彼の家を出るべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って7ヶ月、彼の家に一緒に住むようになって4ヶ月の彼氏がいます。彼が仕事から帰ってきた少し前に大学の男友達からの電話を受けていた私は、彼に不信感を抱かれてしまいました。彼から「俺男関係とか本当に無理。」と言われ、彼との生活ができなくなったと伝えられました。
  • 私は彼のことが大好きで別れたくありませんが、彼は私の話を信じてくれないようです。彼は、「お前が明日出ていくのが無理なら今週まで一緒にいてやる。」と言っています。家を出るべきなのでしょうか?
  • 彼の家を出るべきかどうか迷っているあなた。彼との関係が崩れつつあるようですが、まだ解決の余地があるかもしれません。まずはお互いの気持ちをしっかり伝え合い、信頼関係を築くことが大切です。彼に対して、あなたの気持ちや信じられない理由をしっかり伝えましょう。家を出るべきかどうかは、お互いの話し合いや相談を重ねて決めるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の家を出るべきでしょうか?

こんにちは。 私は付きあって7ヶ月、彼の家に一緒に住むようになって4ヶ月の彼氏がいます。 2人とも31歳です。 2人とも働いていて、食事(朝食・お弁当・夕食)や洗濯・掃除は私がやっています。 先週、彼が仕事から帰ってくる少し前に5年ぶりぐらいに大学の男友達から電話がかかってきてしゃべっていました。 そこへ彼が帰ってきて、今考えてもなんでそんな行動をしたのかはわからないのですが、 彼に対してシーと手でしてしまいました。 帰ってきたのですぐ電話を切って、正直に大学の友達から5年ぶりにかかってきたと言ったのですが、あまりしゃべらず長距離の運転と仕事で疲れているのだと思っていました。 そしてすぐ寝室にいき寝てしまいました。 そして30分後に起きて、「そこはお父さんからっていうべきだった。」 そして、「俺男関係とか本当に無理。今までお前がよくしてくれてたのが何だったのか。お前もそういう女だったのかって思った。」と言われました。 そしてもう一緒に生活できないと言われ、 「私の事はスキだけど、これだけは無理。やられたショックが今は大きいし、絶対に忘れられない。」と・・・ そして今週の水曜日に家を出ることになって、火曜日の夜に 「離れたくない。嘘もついてない。信じて」ともう1度伝えたんですが 彼は「5年ぶりとか嘘だし・・」と言って 「お前が明日出ていくのが無理っていうのなら、今まで俺の為によくしてくれたし邪険には出来ないから今週まで」と言われました。 私は彼の事が大好きだし、絶対に別れたくないのですが家を出るべきなんでしょうか?? わかりづらい文ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136660
noname#136660
回答No.10

あなたは根本的に間違ってますね。 あなたが住んでいるのは 彼氏の家なんですよね? 彼氏が自分の家に帰ってきて なんで「シー」なんて言われなくてはいけないんでしょうか? しかも あなたの男友達からの電話で 何故彼氏さんが自分の家で静かにしなければ いけないのでしょうかね? 長距離の運転をされている彼氏さんからすれば 他の男にわき目も振らず自分の事を待っていてくれる女性だとっ思っていたのに 帰ったら 他の男と楽しそうに電話で話をしてるあなたを見て 嫌になったんですよ。 誰だって嫌ですよ。 もし ご自分が逆の立場ならどうですか? 五年ぶりに~なんて言われて素直に信じられますか? >私は彼の事が大好きだし、絶対に別れたくないのですが家を出るべきなんでしょうか?? 家を出れば確実に今よりも関係は希薄なものになるでしょうね。 もう一度お二人できちんと話し合ってみたらどうですか? 今回のことは一方的にあなたに落度がありますから そのことを踏まえて 誠心誠意 お話されてみたらどうでしょうか? がんばってください!

sara_sa615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者様と全く同じ事を彼氏からも言われました。 >自分の家に帰ってきて なんで「シー」なんて言われなくてはいけないんでしょうか? しかも あなたの男友達からの電話で 何故彼氏さんが自分の家で静かにしなければ いけないのでしょうかね? 話を聞いてくれないかもしれないですが、 もう一度誠心誠意、話をしてみたいと思います。

その他の回答 (14)

  • ukiyoneko
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.15

おはようございます。 先日、回答させていただいたものです。 その後いかがですか?  彼は、今でも家を出ろと言ってますか? 実は、あれから、何度かあなたの質問事項を読みなおしていました。 そして思いました。 こんなことで、文句を言う事自体ナンセンスです。 「なんと心の狭い男なんだ。こんな男だからバツイチになったんだ。」 と。 彼がそのことでこれからも文句をいうのであれば、言い返してあげなさい。 二人が共同生活をしはじめたとき、あなたと彼は運命共同体になったのです。 その運命共同体の二人が、これから二人の歴史をつくっていかなければならないのに、こんなことぐらいでいちいち文句を言って、挙句に出て行けなんていってるようじゃ、彼の器の程度がわかるというものです。 また、あなたが、言われたことに糞真面目に対応している姿は、あまりにも自分を卑下して、萎縮しているように見えて、腹立たしくさえ思います。 こんなことぐらいで萎縮していては、これからの共同生活の行方が想像できるというものです。 早晩、破錠することは眼に見えています。 あなたも、ここは、あなたのこれからの未来を見据えて、しっかり考えることです。 彼の家に住んでいるからと言うだけで、あなたが彼にへりくだらなければならないと理由にはなりません。 あなたは毅然として彼に対応すべきです。 決して気持ちでへりくだることはありません。 あなたは堂々としていなさい。

  • Ksnk1b
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.14

おそらく彼にとっては、男友達もNGなのでは? もしそうなら「シー」というのは、彼にとって信じられない裏切りだったのかもしれません。 でも、だからと言って彼のいいなりになって出て行くのはどうでしょう? いくら彼が住んでいた家でも、合意のもとで一緒に暮らしていたのだから、何も悪いことなどしていないのに追い出されるなんて納得できますか? ただ、あなたも彼が帰ってきた時、電話の相手に「ちょっと待って」と一声かけて、彼に「おかえりなさい」だけでも言えばよかったですね。 5年ぶりの相手に気を遣ったのかもしれませんが、多少なりとも彼のことを軽んじた気持ちはなかったでしょうか? とにかくあきらめずに、とことん話し合った方がいいですね。 もし私なら「ない事実」は証明できない。電話事件だけで疑われるのは納得できない。どうしても信じられないのなら、その理由をきちんと説明してほしい。 そんなふうに思いますが…

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.13

「シー」とやったにしてもそのあとすぐに電話を切ったわけですよね。 だったらここまで怒ることでもないと思うのですが・・・彼が怒ったポイントは「嫉妬」ですよね。 「何もない」という彼女を信じないで自分が絶対だと言い張りしかも家を出て行けと言う。 自分にそぐわない人はもともとダメな彼なんじゃないですか? それがたまたま今、出てきただけで。 >食事(朝食・お弁当・夕食)や洗濯・掃除は私がやっています。 これもやらない(やることができない)ことがあったら、彼、どうなんでしょうね? 結婚もしていないのに、これだけの家事をこなす彼女に対して たった1本の電話も信じないなんて もともと信頼関係のない間柄だとしか思えないです。 彼は離婚暦があるとのこと、今回のことと似たような理由があるのでは? 彼が悪いとか質問者様が悪いとかではなく、お互いに越えるべき状況が来たということなんだと思います。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.12

もう一点、電話のマナーについて。 皆さんおっしゃることが違うと思いますよ。 電話中ならその人に話しかけないのは当たり前ですし、周りで物音を立てないのも当たり前です。それはマナーです。 強いて言えば、そんなマナーは解かっているのにことさら動作までして不愉快はあるかもしれません。でも、そうではない話ですよね? 我が家の場合、電話がかかってきたら、TVなどの音は即小さくします。これは夫でも私でもです。 話が長くなったら、または込み合った話なら、傍を離れます。 逆に電話をかけるときも、ちょっと電話すると断りますので、席を離れることもあります。 夫婦でも、プライバシーは別です。必要な話しならしますし、誰から?程度は聞きますが、自分に関係のない話は興味ありませんから、聞き流しです。その時に言わなくても必要だったら後日出してくる時もあります。保護者と子供ではないのですから、そこは自己判断です。大人と大人の関係ならそうでしょう? 勿論、信頼関係があるからです。 あなた方にはそれがないということですね、そして、それを作っていくという道筋が作れなかったということです。現在の状況では彼のほうが作る努力を放棄したともいえます。 何もしないで、濡れ手で粟の信頼関係などありえません、それがわからない方なのではないでしょうか? 自分が作ったルール信じているルールを守ってもらうことだけが信頼の元だという考え方の人なのでしょう。こういう人とは一緒にやっていけないのではないですか?

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.11

既婚女性です。 そうですね、不信を持たれたということですね。 その程度のことで?という印象はあります。 どうなんでしょうか、普段から良く話し合っていなかったのでは? 交友関係や、近年の生活など、互いが良く知っていたら、本当に久しぶりの電話ということもわかるし、何の連絡?どうして同棲は秘密なのか?という話が、日常会話でできたのではと思います。 異性からの電話は結婚後でもありますよ、何か変わったことがあったのかな?誰だってそう思いますし、昔の仲間というものはできたら切らないでおいたほうがいいこともたくさんあります。 ただ、彼のほうを優先しなかった、ただそれだけでむくれるような人ってどうなんだろうなと思います。 同棲を明らかにしたくないのだって、まだ将来が決定していないのなら、噂って無責任なものですから、場合によってはやむを得ないでしょう。そのやむを得ないのかどうかも関係なく自分の価値観を押し付けるということはどうなんでしょうね? 同棲というものは、そのあたりの価値観や考え方を双方、修正したり認め合う、若しくは認めれないものを明らかにする、そういうものだと思ってました。 あなたはまだ未練があるかもしれませんが、一方的に断を下すような方と長くやれるとは思えません。 幸い、まだ交際期間が短いですから、ここは距離を置いて考えたほうがよろしいと思います。 恋愛にしても結婚にしても「信じる」ということが先です。それができないと言われる相手と、私だったら、そんな人だったのかと別れますね。たかだか、電話くらいで信じれないと言い出すとは情けないです。 と、知り合ってから同棲までが短いのでお互いよく知り合ってないのですね、それが一番の原因の気がします。きっと合わない人だったんですよ。そういうことも許せない人だったんですよ。 それから、彼の家だから彼が優先というのは、ちょっと待ってですよ。 共同生活なんですから、住宅そのものや賃貸借あるいは所有権に関すること以外では、特に優先はないでしょう。 そんなこといわれると、夫名義の家で暮らしてる奥さんはどうなるんですか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

え? なんで シーってやって 怒るの? 電話で話しをしていて、「ただいまー」とか言って声が聞き取れなかったりとか 普通思うかな・・・・と。 だから「しー」ってするんじゃない? 浮気相手だったら 慌てて電話切るなり 走って別の部屋でコソコソすると思うけど^^; まぁ 感じ方が違ったのと、彼が浮気してる・・・と思ってしまったのなら仕方ない。 居座っても自分がミジメになるだけだと思う。 なので一度家を出た方が良いかな。(個人的意見) もし居座った場合・・・彼が家を出るかもしれない。 そうなったら最後だよ。 彼が居ないときに家を出る。 で置手紙でも書いておく。 まぁ 内容は浮気はしてないこととか信じて欲しいとか そんな内容かな。 (自分でそこは考えて下さい) 言葉やメールより文字の方が効果はあると思う。 家を出たら一切連絡は取らない。 1週間~長くても1ヶ月位かなぁ・・・・ 何も彼から連絡が無ければ もう修復は無理と思った方が良い。 どうしても会いたい場合・・・・ 荷物を1つだけ置いておく。(わかり辛いとこに) で最長1ヶ月としたら1ヵ月後にメールで荷物忘れたのがあるから 取りに行きたいけど・・・みたいな感じでメールを打つ。 返事が無ければ諦める。 返事があれば 会える可能性があるので、そこで再度話しあってみるのも1つかな。 (お互い冷静になっているはずなので) だいたい1週間~2週間位で 相手が寂しいとか そういった気持にならないと 修復は難しいんだよね。(人によっては1ヶ月位経って感じる場合もある。) 寂しいとか思って相手から連絡があれば 修復は可能。 こればかりは相手の気持ちの問題だから、質問者様には辛いかもだけど 一度身を引く方が良いかも。 私は過去2度同棲してましたけど、お互いに異性の友達と電話で話したり 普通にしてましたけど・・・ 異性の友達がいたって おかしくないと思うけどなぁ・・・ まぁ人それぞれ感じ方があるから仕方ないけどさ。

sara_sa615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に浮気をしていたのなら、諦めがつくのですが・・・ 彼と出会ってから一切男友達と遊んでないし、こちらから連絡するような事もしていませんでした。 ただ今回大学の男友達からの電話に出たのは、久しぶりだったので何かあったのかと思ったからでした。 身を引く・・・本当に辛い決断です。 よく考えて行動したいと思います。

  • ukiyoneko
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.8

彼と創りあげてきた歴史は7ヶ月ですね。 同棲して4ヶ月。 まだ、出直せる時期でしょうね。 今回の彼の態度で、かれがバツイチの理由がわかったような気がしますね。 彼は長距離運転手だそうですね、かれが家をあけている間に、別れた奥様が男を作ったのでしょう。 もしかしたら、彼が仕事で留守のあいだに、男を家に上げて、夫婦の布団で抱き合っていたのかも知れませんね。 そう言うことがわかって、別れたのかも知れません。 あるいは、目撃したのかも知れません。 かれから見れば、シェークスピアではないけれど、「ブルータスお前もか!!」って心境でしょうね。 一緒に住もうと、自分の家で住み始めた女が、離婚の原因になった前の女と同じ事をしている。 耐えられないでしょうね。 あなたは、彼のバツイチの理由をきいていたんでしょ? どうですか? 気遣いがなかったですね。 どうしても彼と別れたくないと言う、あなたの気持ちはわかります、が、残念ながらいまは何を行ってもダメですね。 あの時、あなたが取るべき態度は、その男友達に、彼が帰ってきたからということを伝えて電話を切ることでしたね。 幸福の青い鳥は、いつも、かごから出て大空に羽ばたこうとして、かごから逃げる隙を狙っています。  信頼を築くには長い時間が必要ですが、信頼を崩すには、一瞬の隙があればできてしまいます。 彼の信頼を取り戻すには、誠意を示すしか無いのですが、それには時間がかかります。 もしあなたが家を出て、かれと距離をおくようになったら、二度とかれの信頼を取り戻す機会を得ることは、出来なくなると思ってください。 まだ、出直せる時期ではるのですが・・・。

sara_sa615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼には離婚のちゃんとした原因は聞いていません。 彼が結婚してた事を話してくれたのがGWだったので。(私は結婚してる事はなんとなく知っていましたが話してくれるまで待っていました。)ただ相手が若かった(9コ下)し、できちゃったで結婚したからと。 私の質問が誤解する内容だったかもしれませんが、 彼は長距離ドライバーではないです。1泊2日の出張で長距離運転して帰ってきた所でした。 時間がかかっても信頼を取り戻したいです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 「彼に対してシーと手でしてしまいました。」ですが、大学の男友達との浮気疑惑を持たれたというよりも、“あなたが自分よりも他の男の電話を優先した”ことに“彼はひどく自尊心を傷付けられた”のだと思います。  ですから、逆に彼の自尊心をくすぐるようなことを言うと、案外ころっと機嫌が直る可能性があると思います。  あなた「あなたほど素敵な人が、他に居るわけがないじゃない!」  彼「でへへ、そうか??? 苦しゅうない、近(ちこ)う寄れ。お前は、まことに愛(う)い奴よのう!!! ささ、もっと近(ちこ)う寄れ!!!」  ということで仲直りできます。

sara_sa615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 出ていく約束の前夜に 「あなたがいれば他の友達もいらないし、ケータイのアドレスも全て消すし、ケータイを解約してもいい」と伝えたんですが駄目でした。 次の日に家を出る事が、5日間延びたぐらいで・・・

  • s023644
  • ベストアンサー率15% (31/200)
回答No.6

とりあえず、家は出ましょう。 お互いに冷静になれる時間が必要です。 貴方も、彼に対して「シー」とやったと言う事は 男の影を見せたくなかったのでしょ? 彼は、少なくてもそう思っています。 お互いに冷静になって話し合いましょう。

sara_sa615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冷静になって話がしたいと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

不倫多数再婚男です。31でバツイチ。その男に、手で『シー』ではこういう結末は当たり前ですね。何を言っても信じてもらえないでしょう。本当に別れたくなければ、居座るしかないでしょう。彼に取りすがってでも、それを本気で出来るなら、今回は彼は最終的に許すでしょう。でも、同棲しているのに、平気で同級生でも話する女性とは、私も付き合いたくないですね。

sara_sa615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の家に初お泊り…?

    彼氏の家に初お泊り…? 今年大学生になったばかりのカップルですが彼氏が東京で一人暮らしで私は地元で実家暮らしをしています。 付き合いは2年近くで彼氏の家には何回もいっています。彼の親も私のことは知っていて挨拶もしました。私の家に彼がきたことは一度しかありませんが母に挨拶してもらいました。 次のGWに彼が地元に帰ってきます。 高校生の時から泊まりにこいといわれていましたが高校生であるということで断っていました。 高校生の時は彼も納得してくれましたが大学生になったら絶対泊まれといっていました。 そして大学生になった今GWに泊まりにこいといわれました。 私自身遠距離しているため彼とのお泊りはしたいと思いますが家が厳しいためその話をしても駄目だといわれてしまうと思います。 しかし大学生になっても泊まりにこれない人はもう無理だと彼氏はいい、今回無理なら振られるかもしれません…。 そんな男やめろと思うかもしれませんが私は彼が大好きなのでどうしようもないんです。 私が前友達の家に泊まった時には友達の家(家族)に電話をかけるような家族で私もお泊りはほとんどしたことがないため友達の家に泊まると嘘をついてもばれる気がします。 また私自身親に嘘はつきたくありません。 (1)無理を承知で親に頼み込む しかし駄目だった場合彼氏と別れるかもしれない (2)ばれる覚悟で一人暮らしの友達の家に泊まるという 親は自分を大切にしてくれてると実感していますがやはり泊まりたいです。 ちなみに彼とはもうえっちをしています。 泊まりにいってもやる回数増えるだけですが… ほんとに悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?? わかりにくい文章ですいませんが回答お願いします。

  • 女が家に呼ぶのって…

    大学2年の女です。 サークルの飲み会の後とかってよく誰かの家に行ったりしますよね? 私は男の子の家に行くのは(二人っきりはないですが、男2人と私とか)平気なんですけど、女(自分)の家に呼ぶのってどうなんでしょうか? これはもちろん友達としてです。 やっぱり軽い女だと見られてしまうんでしょうか? サークルの男友達なので襲われたりすることはないと思うんですが… ちょっと語ろう、と言われて二人だけで家に呼ぶのはおかしいでしょうか? 今まであまり男友達がいなかったので、どこまでいっていいのかがわかりません(>_<)

  • 男の家にお泊り

    19歳大学生女です。 今29歳の彼氏が居ます。 親に紹介はしてません。 彼氏は一人暮らしをしているんですが、その彼氏の家に泊まって行くと親に電話すると、凄く怒られました。 男の家にお泊りをするって良くないことと言われていて、私も何となくそう思っていたのですが、何故良くないと言われるのかが解りません。好きな人と一緒に居られる時間が長いし、一晩一緒に居ても楽しい人っていうのが解ればお互いの関係もさらに良くなると思うのです。 親が言うに、「一人暮しの男は女を自由に連れ込みたいから一人暮ししてるんや」と言います。 それから何度も嘘をついて泊まったりしてましたが、バレてしまったようで…外泊禁止。もし友達の家に泊まるならその家の親に電話をしてもらえとまで言われてしまいました。 (1)何故駄目なのか、 (2)どうしたら親に彼氏の家に泊まることを納得して許してもらえるのか 意見を聞きたいです。 回答お願いします

  • 出会ってばかりで家に誘うという状況

    当方、大学生の男です。 知り合ってから2回二人で一緒に遊んだことのある子が同級生にいるのですが、この間二人で遊ぼうとなった時(3回目)に向こうから 「私の家に来て~」 と誘われまして行ってきました。彼女は一人暮らしです。 家に行ってからは一緒にテレビを見たりしながら会話をしただけだったのですが、彼女はどういう意図があって僕を誘ったのでしょうか? まだ会ったばかりでお互いのこともよく知らない間柄だと思いますし、、、 彼女の性格は非常に明るく、男友達も結構いるようですし、男を部屋に呼ぶことに関しては何のためらいもない子(普通に友達として遊ぶだけ)なのかなと僕自身は誘われた時に思いましたので手を出す気などさらさらありませんでした(もちろんそうじゃなかったとしても、いきなりHに持ち込むような軽いことを自分自身は絶対にしません。そこは理性で抑えます) 知り合ってばかりの男をすぐに部屋に呼ぶという女性も普通にいるのですかね?? 彼女のこの行動についてどう思われますか?

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??

  • 思い出し鬱を何度でもしてしまいます

    私は大学に入って初めての彼氏が出来ました しかし、最初誰にでも可愛い大好きと軽く言う彼氏で 仲の良い女友達と一緒に自分の家で2人でご飯を食べたり、長電話をしていたり、嘘ではなかったのですが男友達がいると言って泊まったのは結局その女友達と2人でベットで寝ただけらしいのですが(何ヶ月後にその女友達が怒って全てを私に話してくれたのですが体関係はないそうです)今は私に一途でLINEも電話も必要最低限は女の子にしないし飲みにも行かず、ほぼ私と毎日一緒に居るのですが ふと1日でも離れると浮気してないかとそのことを思い出して夜泣いてしまいます 彼の事は好きなのですが信頼してと言われても出来ません どうすれば良いですか 長文でごめんなさい

  • 男子友達が家に来てもいい?って聞いてくる

    私は高校二年生です。 1ヶ月ほど前に、学校の友達男女5人グループで専門学校のオープンキャンパスに行ったんですけど、その時に一人で来てた違う学校の男子と仲良くなったんです。 それでLINEを交換して、その次の日から毎日LINEと電話がくるようになりました。 あと、一緒にオープンキャンパスに行ってた学校の友達も含めて3人で一緒に遊んだり、また体験入学に行ったりしました。 私はその男子のことが好きになりました。 夏休みに花火大会とユニバ行こって誘われてて 今週の日曜日も二人で遊びに誘われました。 だけど昨日、夏休みに家いってもいい?って聞かれました。 付き合ってないのに家に来たがるのは遊ばれてるだけでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼の家に泊まりに行く口実

    私は高校三年です。今週彼の家に泊まりに行くことになりました。でも、親に何て言っていいか分からないのです。正直に言った方がいいのでしょうか。それとも「友達の家に行く」といって行けばいいのでしょうか。あまり嘘は付きたくないので、正直に話そうと思っています。こういう場合、みなさんはどうやって切り抜けてきたか教えて下さい。

  • 彼女の家

    いつもお世話になっています。 私は現在20歳の男です。 私には付き合って2ヶ月の1つ上の彼女がいます。 私は実家暮らしで彼女は地方からでてきて現在一人暮らしの大学生です。 お互い大学生で通っている大学は違います。 最近というか結構前からなのですが、彼女が自分の家にいれてくれないことに不安を感じています。 私が彼女に「家にいってみたい」というと「絶対にいれない」などといわれます。 そのことで2回ほど喧嘩しました。 私は別に彼女の家においてあるものに口出しするつもりもなければ、ホテルがわりにするつもりもありません。 そのことは彼女にもいってあるのですが、それでもいれてくれません。 彼女の友達は入ったことがあるそうなのですが、友達でもめったにいれないそうで、しかも付き合いがながい人ぐらいしかいれないみたいです。 部屋も汚いとかもないみたいです。 ここまで家に入れることを拒絶されると他の男の私物があったり、浮気してるんじゃないかと不安になります。 ちなみに彼女は私が初めての恋人だそうです。 彼女と初めて体の関係を持ったとき彼女は処女だったので、私が初めての恋人というのは本当だと思います。 実家に住んでいるときも自分の家に人をいれるのが苦手らしく、家に人をいれるというのがほとんどないといっていました。 入れたくない理由は自分でもわからないと言われました。 正直彼女が家にいれたくないというならそれでいいのですが、「家にいきたい」といっても「絶対いれない」などといわれて拒絶されるので、今まで彼氏がいたことがなくても不安になります。 なので一度でいいので彼女の家にいってみたいです。 どうしたら彼女は心を開いてくれるでしょうか? それとももう家にいくことは考えないほうがいいのでしょうか? 同じような経験のある方がいましたらアドバイスください お願いします。

  • なんだか疲れてきました(長文です)

    大学一年の男子です。今、友人関係で悩みを持っています。 僕には、Aという男友達がいます。先週まではとても仲がよかったんですが、今週になって急に気まずい態度をとるようになってきました。 理由もよく分かりません。ただあるとしたら、宿題で分からない部分があったので、「家に教えにきてくれない?」と何度か言ったのと、夜に遊びたかったので何度か誘ったくらいです。ただ全て「部活で疲れて眠いから無理」と断られました。今考えると、自分も少ししつこく、うざいように接したかもしれません。少し後悔はしています。だいたい気まずい態度が始まったのは、昨日からです。昨日も今日も、わざと僕には近づかずに、向こうから話しかけてくることはありません。たまたま2人になったので、「なんで避けてるん?」と聞いたら、避けていることを否定せずに「最近忙しいから。」と返ってきました。先週の週末も一緒に遊びに出かけて、仲良しだと思っていたのに、もう何だかよく分かりません。今週は、Aも含んだ5、6人でカラオケに行く予定です。でも何だか最近、悲しくて行く気になりません。さっき話し合おうと思って電話しても出てくれませんでした。気づいてないのかも知れませんけど。どうやったら元に戻れるんでしょうか?今電話が来たので、正直に話してみます。