• 締切済み

彼女がいる男性を好きになりました。

31歳女性(処女)です。 これまで男性とお付き合いしたことがありません。 一昨年まで同じ職場だった35歳男性を好きになってしまいました。 その男性はバツイチで、現在付き合っている彼女がいます。 離婚の原因はその彼女との浮気だと、第三者から聞いたことがあります。 男性が異動した昨年4月から週3、4回メールをやりとりし、 昨年8月頃から、月1、2回ほど平日に2人で会うようになりました。 飲みに行って仕事の悩みを聞いてもらったり、共通の趣味の話で盛り上がったりしています。 その男性とは仕事の考え方や趣味がとても合うのです。 ただ体の関係はおろか、キスや手をつないだこともありません。 3月ドライブに行った後の深夜に、私の家に男性が来ましたが、何もありませんでした。 思わず私が「彼女さえいなければ…」と言ってしまいました。 その後も以前と変わらない関係が続いています。 男性の方から何もしてこないのは、私に魅力がないからなのでしょうか? それとも彼女が大切だからなのでしょうか? 私は自分を変えるためにも、体の関係を持ちたいと思っているのです。 こんなに人のことを好きになったことは初めてなのです。 彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験をしたいのです。 私は今後どうすればよいのでしょうか? 厳しいご意見をお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.9

>彼女がいる男性を好きになりました。 >31歳女性(処女)です。 >これまで男性とお付き合いしたことがありません。 20歳前後の女性の処女でも価値的には年収程度と評価されるはずですが 31歳の女性のそれだと当然さらに貴重になります。  そんな貴重な財産をお持ちなのにどぶに捨てるようなことをしてほしくは有りません。  >彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験をしたいのです。  他の男性と結婚して結婚相手に処女を差し上げて、 その後その経験したい男性と経験すればいいのではないかと 思います。   

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 彼とは先日会いましたが、食事をしただけでした。 その後は仕事も忙しいこともありますが、 メールの頻度が激減しました。 私は彼のことが好きなことは変わりませんが、 彼の方が冷めてきたのかもしれません。 私は男性と付き合ったことがないので処女なのであって、 本当に好きな男性であれば経験したいと思っています。 貴重な財産とまでは考えてはいません。 が、もう一度自分を見つめなおしてみます。 ありがとうございました。

• blue230
回答No.8

私は今後どうすればよいのでしょうか?というご質問ですね。それから 『彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験したい』って 意思表示されていますよね。 従って、どうすればよいのでしょうか?というご質問の意味は、彼と経験するには どうすればよいのでしょうか?という解釈になります。 貴女は彼女から彼を奪い取りたいと思っているけど道徳観というものが少し頭の中を よぎっています。しかし、やっぱり彼の事を好きなので奪い取りたいという気持ちが 非常に大きいです。だとすれば奪い取る方法を考えてみましょう。 そもそも彼は自分の彼女がいるのに貴女と頻繁にメールしたり会ったり、貴女の家に 行っています。彼が貴女に対し、そのような行動をとっている事自体、非常に脈有りだと 思われます。 しかし彼は真面目で誠実な人格を有しています。だから貴女に手を出せないのです。 おそらく貴女と体の関係が出来てしまったら彼女から貴女に乗り換えてくる可能性 は非常に高いと思われます。 方法は極めて簡単です。貴女の家に招き入れる事を習慣化して貴女から、さりげなく スキンシップを誘導すると彼は貴女と必然的に深い関係に入っていくでしょうね。 貴女の質問の最後に、『厳しい意見をお願いします』と、ありました。その意味は こういうことは道徳的に決して良くない事だと罪悪感を感じての一文なのでしょうね。 しかし既に貴女は、そんな道徳観よりも自分主体の素直な感情を優先しているのです。 彼と彼女は夫婦でもないんだから貴女の素直な気持ちを優先しましょう。

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなり、申し訳ございません。 道徳観よりも自分主体の素直な感情を優先したいと思いつつ、 彼女から彼を奪い取る自身も勇気もないのが、今の私です…。 勇気を出して、行動してみたいと思います。

• lairv
回答No.7

>彼にはそれとなく何度も「好きだ」と言うことは伝えているつもりですが、 >面と向かってはっきりと言ったことはありません。 >まず彼に気持ちを伝えたいと思います。 それとなく伝えていたら、きっと相手も気付いてるはずです。 それなのに、気付いてないフリをしてるのだと思います。 とにかく、「ちゃんと」伝えてみて、 そのあとの彼の反応や対応次第ってとこだと思います。 とりあえずは。 (でも、ちゃんと彼女がいる人だってことを頭に入れておかれて下さいませ)

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ございません。 彼は気付かないふりをしているのだと思います。 友人でさえ、私が彼のことが好きだと気付いたくらいですから…。 近日中に彼と会う予定があるので、そのときに気持ちを伝えてみます。 彼女がいることは、忘れたことはありません。 そのことがネックで、今まで行動できなかったのですから…。

• lairv
回答No.6

>離婚の原因はその彼女との浮気だと、第三者から聞いたことがあります 浮気して離婚したってことですよね? で、今、彼女がいるのに、あなたと関係を持ったら、それもまた浮気。 (今彼女からしたら) で、今後、もし、あなたと彼が付き合ったとして 彼が浮気しても大丈夫と覚悟はできているのですね? そういう人は、そういう人なのですよ? 万が一、「ヤリ逃げされる」かもしれないというのも覚悟してますか? 経験値的に考えると、彼は、浮気を何度も経験してるようですし、 言い訳や、人を喜ばせる言葉も心得ているはずです。 そういうのを、本当なのか、嘘なのか見抜けて(理解して)いますか? >私は自分を変えるためにも、体の関係を持ちたいと思っているのです。 「自分を変えるため」と「身体の関係を持ちたい」はイコールではないと思いますが? 自分を変えるためには、もっと違うこと、いろんなことあるでしょ? >彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験をしたいのです。 本当に彼女に悪いと思ってます? 男性であれば、だれとでもいいように聞こえます。(そうではないのでしょうが) ただ、経験したいだけであれば、おやめくださいませ。 もし、何か行動を起こしたいのであれば・・ 体のカンケイを持つよりも前に、気持ちは”ちゃんと”伝えたのですか? まずは、そこでしょ。

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 待ち望んでいた厳しいご意見、とても参考になります。 彼にはそれとなく何度も「好きだ」と言うことは伝えているつもりですが、 面と向かってはっきりと言ったことはありません。 まず彼に気持ちを伝えたいと思います。

• pampakarin
回答No.5

彼女がいようがいまいが全く問題有りません。 世の中、自由恋愛なのですから。 でも、男の方から何もしてこないのは問題でしょう。 深夜に家に上がってもキスはおろかスキンシップも無いって事は、その男にとってyouchanloveさんは恋人候補では無い可能性が高いです。 浮気が理由で離婚した男にしては誠実なのかも知れませんが、youchanloveさんに取ってはその誠実さが仇になってるようです。 男の方から何もしてこないのは、youchanloveさんに魅力が無いんじゃ無く、今の恋人を大事にしてるからなんじゃないでしょうか。 >彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験をしたいのです。 恋愛は何人も自由ですから、彼女に悪いとは思いません。 ただ、傷つくと知りつつの経験は愚か者のする事です。 youchanloveさんが彼女以上の存在になればいいんじゃないでしょうか。 もちろん、それを決めるのは彼自身ですから、youchanloveさんが悪く感じる事なんて有りません。 体の関係から入るんじゃ無く、人としての魅力で彼を勝ち取って下さい。

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今まで恋愛に対して臆病だったので、 今回は行動を起こしたいという気持ちが強いのです。 それと処女にかなりコンプレックスを感じていたので、 経験をすれば何かが変わるのではという思いはあります。 難しいですが、人としての魅力を磨きたいと思います。

• sasimiumai
回答No.4

おじさんです。 はっきりと書いていいですか。 31歳で処女とのこと。 この年齢まで処女である人は、大別すると 過去に男とのトラウマがあり、男が怖く、信じられない。 ひっこみじあんで、人とのかかわり、男とのかかわりを避けていたひと。 女としての魅力が全くなく、男からのアプローチが全くない。 普通に人としての魅力があれば、言い寄ってくる男のひとりやふたり いると思うのですね。となると、私が書いた最後のやつだと思うのですね。 <3月ドライブに行った後の深夜に、私の家に男性が来ましたが、何もありませんでした。 彼女が大切なのもあるし、貴女に魅力がないのもあるし、貴女の悩み相談係に 徹しているのだと思います。既婚だった、その彼が現在の彼女との浮気が原因で 別れた男であれば、女性が好き部類の男だと思うのですね。 それが何もしてこないのは、やはり貴女に魅力がないと思いますね。 <彼女に悪いとは思っていても、傷つくことはわかっていても、男性と経験をしたいのです。 男性と経験したいの、この男性とですよね。 大それたことを考えているようですが、それほど望むのであれば 「貴方に迷惑かもしれませんが、一回だけ私としてください。」と お願いしてみたらどうですか。 受けるか受けないかは、彼次第ですので。 そのかわり、貴女の希望が叶っても、絶対に彼に迷惑をかけないためにも 尾をひかないことですよ。 思い込みが強そうなので、絶対に尾を引くと思いますけどね。 そうすると、彼は受けないと思いますよ。難しいところですね。 こんな回答になりまして、ごめんね。 文章だけの世界ですので、貴女の美醜がわかりません。 本当はわかると良いのですが、可能性として書きました。

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 至極まっとうなご意見だと思います。 私は見た目は普通だと自分では思っています。 同性・異性問わず、人づきあいが苦手で、引っ込み思案だとは自覚しています。 今まで男性からアプローチがなかったわけではないですが、 上記の理由によりお付き合いまでは至りませんでした。 これからどうなるかわかりませんが、 彼にはできるだけ迷惑がかからないようにしたいと思います。

• spasyana
回答No.3

二人で会うことがある関係なら脈はありますよね。 あまり先を急がず彼との精神的な関係を深めるように努力されたほうがいいように思います。 特に彼が落ち込んでいることや、寂しそうな時は察してあげ、話を聞いてあげたりしたほうがいいのでは。 男性は弱っている時はそうなりやすいと聞いたことがあります。 まず、彼にとって癒しの存在になりましよう。 焦らず、大事にしてください。

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はとても話上手なので、彼の話を聞くことが大好きなのです。 仕事の悩みも話してくれますし。 癒しの存在になれるよう、努力してみます。

• kmmk16
回答No.2

明けない夜はないニャ~ 待つんだワン

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きに考えてみます。

noname#137473
noname#137473
回答No.1

彼は、貴方に魅力を感じていると思いますよ。 しかし、今の彼女と別れるとなると色々と面倒だし、だから会うのは平日。今の彼は、ほんの浮気心という感じ。だから貴方に手をだすのを躊躇している。後々ややこしいけど、でもいずれ・・・みたいな。 でも彼が既婚者でないなら、遠慮しなくていいんじゃないでしょうか。質問者様も、浮気癖のある彼と結婚したいというわけではないですよね。 >「彼女さえいなければ…」 持論ですが、独身の恋愛市場は弱肉強食。とったもん勝ちです。現在30代なら尚更。あと10年も経つと、需要がどっと減りますよ。私は、一歩進んでいいと思う。 >私は自分を変えるためにも、体の関係を持ちたいと思っているのです。 こういう考え方、好きです。変わってエンジョイして下さい。31歳で処女は、ある意味貴重だし。違う世界が開けて、良いきっかけになるかも。

youchanlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は「清純で男性慣れしていない」と思われているようで、 そのために彼は手を出してこないのだと、友人から言われました。 会うのも平日、しかも週末に会ったのはドライブに行った一度きりです。 面倒を避けているのはわかります。 彼とは付き合うとか結婚までは全く考えていません。 今まで片思いばかりで終わらせてしまって後悔してきたので、 今回はダメだとしても、何かアクションをしたいと思ったのです。 行動する勇気をいただきました。