入れて導線でモーターにつないだら、プロペラがよく回った。このとき増えたイオンは何か。 という問題がわかりません。銅板が陽極で亜鉛板が陰極になるんですよね?何のイオンが増えるのかわかりません。 どなたか教えて下さい。

専門家に質問してみよう