• 締切済み

どのような目標をたてたらいいのか?

清掃の仕事をしています。 今度、自身の仕事について目標をたてるのですが、どのような目標をたてたら良いのかわかりません。 具体的なご回答よろしくお願いいたします。

noname#150031
noname#150031

みんなの回答

• borg121
回答No.3

あなたの「売り上げ」を上げられる目標を立てて下さい。  これが一番会社が喜び、あなたがよく評価されます。

• takuranke
回答No.2

ビル清掃なら ビルクリーニング技能士があるので、目標にしてみたらいかがですか。 技能検定なので学科と実技があります。 これを取得すると、清掃作業監督者になるための清掃作業監督者講習会が受講できます。 こちらは受講だけですが、再講習があります(年一回かはわかりません)。

• stampe
回答No.1

同じ場所を掃除しているなら、時間を測ってみて、「今までより5分短縮する。」という目標でいいのでは?