彼女の家に入れてもらえない?不安を抱える20歳男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女の家に入ることを拒否される20歳男性。浮気疑惑や不安感から彼女の心を開く方法を求める。
  • 20歳男性と付き合って2ヶ月の彼女が自分の家に入れてくれない。不安と疑惑から心理的なアドバイスを求める。
  • 彼女が自分の家に入れてくれないことに不安感を抱える20歳男性。彼女の心を開くためのアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の家

いつもお世話になっています。 私は現在20歳の男です。 私には付き合って2ヶ月の1つ上の彼女がいます。 私は実家暮らしで彼女は地方からでてきて現在一人暮らしの大学生です。 お互い大学生で通っている大学は違います。 最近というか結構前からなのですが、彼女が自分の家にいれてくれないことに不安を感じています。 私が彼女に「家にいってみたい」というと「絶対にいれない」などといわれます。 そのことで2回ほど喧嘩しました。 私は別に彼女の家においてあるものに口出しするつもりもなければ、ホテルがわりにするつもりもありません。 そのことは彼女にもいってあるのですが、それでもいれてくれません。 彼女の友達は入ったことがあるそうなのですが、友達でもめったにいれないそうで、しかも付き合いがながい人ぐらいしかいれないみたいです。 部屋も汚いとかもないみたいです。 ここまで家に入れることを拒絶されると他の男の私物があったり、浮気してるんじゃないかと不安になります。 ちなみに彼女は私が初めての恋人だそうです。 彼女と初めて体の関係を持ったとき彼女は処女だったので、私が初めての恋人というのは本当だと思います。 実家に住んでいるときも自分の家に人をいれるのが苦手らしく、家に人をいれるというのがほとんどないといっていました。 入れたくない理由は自分でもわからないと言われました。 正直彼女が家にいれたくないというならそれでいいのですが、「家にいきたい」といっても「絶対いれない」などといわれて拒絶されるので、今まで彼氏がいたことがなくても不安になります。 なので一度でいいので彼女の家にいってみたいです。 どうしたら彼女は心を開いてくれるでしょうか? それとももう家にいくことは考えないほうがいいのでしょうか? 同じような経験のある方がいましたらアドバイスください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

浮気じゃなくて 初めての彼で付き合って2ヶ月だったら私も部屋に呼べませんー>< 彼女は 『いつか』といっているんですか? それとも 『これからもずっと入れない』なんですか? これからもずっとだと 本当に部屋に入れるのがいやな子なのかな、とは思いますが、 いつか、だったらお互いの信頼関係とか、 彼女の『初めての彼氏』にどうしていいかわからない気持ちとか 親への罪悪感とか全部すっきりしたときに お部屋に呼んでくれるかもしれないですね☆ 喧嘩なんかしないで、 もっと彼女を信じて大切にしたほうが お部屋にいける近道かもしれないですよ☆

kyasutanie
質問者

お礼

いつか入れるみたいなことは言われたことがあるので彼女を信じて待ってみようと思います。 頑張って彼女のことを信じたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 118wave
回答No.2

彼女と一緒で彼氏を頑なに部屋に入れませんでした。 一年半くらい経ってからじゃないかな、彼氏が初めて部屋に入ったのって。 やましい事なんてなかったですよ。 しいて言うなら恥ずかしかった。 凄く自分が出てる場所じゃないですか、だからまぁ、裸を見られる感じです。 質問者さまの言うように、心を開いていないと言うのもあるかもしれません。でもマイナスに捉えないでほしいです、大好きだからこそ、無意識に開けてないということもあります。嫌われたくなくて。 ただ、質問者さまも無理矢理はやめてあげてほしいと思います。 彼女さまも喧嘩しちゃうほど嫌なんでしょ? まだたった二ヶ月です。 考えなんて人それぞれですから、私とは違う可能性は多々あります。 ゆっくり見定めて見てください。 ただ、もし彼女さまが私と同じ思考なら責めるような言い方(彼女が悪いと思ってしまう言い方)はやめてあげてほしいと思って回答させて頂きました。

kyasutanie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自信心配性なところがあり、彼女の気持ちを考えてやれない部分があり、反省しております。 もちろん無理やりはいるなんてことはしたくないですし、自分がしつこく言うからしかたなく入れてもらうなんてことも嫌なので、頑張って彼女を信じたいと思います。 彼女のほかにも118wave様のように部屋に入れたがらないという人がいるだけでも少し気持ちが楽になりました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

男と同居してるからw 貴方が浮気相手ww 処女だって分かるはずないよね? 貴方にwww 演技だって出来るんだから(笑)