• ベストアンサー

セレステ後期 相互性 流用

角目ライト1文字テールセレステ後期型なのですが、現在となっては純正品はあたりまえのように無いとは思うのですがカスタム主に足周りなどを行う上でもっとも流用しやすい車種現在でもある程度の社外品がでている、車種等ございますでしょうか?知識経験豊富な方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答にならず申し訳ありません。 つい「セレステ」に惹かれ回答してしまいました。 現存する「セレステ」自体が希少ですね。よって部品取り車も中々出回らず、旧車雑誌を眺めていても、出物が無いですものね。 自分など、きっと「買う」事は出来ても「維持」出来る技術が無いため、それはいまだ「夢」に留まっています。 余計な回答申し訳ありません。 三菱ギャランのクラブのリンクを貼っておきます。 こちらからQ&Aでご質問されてはいかがでしょうか。 自分のIDも、大好きな車の名前と年式です。

参考URL:
http://webgalant.hp.infoseek.co.jp/index.html