• 締切済み

流用について

現在NB6C後期に乗っているのですが ロードスターに流用できる他車の純正パーツを教えて下さい  よろしくお願いします

• absn
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• spartsjp
回答No.1

「流用とは付くか付かないかじゃない!付けるんだ!!」という僕の口癖は置いておきまして、NB6Cに限って言えば、NA6CEやNA8Cに流用される側であって、あえて他車種から流用してオイシイようなパーツって考え付きませんね。 前期なら後期ルックにするとかもあるのですが、元々後期なら尚更です。 しいて挙げるとすれば、NA6CE前期の折り畳み式サンバイザーくらい? その他過去にNA6CEでやって好評だったと聞いたのがFD3Sのバックスキンの純正シート加工流用ぐらいでしょうか? 無茶系ならFDやFCの4ポットキャリパー移植とかありますが、これは流用の範疇に入らない大加工が必要ですので・・・