六本木BEE HIVEの会場規模と情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 六本木にある「BEE HIVE」は、今度行われるイベントの会場です。参加するにあたり、会場の規模がどの程度なのか知りたいと思っています。公式サイトや画像検索では情報が得られず、困っています。
  • 広瀬こうみさんが過去に生中継を行ったことがありますが、その時の募集人数が50人だったため、会場の規模はそのくらいの大きさと考えられます。しかし、具体的な情報は分かりません。
  • 「BEE HIVE」は六本木にあるライブ&レストランであり、主にイベントの会場として利用されています。具体的な広さや収容人数は分かりませんが、大人数を収容できる場所である可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

六本木「BEE HIVE」について質問です。

今度六本木にある会場でイベントが行われ、それに参加することになりました。 ですがはじめての場所で会場規模がどの程度なのか分からず困っています。 整理券順に入場なので自分がどの程度良い番号なのかを知っておきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。 検索しても公式サイトらしきものはcoming soonで、画像検索でもそれらしき画像が見つかりませんでした。 広瀬こうみさんが過去に生中継をやったと検索では出ましたが、そのときの募集人数が50人だったようで、そのくらいの規模なのでしょうか?それとも本当はもっと広く大人数が入れる場所なのでしょうか? 会場は六本木にある「ライブ&レストラン Bee Hive」というところです。 知りたいのは主に「大体何人くらい入れるような広さなのか」です。他に情報があればお願いしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa3572
回答No.1

会場はまだオープンしていないそうですが、座りで100名、立ちで150名ほど入るキャパだそうです。1Fと地下フロアーに分かれて おり、地下フロアーで70名、1Fフロアーで30名ほど座れるとのことでした。