• 締切済み

同じ誕生日の占い

占いに詳しい方にお伺いします。 いろんな占いがありますが、生年月日で占うものが多くあると思います。高校生の息子のことですが、強豪と言われる運動部に所属していますが、同級生に息子を含めて3人同じ生年月日の子がいます。あとの二人はそのチームでレギュラーに選ばれうらやましい限りなのですが、息子は残念な位置 に甘んじています。生年月日だけで計れるとは思いませんが、生年月日で占えば3人同じ結果になるのではと思うとなんだか納得いきません。双子が同じ運命とは言えないと言われてしまえばそれまでですが… ちなみに1994.5.15です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaiman
回答No.1

生まれ時間で、大きく結果が変わります。