• ベストアンサー

蛍の見れるところ

こんにちは 東京都下の府中、三鷹、調布近辺でこれから蛍が見れる公園の様なところはありませんか? ご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3939gt
回答No.2

ここは如何ですか?

参考URL:
http://www.mitaka.ne.jp/tmo/group/hotarunosato/index.html
tobitakyuu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速明日TELにて確認してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 七夕の頃に、等々力渓谷蛍祭りというのがあるそうですよ。

tobitakyuu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速明日区役所にTELして確認したいと思います。