• 締切済み

女性のデブ基準 身長マイナス100

145cm 45kg 150cm 50kg 155cm 55kg 160cm 60kg 165cm 65kg これ全部デブですか? あまり深く考えず、ぱっと印象で主観で回答してください。

みんなの回答

noname#134423
noname#134423
回答No.5

女性の標準体重は、基本身長-110ですよ。例にあげられたすべては、上記の計算だと10キロオーバー。つまり明らかに『デブ』です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.4

見紛う事なき「デブ」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siteyuh
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

ぽちゃくらいじゃないですか? ていうか筋肉で重いとぜんぜんデブでないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134903
noname#134903
回答No.2

デブだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ええ、疑いようもなく

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デブ基準 身長145cm~155cmの女性

    145cm 43kg 150cm 48kg 155cm 52kg デブですか? あまり深く考えず直感でお答え下さい。m(_ _)m

  • デブだと思いますか?

    145cm 44kg 150cm 49kg デブの印象が強いですか? あまり深く考えず直感でお答え下さい。m(_ _)m

  • デブ?

    こんばんは。162cm56kgってデブの内に入りますか?また,何kgまで減量すれば良いですか? 沢山の回答を求めております。

  • 私はデブでしょうか?

    22歳 女です。 160cm 50kg お腹だけが異様に出ています。 ウエスト周り77cmあります。 これって普通でしょうか? やはりデブなのでしょうか? 服を着ている分にはよくわからないそうですが 裸になると必ずお腹出てるね。と言われます。 胃下垂なの?って聞かれますがそうなのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 幼い頃からデブのダイエット

    私は152cmで53kgです。幼い頃から細いというときがなく、ずっとデブです。 そこで、こんな体型は嫌だと思いダイエットをしようと思います。 この身長だと45kgくらいになれば、太いという印象はなくなるのでしょうか。

  • 私はデブなのでしょうか?

    中3女子です!! 身長155cmで体重46kgなのですが、私はデブなのでしょうか? それと、ダイエットをしたいので効果的なものなどがあれば教えてください(><) ご回答、お願いします!!

  • 身長152cm 体重62kg 超デブです。

    私は現在、高3です。 身長152cm 体重62kgあります 体重はMAX64kgまで行ってしまいました。 昨年の夏は55kgだったのですが 暴飲暴食をしてしまい 55kgでも太っているのに、更に太ってしまいました。 ダイエットをしたいのですが どんなダイエットをして良いか分かりせん… 周りにもデブと言われるし顔はデカイ、脚は太い、腹は出てる 痩せて変わりたいのですが 同じ身長体重でダイエット成功した方いらっしゃいますか? オススメのダイエットがある方やアドバイスして下さる方、ご回答お願いします。

  • ぽちゃ?デブ?

    私は身長157cm、体重69kgです。 いろいろな方からぷにぷにしてて気持ちいい、抱き心地が良いと言われますが、私はぽちゃですか?デブですか? また、私くらいの体型の女性を好きになれますか?

  • デブですか…

    身長156cm、51kgはデブですか…

  • デブにありがちな性格の特徴を教えてください。

    デブに「ありがちな」と質問しておりますから、 「人それぞれ」という回答は不要です。 私は160cm45kgなのでどちらかというば細身ですが、 太った人を見ていると「え?」と思うことがあり デブにありがちな性格を調べたいと思いました。

このQ&Aのポイント
  • EPSONN・px-045aを使用し、2.5㎝間隔でスジが入り、文字や罫線がガタガタになる問題が発生しています。
  • EPSONN・px-045aの印刷品質に問題があり、スジが入ったり、文字や罫線が乱れることが頻繁に起きます。
  • EPSONN・px-045aでの印刷時に、文字や罫線が2.5㎝間隔でスジが入るという問題が発生しています。
回答を見る