• 締切済み

デブ基準 身長145cm~155cmの女性

145cm 43kg 150cm 48kg 155cm 52kg デブですか? あまり深く考えず直感でお答え下さい。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.10

僕の彼女は身長151cmで55kgです デブじゃないです ふっくらして可愛いです この例は脂肪ですか?筋肉ですか? まあ、僕はデブじゃないと思います デブはそれどころじゃありません 少しふっくらで良いですね 僕、スマートで横からの攻撃に弱そうな女性は嫌いです 僕も172cmの61kgなのでスマートじゃないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

同じ身長・体重でも見た目が違うので、一概には言えないと思いますし、 スリ―サイズや筋肉質なのか、脂肪太りなのかによっても違うますよね。 でも、身長の小さい方は身長-100=体重、 BMIが22前後なら標準ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.8

身長-110が個人的好みの基準。 したがって 145 43 のみok

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.7

デブではないです。 デブだと思う男は萌えオタかアイドルオタです。 まともな男ではないので気にしなくて良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ぽっちゃりですね あとデブって言葉は嫌いです 言ってるやつはほっとけばいいし 標準なのに痩せろ痩せろという男はおんなのこの体を考えていない最低野郎です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

いずれもデブじゃないですよ。 アレのとき、ふっくらしていて気持ちよさそうですから。 スレンダだけど男性にさっぱり愛されない女性と、男性に愛される女性、どちらがいいですか? 愛される女性になってください。

noname#132601
質問者

お礼

愛される女性がいいです(^-^ 御回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134085
noname#134085
回答No.4

肥満度で表すと、 145センチ~、20.45 150センチ~、21.33 155センチ~、21.64。 (標準は22) 平均におさまってるのでデブではないです。 ただ直感で答えるとぽっちゃりです。

noname#132601
質問者

お礼

BMI指数標準体型がシビアな男性からしてみるとデブって印象らしいですよ; 御回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.3

高校生なら普通。 大学生ならデブ 20代ならデブ 30代なら普通

noname#132601
質問者

お礼

なるほど! 年代によって違ってくるんですね☆ 御回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

デブじゃないけど、ぽっちゃりかな。

noname#132601
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138458
noname#138458
回答No.1

けっこう肉がついてる感がありますね・・・けどものすごいデブじゃないと思います(´・ω・`)

noname#132601
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のデブ基準 身長マイナス100

    145cm 45kg 150cm 50kg 155cm 55kg 160cm 60kg 165cm 65kg これ全部デブですか? あまり深く考えず、ぱっと印象で主観で回答してください。

  • デブだと思いますか?

    145cm 44kg 150cm 49kg デブの印象が強いですか? あまり深く考えず直感でお答え下さい。m(_ _)m

  • 私はデブですか?

    私は身長157cm体重53kg B92(J) W64 H93 です。5年前は100kgありました。ずっとトトロとかセイウチと呼ばれていました。 今もダイエット中なのですが中々体重が落ちません。 やっぱりまだデブですよね?

  • 168cm 63kgはデブですか?

    年上の女性に、デブだとか言われて傷つくことがあります 168cm63kgはデブなんでしょうか? なぜ彼女(40歳)は私の容姿についていろいろいうのでしょう? 彼女以外は誰も何も言わないんですけど。。。

  • 160cm63kgって「大台に乗ったデブ」ですか?

    160cm63kgの女です。 以前意地悪な先輩に言われた、 「体重何kg?60kgの大台に乗ってたら引くんだけどー(笑)」 という言葉がひっかかっています。 デブなのは自覚してますが、この身長でこの体重って 端から見て「大台」とか「引く」とか言われるほどなんでしょうか…? 忌憚ないご意見をお寄せください。 ※なお先輩は160cm40kgのガリガリ体型。  この人からすれば自分の1.5倍も重ければ  引くのはしょうがないかなあと思います。

  • 身長156cmの人は何kgからデブですか?

    タイトル通りですが、 身長156cmの人は何kgからデブですか? 友人が太ってしまったようで悩んでいます。 私は痩せ型なので何て言ったらいいかわからなくて。 宜しくお願いします。

  • 私ゎ身長が156cmで

    私ゎ身長が156cmで 体重が48kgとか49kg なんですけど、 これってデブなんですか? ぜひ教えて下さいっ!

  • 身長159cm体重53kg これデブですか?

    中学生女子です 身長159cm体重53kgですが 彼氏は友達に「なんであんなデブ好きなん?」とか「デブ専」とか よく言われるそうです 今までも周りの友達がみんな細いので わたし足太いよなー などなど気にしてはいたのですが 改めて聞くとグサッとなります まず私は世間から見てどのくらいデブなんでしょうか? それと、彼氏のためにも痩せたいのですが どうがんばってもふくらはぎが太いままなんです(;_;) どうすれば痩せられますか?

  • デブ!ダイエット

    こんにちは。 あたしは154cm63Kgもある 大デブです(*_*) ダイエットしようと思い. 腹筋やスクワットをしてみました。 腹筋やスクワットって筋肉着く だけで.痩せませんか?? また.1ヶ月に4Kg痩せたいの ですが.可能ですか?? 方法を教えてくれたら嬉しいです(^O^)/

  • 身長150cmぐらいの女性

    身長150cmの女性が自分を「ちょっとぽっちゃりです」 と言った場合それは具体的に体重何kgぐらいなのでしょうか? 一般的に女性の体重は聞くのがタブーで ほとんど世に出ない為正直わかりづらいし男とも感覚が違うので なんかピンときません 自分の感覚では150cmなら53kg前後ぐらい がちょっとぽっちゃりなのかな?という感じがします 確実に55kgを越えたらぽっちゃり、60越えたら肥満かな? という感じです。 ご自身が150cmぐらい、もしくは周りに150cmぐらいの 女性がいる方「ちょっとぽっちゃり」とはこれぐらいじゃないか・・・ という体重をよろしければ教えてください