• ベストアンサー

有楽町駅近辺のお店情報の質問です。

会社で業界の海外のかたがたを招くパーティーを計画しています。場所は有楽町駅から徒歩10分ほどの圏内にしたいのですが、割と正式な歓迎会なのでそれなりの雰囲気で、もちろん貸切の会場(部屋)となります。 海外からこられるので、ホテルのパーティー会場などより、日本料理屋(または日本料理が出せるところ)が良いとおもっております。人数は30~35程度です。ごとか良い会場(お店)はないでしょうか。日程はまだ数か月先なのですが。どなたか良くご存じの方、おしえていただきますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

要望内容から[東京會舘]が良いと思います。 実際に東京會舘に行き相談すると良いでしょう。 東京會舘については下のURLをクリックして参考にして下さい。 [東京會舘] http://www.kaikan.co.jp/ [東京會舘/アクセス] http://www.kaikan.co.jp/company/access.html [東京會舘/日本料理/八千代] http://www.kaikan.co.jp/special/newyearplan2014/index.html

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。