• 締切済み

スタバのシェイクンティーがまだあるお店

発売期間は 8月~10月初旬までとなっているのですが、 まだ在庫の残っている店舗はあるのでしょうか? どうしても飲みたいので、 都内(都下もOKです)や東京近辺でまだ『シェイクンティー』を売っている店舗をご存知の方、 もしいらっしゃいましたら是非教えてください。

みんなの回答

• me-no-car
回答No.1

あれは多分、11月始め頃まで延長になったのでは? 私は地方ですが近くのスタバにはありますよ。

noripie-pack
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 投稿後もいろいろな店舗をまわったのですが、 夏にぴったりなドリンクだったからか、結局どこも売り切れてしまっていて、エスプレッソの方しか残っていないみたいでした。 かなり残念ですが、来年の夏に期待しようと思います。