• 締切済み

ハワイアンジュエリー

来月東京に行くのですが、ハワイアンジュエリーを購入したいと思っています。 御徒町のジュエリー街にハワイアンジュエリーが売っているお店はありますか? 少しでもいいものを安く買えたら嬉しいですし。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• anela28
回答No.1

ハワイアンジュエリーなら恵比寿か新宿にあるレザンジュが私はオススメです。 オーダーメイドから可愛くてお手頃なものまで沢山ありますよ! 店員さんも優しいし楽しい方達ばかりです! 服装に合うジュエリーなど相談やアドバイスにも親身に答えてくれます。 御徒町からだと新宿には山手線、恵比寿は地下鉄日比谷線、山手線通っていますし、恵比寿は ハワイアンレストランやハワイの雑貨屋さんも恵比寿駅周辺にはいくつかありますよ! レザンジュは恵比寿ガーデンプレイス内にあるのでちょっとした観光がてら行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.laj.co.jp/