明るい将来を考える私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 2年間付き合った彼との結婚を考えている私は、彼が既婚者で別居中で子供がいることを知りました。
  • 彼は借金があり、給料の大部分は奥さんに渡されているだけで、私からも200万円借りていました。
  • 彼と話し合って離婚する条件をかなえない限り、離婚はしないと言われています。私はどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな私、明るい将来はありますか?

現在彼とは付き合って2年になります。 結婚を意識してお付き合いしています。友人にも食事の場に参加する度、「将来は結婚したいと思っている人だ」と彼も私も話します。 しかし、私たちは乗り越えなければならない壁があります。 付き合って半年後に明かされたのですが、実は彼は既婚者で別居中で子供がいるとのこと。 ショックで数日間寝込み、騙されているのではないかとさえ思いました。というのも、その事実を告げられる前に、本業とは別に立ち上げている副業のビジネスで資金が必要だと私から200万を借りていたのです。 いろいろ突き詰めたところ、本当は事業に必要な資金ではなく、実は借金が400万円ほどあったことや、彼の給料は毎月60万と高い方なのですが、丸々奥さんに振り込まれていて、彼は毎月4万円だけ小遣いをもらい、副業で得た利益で借金返済と別居生活を成り立たせている事がわかりました。 また、奥さんとの別居理由は、セックスレスとお金遣いの荒さとのこと。きちんと給料を渡してボーナスも受け取っているにもかかわらず、貯金もせず、毎月お金がないないと請求してくるのだそう。彼いわく、失敗した結婚だったと後悔しているとのこと。 とにかく、なんとか離婚したいと何度か話を進めているのですが、家を購入する条件をかなえないと、離婚はしないと話しているそうです。しかし彼はマンションを持っていて奥さんに家賃収入は入っているのです。 その現状を知ってからは、(奥さんに)いいように使われているのは彼の方ではないかと思い、なんとか彼が離婚できる事を祈るばかりですが、私も三十路を越え、自分の人生を考えていかなければなりません。彼と一緒になれたら一番ですが、このまま、いつ離婚が成立するかわからないまま付き合って、歳を重ねてしまうのも、不安で仕方ありません。 また、私も彼と別れたところで、借金がすぐに戻ってくるはずもありません。 ここまできたら、彼の事業を手伝い、離婚成立まで私も一緒に手伝って解決するしか、やはり方法はないでしょうか?私はどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

これはもうハッキリしています。 別れるべきです。 あなたにとって一分の得も無い。 いいですか?夫婦の問題は夫婦自ら解決するものですよ。 そこに足を突っ込むこと自体が間違いですし、事態が尚更ややこしくなります。 夫婦の話は、夫婦の話です。 どちらが良いとか悪いとかは、他人が判断を下すものじゃありません。 彼らだって、本来の道筋で言えば「協議離婚」するべきなのでしょう。 どちらかが嫌だというならば、裁判でも何でもやるが宜しい。 それが大人のけじめのつけ方、社会人のけじめです。 いつ返ってくるかわからない金を貸し、そのために他人のごちゃごちゃに片足突っ込むなんて、あまりにも無茶苦茶だと思う。 あなたのとるべきは彼と別れた後に、彼に対して訴訟を起こすことです。 自分の人生を考えるなら、そうするべきですよ。

その他の回答 (8)

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.9

信用に値しない男だと思うよ。 (1)付き合って半年が経つまで、既婚者で子供が居る事を告げなかった点 (2)お金を200万借りる事に成功し、貴方が(大金も絡んで)相手との縁を切りにくくなってから既婚者で子持ちだと告白してくる卑怯な点 (3)別居理由が理由として『弱い』こと。セックスレスは確かに問題ですが、2年の間セックスレスなら、裁判をしたとしても離婚の正当な理由として認められたと思います。仰るとおりにお金をむしり取られており、「本気で」離婚を考えているならば、離婚について多少は調べるでしょうが、その気配がありません。 また、「浪費」も問題ですが、本当に「浪費」が大きな問題ならば、私が彼の立場なら放置などせず「監視」しますよ。 一人にしておいたら間違いなく浪費額は増えるでしょうからね。 冷静に考えて下さい。 本気で惚れ、結婚したいと思ってる相手からは金を巻き上げ、愛情もない女にお金を渡す。 どう考えてもおかしくないですか? 口が上手い男性なんだと思うけど、口車にのせられないで!!

redseoul
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 ご回答いただきましてありがとうございました。 この期間、彼と話をしました。お金を借りておいて事実を告げたのは、別れにくくするため だったのか聞いたところ、本当に急にお金が必要になってしまい、他の知り合いにも借りたが 足りなかったので、私に借りたと話していました。また、最初はそこまで考えていなかったが、 本気で好きになり離れたくなかったため、結婚という言葉を先に口に出して引き止めていた。 ただ、別居中で子持ちであったことが借金をしたことで話しにくくなり、最悪な状態でも話す しかなかったため、話した。疑われても仕方ない。それについては申し訳ないと言われました。 借金は必ず返すからと、今後は彼の給料を私が管理することになり、彼の給与口座を私の口座 に変更しました。 とにかく、お金はしっかり返してもらいますが、もう彼を信じられないので、時期がきたら別 れようと思います。 ご意見ありがとうございました。 長文で申し訳ありません。

  • choco115
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.8

この男の言っている事は真実ですか? サイドビジネス、奥さんとの別居、などきちんと確認しましたか? 給料は全て妻に持っていかれて、自分はわずかなお金と副業で生活している別居中の男っていうのには要注意ですよ。 一番いいように使われているのはあなたですよ、目を覚まして下さい。 すぐに貸したお金の回収作業に取り掛かって下さい。 多分返ってこないでしょうけど・・・・・ どっちにしてもあなたに借金する位だから副業の話が事実だったとしても、うまくいってはないですね。 もちろん、彼の事が好きというなら、事業を一緒に手伝って離婚成立を待つという選択もありますよ。 泣くハメになってもいいのなら。

redseoul
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 この期間、皆様からの意見を頂き、私も率直に彼と話をしました。 給与口座を私が管理することになったので、お金はしっかり返してもらうことが できそうです。ただ、ご意見いただいたように、離婚成立を待つほど時間を無駄に したくないので、時期がきたら別れます。 ご意見ありがとうございました。

回答No.7

追加投稿します。 貸した金はあげたものと思うか、東電株で大損したと思ってあきらめなさい。 200万円で不幸の源と手が切れると思えば安い。 貸した金を返してと迫って、逆に殺された例は数知れずです。 「もう会うつもりはない。200万円は返さなくていいから、もう2度と私の目の前に現れないで。」 幸せになるために、地獄への道を引き返すには、この一言が言えるかどうかです。 大げさに言いましたがご容赦を。

回答No.6

結論から言えば、「この男を捨てろ」です。 この前もこういう事件で交際相手の女性を殺して捕まった妻子持ちの男がいます。 いいように利用されているのはあなたですよ。 だいたい、離婚調停なんて夫婦間の問題であり、赤の他人のあなたが首を 突っ込む必要がないです。 男がずるいんですよ。奥さんとは関係を持ちつつ、若い女と遊びたい。 借金の申し込みをされたり、お金を貸していないだけましです。 さっさと見切りを付けて、別れないと不幸になるのはあなたです。 不幸になるのはこの男だけで十分だと思いませんか?

  • _nico_
  • ベストアンサー率17% (27/158)
回答No.4

あの… 彼が奥さんにいいように使われているのではなく、 貴方が彼にいいように使われている様に見えますが^^; 貸したお金の運用が借金うんぬんよりも、半年も付き合ってから既婚者だと話した彼はアホにしか見えませんが… アホだから奥さんにATMの様に使われているのだと思いますよ。 万が一、彼と一緒になり貴方が奥さんという立場になったら彼は次の貴方の様な人を見つけて不倫するでしょう^^; そして夫婦関係が上手くいってる・いってない関係なく、相手の女性には夫婦関係がうまくいってない とか何とか貴方が今言われてる様な事を若い不倫相手ちゃんに話し、 年老いた貴方は捨てられるかほったらかしにすると思います^^; 既婚者にもかかわらず、ご友人や第3者の方に将来を共にする。なんて言ってたら奥さんから慰謝料請求されて貸した金+慰謝料+社会的信用0+貴方のご両親と親戚に迷惑がかかりますよ。 貸した金は高い授業料だったと思い諦めるか、親や貴方が癌など何でも良いですが大病になり、まとまったお金が必要になった等話し、彼に消費者金融を何社か巡り、別れる前に回収したほうが良いんじゃないでしょうか… 彼と今の関係より、彼と人生一緒になった方が貴方の人生真っ暗にしかみえませんよ^^;

redseoul
質問者

お礼

ご回答あおりがとうございます。 いろいろ意見をいただき、今回はnicoさんをベストアンサーに決定したいと思います。 まさか不倫になるなんて思いもしませんでしたが、やはり、今後両親に迷惑もかけたくないので、しっかり考えて行きたいと思います。 ありがとうございました。

noname#203300
noname#203300
回答No.3

> こんな私、明るい将来はありますか?  ありません。  『付き合って半年後に明かされたのですが、実は彼は既婚者で別居中で子供がいるとのこと』『私から200万を借りていた』 これって碌な男じゃないでしょう。  『奥さんとの別居理由は、セックスレスとお金遣いの荒さとのこと。きちんと給料を渡してボーナスも受け取っているにもかかわらず、貯金もせず、毎月お金がないないと請求してくるのだそう。彼いわく、失敗した結婚だったと後悔しているとのこと。』 この手の“泣き”に何故女性は弱いのか。疑問ですね。  『その現状を知ってから』ったって、その男の話だけでしょ? 子供を抱えて捨てられた奥さんの話はお聞きになっていないでしょ? もっとも、奥さんが知れば離婚は成立するでしょうが、賠償金は覚悟しなければならないでしょう。そんな男ですから1千万も積めば“熨斗をつけて”差し上げますって言うでしょう。  『このまま、いつ離婚が成立するかわからないまま付き合って、歳を重ねてしまうのも、不安で仕方ありません。また、私も彼と別れたところで、借金がすぐに戻ってくるはずもありません。』がそれも人生。あなたが選ぶなら仕方ありません。200万って人生を捨てるほど高額ですものね。

redseoul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるように、碌な男ではないですね。 信じたくないですが、今後の行動を考えます。 ありがとうございました。

  • arg46496
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

結論…明るい未来は見えません、ありません。 彼があなたとの付き合いの中で何か改善した事はありますか? きっと無いと思います!そしてこれからもきっと無いと思います! 良くなるものならその兆候はある筈ですがその片鱗すらないという事は良くならないということです。 ただ貴女がそれを承知で彼の事が好きで茨の道を歩むのも貴女の人生ですが…

redseoul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、改善されたもの…ないかもしれません。 眼が覚めました。ありがとうございました。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>こんな私、明るい将来はありますか? 例えばご友人から今回の内容で相談を持ちかけられた時、 質問者さんだったらどうお答えになりますか?

redseoul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一日考えてみて、結論が出た気がします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離婚について

    知り合いが離婚したがっています。 理由は性格の不一致とのことです。 何度離婚を切り出しても奥さんが応じてくれないそうで、別居を考えているそうです。 別居したら離婚は成立するものなんですか? もしするとしたらどのくらいで成立するものなのしょうか?

  • 早く離婚するには

    今、離婚を考えています。 夫の趣味は競馬です。借金をしてまで競馬をします。 借金をする以外は家事など手伝ってくれたりと、良い夫であるのですが… 現在、専業主婦です。 別居する為の部屋借りる資金もなく、毎月の借金の返済で貯金もありません。 おこずかいを渡しても毎月足りなく生活を脅かし、毎日ストレスを感じて居ます。 夫は大変嫉妬深く、離婚の話をしても受け入れてくれない様に思います。 夫に対して愛情はなく一日も早く離婚を成立したのです。 夫に求められるのですが、愛情がない為に、拒んでおりますが、いつまで拒めるか分からず、早く離婚の意思を切り出したいのですが、不安です。 今の状況でどの様にしたら、早く離婚出来るでしょうか。

  • 妻(別居中)が作ったサラ金の返済は夫にあるのでしょうか?

    友人夫婦の事で質問します。 結婚1年半、奥さんがパチンコに凝ってサラ金から200万円の借金をしているそうです。 そのため別居になりました。奥さんは実家に帰っています。 別居後、新たに20万円の借金が発覚し、それは実家に送り付けたそうです。 今後もし離婚した場合、借金の返済は誰に返す義務が生じますか? 現在ご主人は土日もバイトをして生活費を稼いでいる状況です。 お子さんはまだいないので、離婚するなら、した方が良いのでしょうか?

  • 離婚できる??するべき??(長文)

    友達の話ですが、私には的確なアドバイスがまったく出来ずに話を聞いてあげるだけしか出来なくて・・・何かアドバイスよろしくお願いします。。ダンナさんが失踪して1ヶ月。赤ちゃんもいます。もちろん奥さんと2人で帰りを待っている最中なんですが離婚するべきなのでは・・・と私は思うんですが、やはり父親だし愛してる。それが何よりみたいで。離婚も考えてはいるようですが。サインもないし。との事。ダンナさんは何ヶ月かにわたり『カノジョ』がいた(いる?)そうです。ダンナさんが失踪する直前に発覚した事だそうです。出て行った引き金はそこみたいです。奥さんの方がキレてダンナさんの目の前でそのカノジョの携帯に自分の携帯からかけたそうで、知らない番号のせいか出なかったそうですが。そこで大ゲンカになったそうです。ダンナさんの方には知らないトコロで借金もあり(100万ほど)奥さんの方もダンナさんが車を買いたいというのと独身時代の借金があるので片付けたい。という事で頼まれて(総額250万)サラ金何社からか借りてるのがあるそうです。(毎月の支払いは給料日にダンナさんが払っていた)ダンナさんの方の両親がまだ話を聞いてくれるそうなんで、家賃や光熱費はとりあえずダンナさんの親に出してもらったそうです。ダンナさんの実家の方は子供も多いし、借金までは立て替えてはもらえないようで。このような場合、何をすべきですか?奥さんの方は実家にはまったく頼れない。と言ってました。(結婚を反対されムリヤリ家を出ているため。孫の顔すらも見にこないそうです。)赤ちゃん抱えながらなので出来る限り助けてあげたいと思ってます。その子は保育園に預けるか、託児付きの職場探しから始める。(大都会には住んでないので認可保育園に空きはあり。)と言ってました。。母子手当て?必ずもらえるものなんでしょうか?まず離婚成立が優先?ダラダラした文章ですいません。

  • 不倫の彼と一緒に暮らします

    アドバイスがあり、結婚ーその他からこちらへ引越ししました。 7年つきあってる妻子持ちの彼がいます。つきあい始める前から奥さんとはもう終わってると言っていて、奥さんからの<あなたは氷より冷たい人><もう我慢の限界です><私はあなたの家政婦じゃない>などと書かれた手紙やメールを見せてくれていました。5年前からは別居しているので離婚が成立したら一緒に住もうと思っていました。ところが奥さんは離婚届を破ってしまい、絶対離婚はしない、と。慰謝料と毎月養育費もきちんと払うと言っても答えは同じ。 彼は転職してもうすぐ数百キロ離れたところへ行ってしまいます。彼は一緒に行こう、子供も認知するから作ろうよ、まさかに備えて(急に死んだり、奥さんから慰謝料の請求があるなど)退職金は全部あげると言ってくれてます。来年40歳になる私は、このチャンスを逃すともう一生子供を産む機会がないかもしれないと思い、ついていく決心をしました。 しかしながら覚悟はできてるとはいえ問題が山積みです。一緒に住み始めたら公的な書類以外では彼の姓を名乗ろうと思っていますが、子供ができたときに学校では私の姓を名乗らなければいけないんですよね・・・彼が死んだとき、私は遺族年金や生命保険などはもらえないし。そのとき年老いてたら・・・いろんな事を考えてしまいます。 彼は弁護士にも相談しましたが、入籍にこだわらず一緒に夫婦のように暮らしたらいいじゃないですかと言われたらしいです。 一日も早く離婚してほしいのですが、何年も別居していたら離婚が認められたりするのでしょうか? また、これから私がやらなければいけないこと、やったほうがいいことなどアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • このまま続けるべきか別れるべきか

    わたしは30歳女性です。お付き合いしている男性は37歳バツ一です。 付き合い始めのころは、前の奥さんと別居状態の時でした。同じ会社で勤めていたのですが、その頃意識はしていたのですが、特に恋人同士ではなかったんですが、突然彼が会社を辞めなければいけない出来事があり、それをきっかけに付き合い始めることになりました。 それから2年程は奥さんと話し合いをしているとのことで、お付き合いをしていながら、紙の上では結婚をしている状態でした。 離婚が成立したと聞いてからも実は、別れきれていなかったというこも一度ありました。 その後付き合い始めて3年近くたち、離婚が成立をした頃、その彼から「借金」があると言われました。その借金というのは13年前「阪神大震災」の際にできたご両親の借金を彼自身も借りて出来たものでした。何度か別れようかと思いましたが、その時は彼のことが好きで別れることができませんでした。 そして私の両親に挨拶をすることになました。「バツ一」であること。離婚は最近したこと。(私が付き合っていたころ、まだ離婚ができていなかったという事実)を言いました。(借金のことは特には話しませんでした。)親は反対をしました。 そのことから彼との喧嘩も増えてきて、何度か別れ話にもなり、両親にも彼とは会っていないと言っていました。でも、彼は私の良き相談相手でもあり、やさしい性格の彼という面、また彼が別れられないと何度も言ってきてくれて、親には内緒でまた付き合い始めることになりました。今は彼が借金をすべて返したらまた挨拶に行くということを言っているのですが、私は彼を信用し、待っていてよいものか。別れてしまった方が良いのか悩んでいます。借金は今はあと半年ほどで返し終えるのではないかという程度です。

  • 破産者との結婚

    私は29才OLです。現在、44才の彼と付き合っています。 彼は5年前から別居中の奥さんと3人の子供がいます。 別居のきっかけは、前に付き合っていた女の子と一緒に居たかったから。 で、しかし、子供がいるから別れることができないまま付き合っていると、 その時の彼女が出て行ったそうです。 その後、私と付き合いだしました。 その彼女にバーをさせていたらしく、そのときの借金があります。 彼は、彼で、会社をしていて、バーの借金がその会社の借金となり、 最近、自己破産しました。 彼は、もう、私しかいないから、結婚してくれ。と、いいます。 未だに奥さんとは別れていません。 来月中には別れるといっています。よくわかりませんが・・・ 彼の事がイマイチわかりません。 アドバイスいただきたいです。 結婚すると、私は、どんなデメリットがあるのでしょうか? 質問内容 1)自己破産の人と結婚することについて。 2)なかなか奥さんと別れられない男について。 3)子供のめんどうは奥さんが見るそうですが、3人もの子供がいる人との結婚について

  • 離婚後の慰謝料と財産分与請求

    知人からの相談です。(私は奥さん側から相談されました) 会社経営者(たぶん資産がある)の 友人夫婦(結婚生活24年)が離婚をしました。 離婚するときに借金のかたに不動産を取られるから 奥さん名義にして離婚すれば 借金のかたに不動産を取られる事がないから との理由で離婚届に印をおして離婚が成立したそうです。 その後5か月後に突然、ほかの女性(元旦那と交際15年)に その旦那の子供が産まれたから その女性と一緒になると告げられ 離婚の慰謝料、財産分与、養育費等 一切もらえてないそうです。 素人の私の考えでは 今からでも離婚後でも財産分与と離婚後5か月でほかの女性に 元旦那の子供が産まれたのだから不倫の慰謝料 そして元旦那との子供三人(大学生二人と高校生一人が奥さんと生活している) が居るのだから養育費ももらえると思いますが 法的にはどうなんでしょうか? あと、離婚そのものも財産を隠すための偽装結婚をして 実は違ったとのことなのでこの部分でも 何らかの慰謝料がもらえるのかな?とも思います これだけでは判断できないかもしれませんが 何も無しではさすがにかわいそうで 何か可能性があるのでは?と思い質問しました 詳しい人教えてください。

  • W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか?

    W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか? 初めに言っておきます。 ここのサイト見ていても不倫ってだけで批判される方がたくさんいます。 いけない事とは分かっていますが、それに対しての批判はご遠慮下さい。 W不倫して、その後結婚までした方が居ましたらお話を聞きたいです。 上手くいってる家庭もあるのでしょうか? 私の現状は下記の通りです。(お互いの不倫している事は相手にバレていません。) ■私は現在結婚5年目子供ナシの30歳女です。  旦那とは別居中で、年内に離婚する予定です。  離婚したい理由は自由奔放な旦那についていけなくなった。価値観の違い。  子供が出来ない(旦那が無精子)と分かってから旦那の態度が急変。  言葉の暴力。 ■そしてW不倫中の彼がいるのですが、  彼は49歳、子供2人(17歳の男の子←同居中、20歳女の子←一人暮らし)奥さん51歳  離婚したい理由は、奥さんがクレジットカードを使い込みすぎて多額の借金がある事。  家事まったくしない等。 私は別居中で離婚は順調に年内に出来ます。 離婚したからと言ってW不倫の彼と一緒になろうなんて思っていませんでした。 私は1人で生きていくつもりでした。彼が私と結婚するなんて思っていませんでしたし お互い寂しい心を慰め合っている仲だと思っていたからです。 もちろん心から愛しています。 今までこんなに人を好きになった事は無い。。と思えるくらいです。 ですが先日、彼から『高校生の男の子が卒業したら結婚しよう』と言われました。 びっくりしましたが嬉しい気持ちがあります。 しかし彼は離婚できるのか心配です。 彼の方は、今まで3回協議離婚で裁判所?公証人役場?へ行っているそうですが 奥さんが来ないらしく話が進まないそうなんです。 きっと奥さんは離婚したくないのでしょう。 私は彼と一緒になれたら今までの失敗を生かして次の結婚こそは頑張ろうと心に決めています。 奥さんの借金も2人で返していけたらいいなと思っています。 どのくらい借金があるのかはっきり分かりません。 (100万は確認してるのですが奥さんがまだ隠している可能性があるそうです) 一緒になれば、たぶん今までよりも苦労は多くなると思います。 彼の子供の事、借金の事、彼のご両親の事、色々あるでしょう。 私は今まで自分に甘かったと自覚しています。 今後の人生を思いっきり頑張ろうと決めたところです。 どんな事があっても残りの人生必死に生きてみようと決心しました。 今はそう思っても、いざ一緒に暮らしだすとどうなんでしょうか? 経験者の方のお話は大変参考になりますので、いらっしゃいましたら ご回答お願い致します。

  • 将来に不安・・・

    現在、付き合って5ヶ月の彼と同棲しています。 付き合い始めて2ヶ月で彼の転勤が決まり、一緒に来て欲しいと言われ、 双方の親にも「結婚を前提に」と言うことで許しをもらいました。 今、考えるのは結婚の事なんですが・・・。 彼は×1で、子供が2人元奥さんのところにいます。 養育費は2人分月6万円で、調停での離婚です。 離婚原因を聞く以上彼に非があるとは思えません。 しかし現在、彼は結婚生活をしていたときに奥さんが作ったとされる借金と 調停にかかった費用(借金)を抱えています。 聞くと1600万くらいあるそうです。 内、500万はご両親からの借り入れのようです。 借金を返済したら結婚しようと言われておりますが 1600万なんていつになったら返済できるのか分からないし、 その他にも少し気になる点があるのです。 彼とはネットで知り合ったのですが、私がネット友達と話すのを嫌うのです。 彼にとってネット=出会い系という考えなのかもしれませんが 私にはとても大事な友達がたくさん居ます。(男女とも) ICQやMSNを使ったコミュニケーションも半ば禁止状態です。 なのに彼は私に隠れて携帯の出会い系サイトで メル友を募集したり、メル友希望のメールを出しているのです。 実際にメル友になっているのか、会ったりしてるのかは分かりませんが 何だか裏切られてる気がしてなりません。 でも、私のことをすごく大事にしてくれるし(一緒にいるとき) 彼に何も言えない自分もいるし・・・。 何だか将来に不安を感じています。 今更・・・と言う気がして別れて実家に帰れないという気持ちもあります。 こんな気持ちを吹っ切れるような事を探してはいるのですが 引っ越してまだ間もないので友達もおらず、孤独を感じています。