• ベストアンサー

カタナ250の外品パーツ流用について

先日来この教えて!にはキャブのO/Hでお世話になりました。おかげさまで無事完了することができました。 ところで、今度はカタナに外品パーツの流用で参考になる実績をもたれた方、又は情報を知っておられる方教えてください。 たとえば、フロントディスクのW化、他車純正マフラーでの流用(GJ76Aのあの寸胴で真っ黒ななマフラーがいやでどうにかしたいのですが、あまりうるさくはしたくないので純正マフラーがいいかと) あと、大分古いバイクなのでこんなパーツも流用できるというものもあればよろしくお願いします。

• nkeis
  • お礼率57% (86/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25844
noname#25844
回答No.1

>フロントディスクのW化 東京近郊の方でしたら、このショップなどどうでしょう? 下にURLを記載しておきます。

参考URL:
http://www.metalspeed.co.jp/index.html
nkeis
質問者

お礼

こんなキットが販売されているなんて知りませんでした。ただ、残念なことに私は関西ですし、金額が。。。。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**わ  なかなか回答がないようですね  ここのページならいろいろ教えてもらえるかもしれませんよ

参考URL:
http://katanabakadan.at.infoseek.co.jp/
nkeis
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 HPを確認しましたが、OVER400の話題ばかりで250については乗っていただけるかどうか?とりあえず質問してみます。 また、よろしくお願いします。