• ベストアンサー

他人と同じ生年月日

気になったので同じ生年月日の人を調べてみました。 AKBのあるメンバーとその他の方(どういうジャンルになるのか解りませんが) 同じ生年月日だったんですけど全く関わりのない 私が知っている限りで自分を含め5人いたんですけど これって双子の場合になら同じような運命たどるみたいな事を 書いてあったんですが、ならば他人の場合にはどうなるんでしょうか? 同じ運命をたどるならAKBみたいにデビューできちゃったりするんですかね?w まぁそれは無理だと思いますけどw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は赤井英和やベリンダ・カーライルと同じですけど? 「双子の場合になら同じような運命たどる」なら 赤の他人はまったく関係ないって事でしょう 有名人以外の何万人の人と、同じような運命かも知れないですね 僕は手相、血液型占いは本当に小馬鹿にするほど大嫌いで 誕生日占いも、それ単体では完璧に信用してません

moon4869
質問者

お礼

そりゃそうですよね!(笑)ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• hanzo2000
回答No.1

参考までに申し上げておきますと、 あなたと同じ誕生日の人は、 AKB48関連メンバーに5人いたみたいですが、 日本には、あなたと同じ誕生日で、 AKB48になれなかった女性が16万人くらいいるはずです。

moon4869
質問者

お礼

ありがとうございました^^

moon4869
質問者

補足

そんな事は解ってますが別にAKBになりたかったわけではありませんので^^;