• 締切済み

同棲する前にイライラ。

最初こそ嬉しかったけど。 遠距離のため、仕事を辞めました。 今になって、仕事辞めたくなかった。 まだ勤めていたかった。職場の皆の方が大事だった。 引っ越したくない。そもそもコイツと一緒になんかなるか! ってすげーイライラしています。 引っ越したくないので、準備も進みません。 あと3日程で入居日なんですが、交通手段も確保してません。 やる気ありません。 彼氏なんか嫌いです。やっぱり嫌いです。 どうしたらいいですか? これは引っ越し前の憂鬱ですか? 向こうに行ったら落ち着きますか? 職場や地元の友人は送り出してくれたけど 本当に嫌で毎日泣いてます。

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.7

確か「子供を産む気が知れない」って質問もしてましたよね? そっちでも回答したんですが。 やめといた方がいいですよ。あっちもこっちも。

shiro111
質問者

お礼

あら、あなたも時間があるんですね。こうして時間があることが悩む元凶かも。 あっちもこっちも、ってそんなに人間いませんよ。

• bongom
回答No.6

このまま流れに身を任せて行ってみたらどうですか? 自分の気持ちをはっきりさせるためにも行ってみたらいいと思います。 引っ越して一緒に暮らしてみてダメなら、「この人とはダメだった。」ってことが確定できるでしょ。

shiro111
質問者

お礼

そうですね。とりあえず行く方向ではあります。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

>これは引っ越し前の憂鬱ですか? >向こうに行ったら落ち着きますか? ↑ 他人に聞いて、どうするんですか?。 (一応、補足質問・・・)

shiro111
質問者

お礼

そのための相談です。

• ShowMeHow
回答No.4

じゃ、延期! 一緒にいたくないんだったら、 何のために一緒になるの?

shiro111
質問者

お礼

それなんですよね。。。

• ma-tsu
回答No.3

#1の方と同意見です、引っ越したらそれこそ今の人間関係が無くなり孤立したように感じ 後悔ばっかりですよきっと。

shiro111
質問者

お礼

行く先には、妹達や友人、知人がいますので完全孤立はないと思います。

回答No.2

>まだ勤めていたかった。職場の皆の方が大事だった。 ↑ これだけなら一種のマリッジブルーじゃないけど、一時的なものと判断できます。 しかし… >彼氏なんか嫌いです。やっぱり嫌いです。 ↑ こうなると無理だと思います。 これは生理的にNGが出ちゃっているので、一緒に住んでもダメなものはダメだと思います。

shiro111
質問者

お礼

正直、ここ半年?キスもしたくないです。

• Hiyuki
回答No.1

そんなに嫌いなら別れたらどうです?

shiro111
質問者

お礼

ですよね。