• 締切済み

東京都下に店舗がある輸入ジュエリーショップ教えてください

フォリフォリの限定発売の商品(リング)を探しています。もう直営店では売っていない商品です。 インターネット販売ではみかけますが、直に手にとって支払いたいので実店舗があるお店で購入したいと思っています。東京都下で輸入ジュエリーを販売しているお店をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

この参考URLが、直営店ならごめんなさい。 フォリフォリ、初めて見ました。綺麗ですね。

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/monthly_shop/index.html
shikie
質問者

お礼

返答ありがとうございます。うーん、残念ながらそのURLは直営店の公式サイトなのですわ。。 フォリフォリ、かわいいですよね~。大好きです。