• ベストアンサー

弟の

10日ぐらい前に弟に一人エッチを見られてしまい投稿した者です。 その後、弟に少し話しかけたら「誰にも言わないし、いきなり部屋を開けてごめん」と言われひとまず気まずくはならなくてすみました(フォローしてくれた方ありがとうございました。) ただ、私の気のせいかもしれないですが、弟の一人エッチの回数が多い気がしてます。 もちろん見たのではなく、エッチなDVDの音が以前より漏れてきているんです。隣には妹もいるので、なんとか抑える方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.6

早速返答していただき、 こちらもありがたいです。 それも踏まえて考え直しました。 あなたが気にしていなくて、 弟さんとの関係が問題なければ、 借りるのもいいと思います。 まだ、ちょっと間をおいた方が 弟さんのためだとは思うのですが。 僕の場合、男兄弟でもそんなことは したことないです。 とりあえず、知識としてのAVは置いといて、 どんなものが見たいのでしょうか。 答える必要はないですよ。 あなたのことだから、 結構想像力でまかなえるはずです。 男の場合、見るまでは楽しみも大きいのですが、 飽きるのも早く、次から次へ見たくなるものです。 いろいろ制限されていて限られている状態なら、 同じものを見て何とかがまんするのですが。 実際、弟さんの持っているものも期待通りの内容とは 限らないですし、どうせモザイクで何も見えないんです。 変に生々しいものを見たがるよりは、 気持ちのよくて都合のいい夢を見ている方が よほど健康的ですよ。 ホントは、弟さんの方に言うべきことなのかな…。 もちろん、ネットで見ようなんて思わないこと。 脅しではなく、本当にトラブルになるから。 想像力でがまんしてください。 なんというか、僕の彼女も高校生のころは かなりHだったので、他人の気がしなくて、 ついお節介を言ってしまいます。 うざかったらごめんなさい。

sigajo111
質問者

お礼

うざいなんてとんでもないです。すぐに回答してもらいありがとうございます。 周りに誰も言える人がなく、教えてもらえる人がいるのはとても助かります。 メールで少し大胆に答えてしまって自分の文に恥ずかしい思いもしてますけど、 こえからも何かあればお願いします。 男性自身のものよりとにかくDVDが見てみたいです。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.5

前のときに回答した者です。 僕の回答は的外れだったですか…。 ごめんなさい。そして、よかったですね。 弟さんは、多分デリケートになってますよ。 ちょっとヤケ気味で、音も大きくなってしまって いるのかもしれません。 家族の人に興奮するなんて、頭では ありえないと思っていても、身体が反応してしまう。 それって、ジレンマだし、自己嫌悪にもなります。 でも、それは一人で解決することです。 本当は、これ以上あなたからは何も言わない方が いいのでしょうけど、注意する人がいないなら、 一度小声で、「音だけは小さくしてよ」と言うのは どうでしょうか。大人というか、年上としての態度で。 あとは落ち着くまで放っておいてあげてください。 それから、AVは友達や先輩から回覧されてくるのが ほとんどですね。もちろん、誰かが買ったのでしょう。 気軽に弟さんから借りようとか、留守に見ようとかは しないでください。こじれる原因ですから。 女子でも持っている人もいるでしょうし、女子高生同士で 貸し借りしている人もいましたよ。20年も前の話ですが。 ただ、男性向けのものとカップルや女性用のものは 違うので、できれば両方を見比べて、 「男の知識はここで間違ってる」というのが 言えるようになれば、見る意味も大きくなりますね。

sigajo111
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 今日、弟にも「音が漏れているから気をつけて」と言ったら「ごめん、ありがとう。」と言われとりあえず解決できたと思います。 実は弟のビデオがすごく見たかったんですが、それは我慢することにします。 友達に言うのは恥ずかしいし、自分ではレンタルもできないのでどうにか見たかったんですけど。 長文で回答してもらってありがとうございます。

• Gusdrums
回答No.4

早速のお礼、有難うございました。 追伸しますと、その類のビデオ等の貸し借りは、男子間では、多いと思いますよ。 しかし、弟さんまだ中学生でしょ、友達伝いと思いますね。 あくまでも想定ですよ、

sigajo111
質問者

お礼

やはり貸し借りがありそうですね。女子高ではないことなので。 実は私もすごく興味があって見たいんですが、なかなかチャンスがありません。 女子でも簡単に見られたらいいんですけど。 追伸ありがとうございました。

• utyatopi
回答No.3

おばさんです。追記です。 >次に聞こえてきたら・・・ これでは、待っている貴女も妙に生々しくなってしまいます。 聞こえるのを待っているのも変ですし、思い立った時に言ってしまった方が、気が楽になるよ。 言葉数は少なく、さらっと、1回だけ。 …貴女のは…、ラジオでもかけておく…?

sigajo111
質問者

お礼

何度もありがとうございます。明日、タイミングがいい時を見つけて言ってみます。私はこっそりしておこうと思います。私は最近覚えたばかいでなかなか抑えることができません。女なのにすごく恥ずかしいです。

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 そういうお年頃なんでしょうね。 <抑える>と、SEXは、恥ずかしいもの、隠さなきゃいけないもの…と、受け取られかねない事を懸念します。 私なら明るくズバリ言うかなぁ…。 音もれているから、音楽かけたり、イヤホン使えば?…って。 弟さんも貴女に気遣いを見せてくれたように、貴女もあれこれ悩まずに、さっと言ってしまった方が、弟さんとしてもサンキュ!と受け取ってくれるんじゃない? さりげなく、普通に話すように言われたら、恥ずかしさも半減するんじゃないかなぁ…。

sigajo111
質問者

お礼

次に聞こえてきたらさりげなく言ってみます。 私の声も聞こえていないか不安です。

• Gusdrums
回答No.1

貴方や弟さん・妹さんのお歳がわからないのですが 恥ずかしいことは理解できます。 弟さんもビックリだったでしょう。 しかし見られてしまったものは、仕方がありません。 皆、よく似た行為やっているもの、人間だから・・・・・と開き直るべきですね。 但し、親に見られたりとか、もっと最悪なのは他人に見られた時なんかより、肉親で同世代の弟さんですから、貴方のことを気遣うと思います。 次に、弟さんの部屋からの音漏れの件ですが、先ず音漏れを察知したら、妹さんの部屋に聞こえているかを貴方自身で確かめることはできますか?事実を確認して、本当に音漏れしているのなら、何か、暗号的な合図をするとか、例えば、音漏れを察知したら、貴方が妹さんの部屋に行くとか、咳き込むとか、何回かしていると弟さんも気づくのではないですか。 率直に注意するのが最も効果的で、もうお互い見たり見られたりの間柄ですから性的欲求に理解していることと思います、しかし、恥ずかしいと思うのなら、上記のさりげない合図から初めてみてはどうですか。

sigajo111
質問者

お礼

私が高校1年、弟と妹は双子で中3です。 次に音が聞こえてきたら妹の部屋に行ってみます。 中3だとレンタルもできないと思うのでどこから持ってきたのかとても不思議です。男同士だと貸し借りみたいなものがあるんでしょうか? 私は女子高なのでよくわからなくて。