• 締切済み

オススメのケータイサイト

携帯電話のサイトで、暇つぶしに最適なサイトってありますか? ジャンルは問いませんので、是非教えていただければと思います!

みんなの回答

回答No.1

「Akinator」というサイトをご存知ですか そのサイトに出てくるランプの魔人は、色々質問してきて 自分の想像したキャラクターを当ててしまうのです(的中率は95%なんだとか) 怖いぐらい当てられるので けっこうハマリました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の面白いサイト

    auを使っています。 タイトルどおりなのですが、携帯の面白いサイト、ありませんか? 暇つぶしになるようなサイトが良いです。 ただし、javaのゲームは出来ないのでそれ以外でお願いします。

  • パソコンでネットできなくなります。。。なのでお勧め携帯サイトしりたいです。

    会社の寮に住むことになり、パソコンでネットが出来なくなります。 携帯だけで、半年くらいすごすのですが 携帯サイトで見てて便利なサイト、お勧め、暇つぶし、などなどさまざまなページ教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話のINETサイトの上手な使い方

    PHS電話を無くしたので、今度は携帯電話にしました。 基本料金も980円で、1000円以上の無料通話付と安価です。 インターネットはパソコンでしか使わななかったので 携帯サイトの魅力がわかりません。 電車で携帯電話を使っている人も多いのですが、 究極の暇つぶしで時間の無駄にしか見えません。 小さな画面にいくらも表示できず、あいうえお のキーイングはやる気が失せます。 1000円の二段階定額料金がついておりますが、 今後どうやって使うか調査中です。 GPSナビは都内で知らない場所に行くには便利かなと思います。 趣味や好みの違いもあると思いますが、 こんな携帯サイトが面白いよ、役に立つよ というとこを紹介してください。 あるいは、こういう有害サイトは避けるべきみたいな情報も 欲しいです。 携帯電話をモデムにしてPCとUSBでつなぐということはできますか? (PHS電話は出来ました。)

  • おもしろい携帯サイトをご存知の方!私にも教えてください^^

    最近になって携帯電話をauに買い替え、その際にパケット定額制にもはいりこれで思う存分楽しめるぞ!と思いきや毎日のぞきたくなるようなサイトや、めちゃハマルようなアプリゲームがあんまりみつかりません。 せっかく定額制にはいったんだから、携帯をもっと使い倒したいんです(笑)。こんなサイトが毎日いくほどおもしろい、こんな携帯用ゲームにはまった。ジャンルは問いませんので私にも教えてください。ちなにみ私の携帯はBREW対応なのでJava対応を使ったものがあそべません(T,T) 解答よろしくおねがいします(^^)

  • オススメ素材サイトありますか?!

    携帯小説サイトを運営しています。 PC用の素材やテンプレートを使用すると重くなって携帯で見れなくなったり、容量オーバーすると聞きましたorz 携帯サイトにも対応した素材サイトさんを教えて頂けないでしょうか。 白背景用か白に近い色目で、出来ればセット素材のあるサイトだと嬉しいです。 シンプルかクール、ファンタジーな物が好みですが、お気に入りを探したいので、ジャンルは問いません。 携帯サイト対応または携帯サイト用の素材サイトを集めた検索サイト等もご存知でしたら教えて下さい。 細々とすみません(>_<) 見やすく使いやすい、そして個性を大切にしたサイトを作りたいので(>人<) ご協力お願いします!!

  • 皆さんのお勧め携帯サイトを教えて下さい。

    皆さんのお勧め携帯サイトを教えて下さい。 ジャンルは問いません。(エロも可)

  • 携帯の占いサイト

    私は占いが大好きです*(^▽^)* 時間があるときに携帯でよく占いをするんですが、無料でできるオススメの携帯占いサイト知ってたら教えてください★ ジャンルはいろいろ試してみたいので何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • おもしろいHPなどオススメのHP教えてください。

    面白い、かっこいい、カワイイ、為になる、暇つぶしになるなど何でもいいのでオススメのHPを教えてください! 過去の質問の答えの中以外で出来たらお願いします! ジャンルはアダルトサイトなど以外ならどんなジャンルでも構いません!

  • 携帯の壁紙のあるサイトを教えて下さい!

    auのW53CAを購入しました。元から入っている壁紙がイマイチなので新しいのを入手したいと思っています。携帯の画面は480×800ピクセルです。特に好みのジャンルはないので色々なジャンルの壁紙があるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ジャンル問わず便利な携帯サイト教えて!!

    タイトル通りです。 たくさんお願いしますヾ(≧▽≦)ノ彡 ・携帯専用の検索サイト ・無料のiアプリ・着うた配布サイト(ドコモ) ・おこずかいサイト ・暇つぶしサイト ・これは便利っていうサイト こんな感じのをお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう