• 締切済み

東京都下に店舗がある輸入ジュエリーショップ教えてください

フォリフォリの限定発売の商品(リング)を探しています。もう直営店では売っていない商品です。 インターネット販売ではみかけますが、直に手にとって支払いたいので実店舗があるお店で購入したいと思っています。東京都下で輸入ジュエリーを販売しているお店をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

この参考URLが、直営店ならごめんなさい。 フォリフォリ、初めて見ました。綺麗ですね。

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/monthly_shop/index.html
shikie
質問者

お礼

返答ありがとうございます。うーん、残念ながらそのURLは直営店の公式サイトなのですわ。。 フォリフォリ、かわいいですよね~。大好きです。

関連するQ&A

  • フォリフォリの腕時計

     フォリフォリの時計についてお伺いします。 日本の直営店では三万円代の時計が、ネットショップや量販店では、二万円弱で販売されているようですが、このような商品は本物なのでしょうか?  海外では安く販売されていて並行輸入となっている商品なのでしょうか?知りたいです。

  • ハワイアンジュエリー

    来月東京に行くのですが、ハワイアンジュエリーを購入したいと思っています。 御徒町のジュエリー街にハワイアンジュエリーが売っているお店はありますか? 少しでもいいものを安く買えたら嬉しいですし。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 並行輸入品の修理

    はじめて投稿させていただきます。 よろしくお願いいたします。 インターネットで並行輸入品のブランド(バッグ、財布、時計など)を購入した場合、その商品が故障したらブランド直営店に修理を依頼するのではなく、購入店に修理依頼するのが一般的だと思うのですが、並行輸入品は直営店に修理依頼してはいけないのでしょうか? また、上記の直営店ではない購入店に修理依頼をした場合、そのお店から直営店に修理依頼がいくのでしょうか? ブランド品の場合、故障したパーツなどは直営の修理工場に出さないかぎり存在しないと思うのですが。 ご存知のかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 輸入販売について

    海外のあるブランドの商品の販売取扱いを考えています。 ネットで調べてみると1店のみ、そのブランドを販売してる一般店舗があります。 そのブランドの輸入代理店に電話して商品の取扱いをしたいのですがと言うと 詳細を話す前に「そういったお話は一切お断りさせていただいているんです。」 と言われました。 そのブランドを販売している上記の一般店舗のWEBサイトには 「正規代理店より輸入しております。」と書かれています。 代理店に電話しても電話口に出るなり話も聞かずに断るような代理店から本当に ものが買えるのかは不明ですが(確かに大手百貨店や直営店、大手セレクトショップでは 取扱いがあるのですが)、この場合本国のオンラインショップから数枚買い付けて 販売するといったようなことは法にひっかかるのでしょうか? たとえば個人でオークションやバイマに出す程度ならOKなんですよね? とてもかわいいのでどうしても取扱いたいのですが… どなたかそのようなことに詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 輸入したものを売るには

    全くのど素人です。 イタリアの陶器を取り寄せ(輸入し)、まずはインターネットにて販売したいと考えています。 手始めに、以前、渡伊した折に自分用にと購入した店2店舗のものを扱いたいと思っていますが、こういった場合代理店となるのでしょうか。それとも個人輸入でしょうか。 まずはその店に日本で売ることの許可を得なければならないのでしょうか。その場合、さまざまな法律も絡んでくるでしょうが、どういったところでその情報を得ればよいのでしょうか。 全くの素人で、とにかくどこに情報を求めてよいのかわからないので、是非ご教授下さい。

  • 東京の法人端末を販売しているワイモバイル店舗はどこ

    301JRという端末を個人で契約するために、 販売している店舗に行きたいのですが、 東京の六本木の直営店以外でビジネスフォンを取り扱っている店舗を知りません。 北千住、新宿界隈でビジネスフォンを取り扱っている Y!mobileの店舗をご存じでしたら、教えて下さい。 また、 埼玉県の日比谷線の乗り入れのある東武スカイツリーライン沿線 でも店舗があれば教えて下さい。

  • インボイスの書き方(輸入時)

    こんにちは 外国の友人に、数店舗の現地の店から商品を買ってもらい、 一度に輸入したいと思っています。 日本での販売目的です。 輸入の際、通関に必要だということで 「インボイス」というものを初めて書いてもらおうと思うのですが、 どんな項目を記載してもらったらいいのでしょうか?? 何か決まったフォーマットがあるのでしょうか。 店舗の商品明細&領収書は代わりにはなりませんか?? スペイン語圏からなのですが、英語で記載するんでしょうか?? すごく素人ですみません。 インボイスの書き方がわからなくて… どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 海外直営店を通さない並行輸入品ってどういうことですか?

    通販の店にあるブランド品の質問を 「国内直営店での修理可能ですか?」 としたら次のように返ってきました。 「海外直営店を通さない並行輸入品です。 直営店への修理依頼は,受けられません。」 これってどういうことですか? この商品は他店に比べて少し安かったし偽者ってことですか?

  • 東京のジブリショップ

    現在、東京の八王子に住んでいます。 ジブリが大好きで、三鷹のジブリ美術館にも行きます。 でも、とても混んでいてゆっくりグッツがみられない。 だから、他のジブリグッツを取り扱っているお店が東京都内にあれば行ってみたいなぁなんて思っています。 調べたのですが、手がかり無し。 どなたか、ジブリ商品取り扱い店舗をご存じの方教えてください。 出来れば、取り扱い商品が多い方がいいです。 (ナウシカ商品が多い方がいいです)

  • 個人輸入代行

    海外在住です。日本から個人輸入の代行を頻繁に頼まれるようになって、自分のHPでも宣伝しようと思うのですが、下記の商品について代行者がHPでお薦めすること、個人輸入の代行をすることは違法でしょうか? ・日本では会員になって初めて購入できるいわゆるねずみ講として販売されている もの。(それがヨーロッパではふつうのお店で安く手に入るのです。) ・日本では販売代理店契約をして販売をされている商品(ブランド物、他) ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう