六本木BEE HIVEの会場規模と情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 六本木にある「BEE HIVE」は、今度行われるイベントの会場です。参加するにあたり、会場の規模がどの程度なのか知りたいと思っています。公式サイトや画像検索では情報が得られず、困っています。
  • 広瀬こうみさんが過去に生中継を行ったことがありますが、その時の募集人数が50人だったため、会場の規模はそのくらいの大きさと考えられます。しかし、具体的な情報は分かりません。
  • 「BEE HIVE」は六本木にあるライブ&レストランであり、主にイベントの会場として利用されています。具体的な広さや収容人数は分かりませんが、大人数を収容できる場所である可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

六本木「BEE HIVE」について質問です。

今度六本木にある会場でイベントが行われ、それに参加することになりました。 ですがはじめての場所で会場規模がどの程度なのか分からず困っています。 整理券順に入場なので自分がどの程度良い番号なのかを知っておきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。 検索しても公式サイトらしきものはcoming soonで、画像検索でもそれらしき画像が見つかりませんでした。 広瀬こうみさんが過去に生中継をやったと検索では出ましたが、そのときの募集人数が50人だったようで、そのくらいの規模なのでしょうか?それとも本当はもっと広く大人数が入れる場所なのでしょうか? 会場は六本木にある「ライブ&レストラン Bee Hive」というところです。 知りたいのは主に「大体何人くらい入れるような広さなのか」です。他に情報があればお願いしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa3572
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

会場はまだオープンしていないそうですが、座りで100名、立ちで150名ほど入るキャパだそうです。1Fと地下フロアーに分かれて おり、地下フロアーで70名、1Fフロアーで30名ほど座れるとのことでした。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズ

    GW中に六本木ヒルズに行かれた方も多いと思います。 私もあの人ごみに紛れた一人でもあります。 あまりの混雑に30分でギブアップしましたが(^^; 人出にも驚きましたが、あの規模にはもっと驚きました。 長かった工事中は『テレビ朝日があった場所』 くらいにしか思っていなかったのですが、 とんでもない広さですね。 新しい建物が出来ると、 『ここには(テレビ朝日以外に)何があったのだろう?』 と考える方も多いのではないでしょうか? 私が思い出したのは、友人の結婚式の二次会会場だったお店と、仕事関係やプライベートで利用したお店があったことくらいです。 元々頻繁に行くエリアではなかったので、ほとんど思い出せません。 たった道が一本違うだけで、立ち去らなくてはならなかった方がいらっしゃることを考えると複雑な心境になりました。 皆さんは六本木ヒルズが出来る前のあの辺りには、何があったか覚えていらっしゃいますか? どんなモノがあったか、どんな街だったか、どんな思い出があるか、よろしければ教えてください。 宜しくお願いします。

  • ギター用ミニアンプの音量について

    友人の結婚パーティで、出し物としてギターを弾くことになりました。 会場は、普通のレストランのような場所で、参加人数は40人くらいの小規模なパーティと聞いています。 (詳しい間取りが分からなくて申し訳ありません) このような、広さの会場でしたら、 ・FERNANDES SKEL-ZO ・Marshall MS-2 などのミニアンプの音量でも何とかなるでしょうか? やはり20~30w程度のアンプでないと厳しいでしょうか?

  • パーティー会場を探しています。

    渋谷、新宿、六本木周辺で200~300人ぐらい入る会場を探しています。 飲み放題、ステージ、騒いでも問題ない、場所はないでしょうか?もしくは検索サイト等あれば教えてください。 カテゴリー違いであったらすみません。

  • 小規模な結婚式における一般的な流れとは?

    こんど身内だけの小規模な結婚式を行う予定です。会場としては、たとえばなのですが、以下のようなスペースを予定しています。 http://www.associa.com/nma/wedding/banquet/iris.html このような場所での結婚式に私自身が出席したことがないので教えていただきたいのですが、どこまでプログラムの対応が可能なのでしょうか?食事を取ることはもちろん問題ないと思うのですが、たとえば、入場からケーキ入刀だったり、新婦が父親への手紙を読んだりなど、会場運営側の協力が必要だったりすると思っています。 こちらの希望はどの程度通るものなのでしょうか?

  • 二次会会場のオススメを至急お願いします!!!

    結婚式二次会の会場探しに困ってます 今年の秋に結婚をするので、今二次会の会場を探しています。 六本木のホテルで披露宴をした後に、表参道・青山・銀座・赤坂・銀座あたりを場所で探しています。 先日に汐留の夜景がきれいなレストランへ内見にいったときに絶対に夜景がきれいなところがいい!と思いました。 ただ、費用が高く一人あたりの会費が1万を超えてしまい、会費の設定と絶対に自己負担が高くなりちょっと厳しいかと。 (人数は80~120名・会費は8000円位です) そこで、夜景が綺麗で二次会が可能な場所 人数は100名入り、映像設備があるところで素敵な会場をお願いします。

  • 忘年会での楽しめる余興を教えて!

    小学校の教員です。 忘年会の幹事なので、余興を考えています。 たいした準備も入れず、みんなで盛り上がれる余興を ご存じの方、是非教えてください。 人数は30人弱と小規模です。 場所は居酒屋でたぶんお座敷が会場になると思われます。 よろしくお願いします。

  • 有楽町駅近辺のお店情報の質問です。

    会社で業界の海外のかたがたを招くパーティーを計画しています。場所は有楽町駅から徒歩10分ほどの圏内にしたいのですが、割と正式な歓迎会なのでそれなりの雰囲気で、もちろん貸切の会場(部屋)となります。 海外からこられるので、ホテルのパーティー会場などより、日本料理屋(または日本料理が出せるところ)が良いとおもっております。人数は30~35程度です。ごとか良い会場(お店)はないでしょうか。日程はまだ数か月先なのですが。どなたか良くご存じの方、おしえていただきますようお願いいたします。

  • 万博で花見をする際の場所取り時間

    4月初旬の土日に、万博記念公園で昼の1時か2時くらいから花見をしようと思っているのですが・・・ ここで場所取りをする場合、だいたい何時くらいから居座っておけば良いのでしょうか? 少額ですが入場料も要るので、他の花見会場よりは空いてるのかな?なんて淡い期待を抱いているのですが・・・(^^; ちなみに人数は25~30人の予定です。

  • 講演会の場所

    来る12月13日に100人程度の講演会を東京都内山手線内で企画開催することとなったのですが、ちょうど良い規模の会場が見つからないです。どこか安価に借りれる場所をご存知ないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 東京でセミナー会場を探しています

    もし、ご存じの方がいたら、教えて頂ければ幸いです。 関東で、300名~1,000名程、収容できて、 セミナーを行なえる会場をご存知であれば教えて下さい。 条件としては以下の様に考えております。 -------------------------------------- ・収容人数:300~1,000名程度 ・プロジェクターを使用 ・ライブの講義形式にするため、机と椅子がおける状態で300名以上の収容が可能 ・場所は東京都内で探しておりますが、会場規模から千葉・神奈川県も視野に入れております。 ・予算は、200万程度 -------------------------------------- 当方、関西在住の為、情報が少ない事から、 お知恵を拝借出来ればと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう