旦那の職場の女の子に関する新婚旅行の問題

このQ&Aのポイント
  • 旦那の職場の女の子が新婚旅行でディズニーシーに行くにあたり、たくさん買い物を頼んできたことについて、妻が不満を抱いています。
  • 妻は、新婚旅行は一生に一度の経験であり、そのためにたくさん買い物を回るのは失礼だと考えています。
  • また、旦那が職場で仲良くしている女の子がディズニー好きと聞き、ますます不満を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の職場の女の子

お目にとめていただき有難うございます。 最近、結婚した新婚です。旦那三十歳、私二十六歳です。 今月末、新婚旅行でディズニーシーに行きます。 そのことで、少し面白くない出来事が発生しました… 旦那が職場で仲良くしている女の子がいるそうなんですが、(私と同じ歳で、ちなみに彼氏も同じ職場にいるそうです。) その子が、ディズニー大好きとかで、お金渡すから、欲しい物を買ってきて欲しいというのです。 そこまではいいんですが、沢山買ってきて欲しい物があるという事。 すごく腹がたちました。 一生に一度の新婚旅行なのに、そんなに沢山も買い物を頼むなんて失礼じゃありませんか? ましてやディズニーってお店、お店で違うもの売ってるじゃないですか!その女のために、色んなお店を回らなきゃいけないなんて! 図々しいにもほどがあると思いました… ましてや女の子だから、買い物を沢山頼むくらいナカイイの?と思ってしまいます。 嫉妬心剥き出しで昨日、旦那にその事を言ったらわかってくれましたが、私が怒るのって間違っているでしょうか? 女性に聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.8

39歳女性です。 「相談者さんが腹立つのは当然ですよ!」を先に言っておきます(笑) で、話題の女性ですが想像ですが・・・ 26歳とのことですから、今まで自分のために色々してくれたてた人が多かったんではないかと思います。 図々しくというよりまだ周りが見えないお子様に思えます。 「あれできなーい」「これわかんなーい」って言えばついつい周りがやってあげてしまうタイプ。 だから旦那さんにも当然のように甘えて頼んだのではないかと。 怪しい関係であれば、旦那さんは相談者さんには買い物の事は言わないと思います。 旦那さんからしても「可愛い妹」みたいな感じかもしれません。 それか、妄信的なディズニーフリーク。 アトラクションより買い物のためにディズニーに行くような。 だから周りで行くとなれば何が何でも季節商品をGETしたくて頼む人。 いずれにせよ、他人の旅行にアレコレ頼むのは間違っています。 一つ二つなら「遠方だしついでに」と頼まれる方も気前良く受けるでしょうけども、 アレコレ沢山って、本当に仰るように「そのために行くかのよう」です。 まして新婚旅行ですから、今回は全部に対してお断りしても良いと思います。 一つ二つ受けると「これはよくて他は何でダメなの!」となりそうですから。 お断りしたところで旦那さんとその女性の仲が悪くなることはないと思います。 (多少気まずくなってくれるくらいの方が良いでしょうが、この場合無いと思うのです。) 注意するのは旦那さんに「嫁さんが嫌がっているから」という理由で断らせない事ですね。 男の人は何とも思わないでしょうけど、そう言ってしまったら面倒が目に見えます。 その女性が事あるごとに旦那さんに「奥さんは了見が狭いから」と散々言うことでしょう。 そのくらいどうってこと無いといえば無いのですが、それにより要らぬことになりそうです。 なので旦那さんにはキチっと自分の意思で断ることをその女性に伝えてもらった方が得策です。

tegoshi
質問者

お礼

回答有難うございます。 どうやら、彼女はまさにディズニーフリークらしいです…結婚式はランドでやりたい!とか語ってるらしいので。 やっぱり新婚旅行に頼むのは間違っていますよね。 今日旦那にもう一度話して、やんわり断って貰おうと思います。 買ってこれるかわからないって。

その他の回答 (7)

回答No.7

頭の弱い女性なんでしょうね。 その一言に尽きる気がします。。 旦那様が一言、 「大事な嫁さんとの新婚旅行だからごめんね」って 笑顔でこたえれば今後の変な要求もされないだろうに。 ちなみに婚約時にうちの旦那にもこういう女性が いたので、自宅に彼氏もどき(笑)と招待したことが あります。 最悪な一日でしたが、私は終始笑顔で対応しましたし その後のお付き合いも、キレイになくなりましたよ。 (その日の最後に、今後彼女と一線を画すお付き合いが できないなら婚約解消、私が言い切ったので。) まあ、旦那様もいい格好がしたかったんでしょうけどね~。 「今後は」しっかり控えていただくように言わなきゃダメですよ。 こういう女性に限って、後々面倒ですので。 楽しんできてくださいね。

tegoshi
質問者

お礼

回答有難うございます。 ホント、旦那にもガッカリです…。断れよ~って思いました…そういう女とは仲良くしないで欲しいです。 tomoyoxxxxさんも同じような女に出会った事あるんですね~!すごい家に呼んだのですか!でもそれ以来何事もなくなって良かったですね★ どこにでも同じような女っているのですね。

noname#136660
noname#136660
回答No.6

まぁ 単なるバカ女ってことでしょうね。 こういう常識の欠片もない女ってどうしようもないですけど そんなことを言わせる 旦那さんもダメですね。 何か下心見え見えって感じで全然好感を感じないですね。 新婚旅行で職場の人にお土産を買うのはいいとして 買い物を頼むなんて常識外れもいいとこですよ! tegoshi さんが怒るのも無理もないですよ。 って言うか怒って当然! なんのために新婚旅行にいくのか? 30歳にもなってまだ職場の女に良い顔がしたいのか?

tegoshi
質問者

お礼

回答有難うございます。 うちの旦那頼まれたら断れない性格みたいなんですよね…それにまさか私が怒るとは思わなかったみたいです。その女の子も空気読めないっぽいですが、うちの旦那にも問題ありますよね…

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.5

私なら・・・ですが、「分かった。一応探してみるけど、見つからなかったらゴメンね~」と返事はしておいて、 実際にはわざわざ探すようなことはしませんね(笑)。 まあ、偶然見つけたりしたら買うかもしれませんが、それでも荷物として負担にならない程度までですね。 「これ以上は無理!」と思ったら、たとえ見つけてもそれ以上は買いません。 その人が送料も出すのなら、宅配で送るのもアリかもしれませんけどね。 で、後日、その人には「探したけど見つけらんなかった」とでも言っといてもらいます。 だってその人の買い物をするために旅行に行くわけじゃないですからね。 まあ、質問者様の頭にくるお気持ちも分からなくはないですが、 職場でのご主人の人間関係に影響があったりしても困りますから、 妻として、表面上だけでも怒りを出さずににこやかに、上手に対応してあげてください。

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「分かった。一応探してみるけど、見つからなかったらゴメンね~」 って一番いいセリフですよね★ コレ使えそうです★ 旦那に行く前にそうやって言ってもらう事にします。 1つくらい買って、後はごめん~って言ってもらいます。 職場での人間関係を壊さない程度に教育していこうと思います。

  • namnix
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.4

おはようございます。 男ですが回答させていただきます。 率直に旦那様の会社の同僚は常識がないと思います。 が、しかし旦那様もその女性にそういった隙を見せたのではないでしょうか? じゃなけりゃ、そこまで頼むのかどうか疑問です。 かっこつけて、「ほしいもん全部買ってきてやるよ~」とか 言ったんじゃないでしょうか? そういう男性は世の中たくさんいますから...

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらく旦那が隙を見せてるんだと思います。 何でもいいよーって頼まれたら断れないっぽいので。 男として教育しなおさねばなりませんね(笑)

noname#132294
noname#132294
回答No.3

この時期TDRってどうなんだぁ~?グアムのほうが安いぞ。 まぁ余震でキャーとかもありか。 >その子が、ディズニー大好きとかで、お金渡すから、欲しい物を買ってきて欲しいというのです。 そこまではいいんですが、沢山買ってきて欲しい物があるという事。 その女が自分で買いに行けば? 新婚旅行じゃなくてもお断り。 旅行ってさー時間を買ってるんだよね~ ついでじゃないの。 嫉妬以前の問題でしょー 女としてじゃなくてー人間としてダメだよー 一切断ってチョコクランチまとめ買いの1個でいいんじゃない。 その女って旅行慣れしてないねー 馬鹿じゃね?

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外行けるほど旦那が休みを取れなかったので国内になりました(笑) そうですよね、旅行は時間を買ってるって言葉あてはまりますね! 嫉妬以前の問題・・・ほんと確かにそうですね。 探したけどわかんなかったーって言ってチョコクランチにします(笑)

  • nyucchan
  • ベストアンサー率40% (60/149)
回答No.2

はじめまして。 怒ることは間違っていないと思います。 せっかくの‘一生に一度の新婚旅行’ですもん! たぶんその女の子は気がついていないだけです。 ごめんなさい、私も気がつかない方だと思うので替わりに謝りますm(_ _)m 以前あった自分の気がつかなかった出来事を思い出しました。 職場の先輩が婚約し、婚約指輪をしてきました。 更衣室で着替え中にそれを外し、私に見せてきました。 いつもお互いに指輪やネックレスなどの新しいアクセを手に入れると 付けてみて‘このデザインいいね’とか話していたので いつもの感覚でその指輪もつけてしまいました。(彼にもらったものも同様にしてたので) 後からその場にいた他の同僚に‘大事な婚約指輪を赤の他人のあなたがつけるなんて、 なんてひどい人だ’と責められました。先輩に謝ったところ「いつもと同じ感覚でいたけど 周りから○○(私)がひどいと言われてそうか~と思った」と話してました。 ディズニー好き女の子が《私》、旦那さまが《先輩》、tegoshiさんが《他の同僚》に あたるのかなと思いました。 女の子をかばうつもりは全くありませんが、旦那さまがわかってくれて良かったですね。 限られた時間の中で他人のおつかいで時間をとられるなんてありえません! 自分だったら普通にディズニーに遊びに行くのでも、年間パスでも持っていない限り そんな頼まれごとは聞けないと思います。時間が惜しいですから。

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・・彼女自身も彼氏はいるけど独身で・・・ 気が付いて無いのかな~とは思っていました。 nyucchanさんはきちんと周りの人から忠告を受けて、誤ったからいいと思います★ 彼女は気が付かないままなんだろうな・・・

回答No.1

すみません。 女性ではないのですが、目に止まってしまった ので、ご回答させていただきます。 なんて図々しくて、一般常識のない女性ですね。 新婚旅行に行くというのに、そこで買い物を要求? ありえませんよね。 質問者様が怒るのも当然かと思います。 旦那さんも、きっと結婚していろいろと会社の方に ご祝儀を頂いている手前に断ることができなかったこと だとおもいますので、決して旦那さんを攻めないでください。 まぁこれから旦那さんとの結婚生活で、そのモラルのない 女性社員が原因で家庭に亀裂が入らないように、旦那さんを 少し監視してください。 こういう傍若無人でモラルのない人は、結構家庭崩壊を招く原因を 引き起こしかねませんからね。 これから新婚旅行でディズニーシーに行くわけですから、そんな女性の ことなど忘れて、旦那さんと二人で思いっきり楽しんできてください。 ご結婚おめでとうございます。

tegoshi
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり他の方から見ても図々しいと感じられるのですね! 私の心が狭いのかな…って思った部分もありまして。旦那の監視頑張ります(笑) 少しスッキリしました! 楽しんで来ます♪ お祝いのお言葉有難うございました!

関連するQ&A

  • 旦那が職場の女の子と仲いいです

    只今旦那と喧嘩中です。(旦那59歳私32歳)ささいな事かも知れませんが聞いてください。なぜ仲がいいか分かるといいますと旦那が私に喋るからです。何でも言ってくれるのは嬉しいけど私からしたらやきもち焼いてしまいます。例えば 私たち家族お盆に九州行ったのですが 旦那が職場の人たちに菓子箱を1つと別に女の子3人用に1つ買っていました。別に私たちだけ食べるのほしいと頼まれたらしいです。 もうひとつは旦那はLVのコピー品ですが小銭入れを持っていまして女の子がそれを見てほしいといったそうで 私にあげてよい?とメール来ました。私は嫌だったけど強がっていいよっといいましたが。。 後 自分の履いていない作業着ズボンも1枚あげていました。それは沢山あったからですが。。。昨日言いました。何か言えば女の子 女の子って大事にするねっと、。旦那の答えは 職場は女の子がいるから華がある。嫌われるよりしたわれた方がいいやん。女の子たちが働きやすく楽しい職場にしてあげないと。見たいな事を言いました。おまけに 自分が嫌われ役になってもっと言いました。 で 私は工場に週2日働いているのですが今まで男性職員と別に仲良くしていませんでした。(旦那に悪いと思って)みんなでいく食事等も言っていませんでした。個人的に喋ったりもしませんでした。 それは別に嫌われても旦那がいてるから別にいいという考えでした。 でも昨日腹立って旦那に上記の工場での私の態度と これからはだんなの様に職場でやっぱりみんなに好かれて仲良くしていくっと言いました。その方が楽しいしって。 そしたらだんなが怒ったのか喋らなくなって今朝黙って会社に行きました。 些細な事で私が怒ってはらいせに私も仲良くすると言って 私が悪いでしょうか?

  • 四年半前の新婚のとき。旦那が職場関係の若い女の子と職場の飲み会で飲んで

    四年半前の新婚のとき。旦那が職場関係の若い女の子と職場の飲み会で飲んでいました。 わたしはそのとき旦那がニコニコしてその女性のとなりで話してるのを見て怒って始まってすぐ帰りました。夜七時半くらいです。旦那は結局その女の子に車で送ってもらい夜中の0時過ぎていました。 昨日発覚したのがそのとき『相談ごとがあるから後日ふたりで会って聞いてください』と言われ旦那は今言ってと言いその車の中で二人きりでしばらく話していたそうです。何もなかったし恋愛感情もないしlikeの方の好きなだけとずっと旦那は言っていました。 ですが同じ職場の人から聞きましたがいろんな既婚者独身者男性にミニスカートで勤務中に話しかけてるそうです。 今はその女性も結婚したらしく知らなかったのですがわたしが精神状態おかしくなるほど腹が立ったので旦那の携帯から昨日その女性にわたしが偽造して『まだすき。あいたい』など送り着信ありにしました。 すると女性が旦那に激怒のメールがきたそうです。女性の旦那も怒り…結局わたしの精神が病院のためおかしいからと謝りメールを旦那が送った旦那が電話すると『今後一切関わらないで!警察呼びますよ!職場にも電話しますから』と言われました。 この女性はわたしの旦那にフラフラといいより引っ掛けわたしとの仲を壊そうとした人です。 それで今女性の旦那が怒っています。自業自得と思いませんか?旦那もわたしにどうしてくれるん?と言いますが自分だだってその女の子に引っかかりかけたじゃないと言ってやりました。旦那はお前は犯罪者やと言われました。私文書偽造で捕まれと言われました。 訴えられたらわたしが一番悪いでしょうか?

  • ダンナの職場飲み会に行って嫉妬

    昨年結婚した30代女性です。 昨日、ダンナ(41)の職場の飲み会があり、私も飛び入りで二次会に参加しました。(ダンナの職場の人に会うのは初めて) カラオケボックスで10人くらいだったのですが、ダンナと職場の女の子(30歳くらい、独身)が異常にベタベタしてるんです。 私はちょっと離れた席で遠くから様子を見ていたのですが、だんだん気になりいやな気持ちになってきました。 女の子も積極的です。抱き合ったり、常にくっついていました。 おひらきになり、帰り道にその気持ちを言ったら、 「毎日仕事がキツいからあれくらいハメをはずしたくなる」 「オレたちの業界ではよくあることだ」 結果、「それのどこが悪い」と。 私は嫉妬しているんですよね。 二人の行為もですが、そういう場面を見せられて私がいやな気持ちになった、悲しくなったことは全く無視されたことにも落ち込み… せめて相手の立場にたったひとことがあれば、救われたような気がします。 「オレたちの仕事のつらさは、おまえにはわからない」的な言葉にもがっくりきました。 昨夜のできごとだったのですが、今朝になってもしょんぼりです。 私の心が狭いんでしょうか。 他の方の意見を聞いてみたくて、投稿しました。 どうぞ意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 旦那に女の子がいて苦しいです

    2006年12月25日に入籍したばかりの29歳主婦です。 旦那が21歳の女の子と遊んでます。 入籍する前から沢山女の子がいて、彼女も前からの関係みたいですが、 入籍の時にまで連絡とってました。 今もドライブ行ったり蜜に連絡を取り合って関係を深めてます。 ナゼ私と結婚したのか? 私など不要なのか? 愛してると言ってくれた事も全て嘘なのか? せめて新婚の今だけでも私だけを見て欲しかったのに・・・ ニコニコ笑って何も知らないふりをしてますが、好きだからとにかく 苦しくて仕方ありません。 苦しくて苦しくて、逃げ出したくなり離婚という言葉がしょっちゅう 頭をよぎります。 でもスキだし・・・・ どうするべきかわからなくなり・・・・ 苦しいです

  • 彼氏はまだいないといっていた女の子

    20代男性です。 友達からはじめている女の子がいます。 同じ高校の後輩です。 友達からはじめて3年になりますが、最初は彼氏はまだいないと言っていましたが、昨年「ディズニーシーかランドに行こう」と誘ったのはいいのですが、断られてしまいました。 理由は「元バイトの友達とよくディズニーシーかランドに誘われて遊んでいる」という話を聞かされました。 その女の子はブログを作っていて、今日ブログをみたのですが、ディズニーシーに泊まり掛けで遊びに来たという文がでてきました。 画像を見ると男性の手らしい画像がでてきました。 もし男性ではなく女性同士でもホテルに泊まり掛けでディズニーシーかランドで遊ぶのでしょうか? 今度東京にお出かけやお買い物に出掛ける予定を立てているので悩んでいます。

  • ダンナと同じ職場

    一度同じ質問をしたのですが、納得のいく回答が得られなかったので再度質問させてください。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1392868.html​ 以前、このような質問をしました。 その後、娘は現在4歳お腹にいた子は現在2歳(男子)になりました。 私は去年の4月に職場復帰しています。 今年、結局会社の同僚とスノボー旅行にダンナが一人で行ってしまいました。(そのことでかなりもめました) そして今日は、娘を連れて会社の人の家で泊りがけでバーベキュー。 私と息子は留守番です。 大体月一くらいでダンナが企画したイベントが行われてます。 今回のバーベキューは、会社の若い子(2~30代)のほとんどすべてに声をかけたらしいです。うちの会社は100人弱の小さい会社で、その中でそれにあたるのは20人程です。最近入った私と仲の良い派遣の若い女の子も誘われていたと昨日知り、ダンナに聞くと私以外のすべてに声をかけたとのこと。 なんで私だけハブにするの?と聞いたら私の機嫌が悪くなるからだそうです。私がいたら楽しめないからだそうです。確かに、子供を二人連れて行って気を使う(世話はほとんど私)し、それをお構いなしでダンナだけ楽しんでいるので不機嫌というのもあるし、ダンナが連れて行きたがってないのを薄々感じていたのでそういう態度になってしまったというのもあります。 もうこういうイベントに私は一切誘わないそうです。 昨日もそのことでもめて、喧嘩になりました。 「俺は一緒に飲みたい人を誘ったんだ!だからお前だけ誘わなかったんだ!お前がいると酒がまずくなる!」激情して私を突き飛ばし蹴飛ばすダンナ・・。以前はお前がいないとつまらないと言ってくれていたのに・・。悲しいです。 正直、私が行ったところで疲れるのもわかってるし、ダンナも楽しめないのもわかっているのです。ただ、同じ職場にいて、わたしだけハブにされてるのはやっぱり寂しいです。 どう気持ちの整理をつけたら良いですか。

  • 旦那と仲良しの女の子

    くだらない悩みですが聞いてください。 旦那とは職場恋愛で結婚して私は退職したのですが その職場の子で私も知り合いの女の子が 家に遊びに来たい、子供が見たいと言っています。 私はその子とは仲良しでしたが退職後連絡を取っていません。 その子と旦那はとても仲良しで勝手に二人で話を進めていて 「その子が○○日に来るかも」と言われ 私は明らかに機嫌悪く 「そうなんだ、」と言ってしまいました。 旦那にはわからないかもしれませんが 正直子供のいない子が家に単独で遊びにくるのは私はかなり気を使いますし疲れます。 その子とは同じ職場だったし仲が良かったのでのでお互い連絡先を知っていますが私には連絡が来ておらず 私の都合は聞いてくれないのかと悲しくなるし だったら私はゆっくりしたいから旦那と子供とその子で外で遊んでくれと思ってしまいます。 その子が私に直接言ってくれて二人で話を進めてたら快く承諾できたのかもしれません。 旦那とその子の関係を嫉妬しているのもあるので 休日にもその子と会うの?というやきもちもあるし、 男の人だったら快く承諾できたのかもしれません。 旦那は私とその子が仲良しだったことを知っているので なんで機嫌が悪くなったんだろうと疑問に思っていると思います。 こんな感情になってしまうのは心が狭いのでしょうか? 自己嫌悪に陥っています。

  • 旦那が・・・

    結婚して2ヶ月の新婚です。今、妊娠7ヶ月でこないだ新婚旅行に行った時の事なんですけど・・・。付き合ってる時に前の彼女と別れてないまま私との交際をしていて、前の彼女と別れて私を選んでくれたんですけど、3人共同じ職場で今は結婚、妊娠で私は会社を辞めたけど、前の彼女と旦那は今も一緒に働いています。 新婚旅行のお土産を前の彼女に個人的にあげる分を買っていて、その場では嫁になったのは私やからと思い何も言いませんでした。けど、やっぱり納得がいかずにいます。前の彼女個人におみやげを買う事事態おかしいかなと思っています。 嫁になった以上多少の事は我慢するべきですか??

  • 旦那と、旦那の元嫁の行動にモヤモヤします。

    旦那と、旦那の元嫁の行動にモヤモヤします。 新婚です。 旦那はバツイチで、前妻の間に子供がいます。子供は3歳です。 子供もまだ小さいので、 月に数回、前妻と、旦那、子供の三人でお出かけに行きます。 泊まりがけで元嫁のところにいって、 そのまま次の日にドライブやらディズニーやら買い物やらに行って、帰ってきます。 これだけでもすごく嫌な気分で、いくら離婚しているとはいえ、なんか私が惨めだな…とずっと嫌な気持ちが残っています。 これだけならまぁ…我慢しますが、 どこかに行くたびに、 三人でプリクラを撮ったり、写メを撮ったりして、 それを旦那はふつうに私に見せてきます。 離婚してても、周りから見たら普通の家族。 ますます惨めだな… と、嫉妬なのか、とにかく嫌な気分になって涙が出てきます…。 でも、旦那は何がいけないの?と私の気持ちがさっぱり分かっていないようで…。 まず子供が3歳で意思の疎通もできるのだから、 元嫁が一緒なのも引っかかります。 皆さんはどう思われますか? これって普通ですか?

  • 女の子のいる店

    今日は、旦那の心理をお聞きしたいと思って書き込みします。 以前、TVを旦那と見ていたらある夫婦のことをしていました。 その内容は女の子がいるお店にその旦那様がはまっていていつも帰りが午前様だったそうです。 それを見かねた奥様が復讐として、その旦那様の通っている クラブのホステスになり旦那様と鉢合わせさせて修羅場 になったという内容でした。二人で怖いね~って話をしていたのですが。。。 先日、旦那の会社の合同新年会があり、旦那は夜中の 12時30分頃帰ってきました。旦那は営業の仕事をしています。 で朝になって、朝ごはんを食べていたら、 「昨日女の子のいるお店にいっちゃった」と自分から告白してきました。 外国の女の子のいるお店?って聞いたらとある外国の人は 「いらっ」とくることがあるので違う。とのことで日本人の人? って聞いたら素直にうん。といってため息までついてました。 なんでため息?って聞いたら付き合いで連れていかれて料金が高くて。。とのことでした。 今まで会社の人との飲み会とかでも毎回夜中の12時30分ころまで帰ってきても何にも言わなかったのに (多分毎回行ってたんだと思いますが。。)、 こっちが聞きもしないのに突然話してきました。 このTVを見てからの出来事でした。 私は付き合いで女の子のいるお店に行くのは反対したことはありません。 旦那の心理はTVみたいにならないように私に言ったのか、それとも何か後ろめたいことがあったのか? どう思いますか? みなさんの意見も聞いてみたいので宜しくお願い致します。