• 締切済み

視察研修旅行先を探しています

管工事業者です 西日本地区で視察研修会を企画しています 「水」をテーマにした施設・イベント等の情報を教えてください 予定は平成23年7月から10月の間です

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

水環境で検索してヒントを得る。 業界の新聞を見る。 役所の係の人に、大きな工事をやったところとか何かを教えてもらう。 費用・時間的にどのあたりまで行けるのか、親睦目的の宿泊はあるのか、 もう少し的を絞ってみるといいのではありませんか。

回答No.1