• 締切済み

中古車にドアバイザーを付けたい

雨よけのドアバイザーを付けたいと思っているのですが、古い車で純正のパーツが入手不可能です。 汎用品や他車パーツの流用などは可能でしょうか? ちなみに車種はルノー21です。

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

車の整備系専門誌で一ヶ月前の冊子で発売されたとの記事は見ましたが現物は未確認(近頃カー用品店に行っていない為) 確か粘着テープによる接着式だったと記憶していますので「雨よけ」の用途ならば条件に合うと思いますが 車の持つ雰囲気に合うかどうかは「汎用品」故に解りません。 どの系列店に在るかもわかりませんが一度お店を訪ねて聞いてみるのも宜しいかと思います。