• 締切済み

彼氏はまだいないといっていた女の子

20代男性です。 友達からはじめている女の子がいます。 同じ高校の後輩です。 友達からはじめて3年になりますが、最初は彼氏はまだいないと言っていましたが、昨年「ディズニーシーかランドに行こう」と誘ったのはいいのですが、断られてしまいました。 理由は「元バイトの友達とよくディズニーシーかランドに誘われて遊んでいる」という話を聞かされました。 その女の子はブログを作っていて、今日ブログをみたのですが、ディズニーシーに泊まり掛けで遊びに来たという文がでてきました。 画像を見ると男性の手らしい画像がでてきました。 もし男性ではなく女性同士でもホテルに泊まり掛けでディズニーシーかランドで遊ぶのでしょうか? 今度東京にお出かけやお買い物に出掛ける予定を立てているので悩んでいます。

みんなの回答

回答No.3

女同士でもランド行きますよ\(^^)/ お泊まりもぜんぜんします☆!! そんなに高くないし目一杯あそべるし 遠出した気分になれるし(*^^*) ランド大好きです★★ でも男性と一緒にいくとなると 彼氏かもしくは もう付き合ってもいいと思ってる 特別な人と私なら行きます! 嫌いとかではなく 好きだけどまだ迷ってるって 段階の男性とはランドはいっしょには 生けないかもしれないです(;_;) やっぱりランドって特別な場所な気がしますし(^-^) 彼女とうまくいくといいですね! 応援してます!!

noname#196867
質問者

お礼

友達も以前話をしてましたがランドって特別な場所なんですね。 応援ありがとうございます。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

• gldfish
回答No.2

違和感あるということは、彼女の家は泊まり掛けでディズニーに行くような距離ではない、ということでよろしいですか? まぁだとしても、ディズニー周辺のホテルはテレビなんかでも非常によく紹介されるので、近くても一度くらい利用してみたいと思う人もいると思いますよ。行く恋人がいないなら、女友達同士でも。 でも、男性である可能性も高いですよ。元彼である可能性もありますし、今の彼である可能性もありますし、「友達から」みたいな関係の相手である可能性もあります。そういう意味では105050さんと同じでしょうか・・。 まだ友達ということになっているのでしたら、友達として付き合うしかないと思います。つまり、もし彼女の男性関係がいまいちだとしても、責められないということです。 「自分が振り回されたり傷付いたりしたとしても、彼女は追う価値のある人」と思えるなら、何があっても後悔は無いはずです。でもそう思えないなら、彼女との交際は諦めた方がいいかもしれません。他でもない、ご自身が傷付かない為ですね。 それを見極めることも含めての「お試し期間」みたいなものかもしれませんよ。友達からというのは、彼女が提案したのではないですか? 105050さんに期待を持たせ過ぎないよう、事前に忠告しているのかもしれません。勿論、完全に断らず「友達から」を選んだくらいですから、「なりゆき次第では可能性はある」くらいには思われているのかもしれませんけど。

質問者

お礼

いろいろな可能性がありますね。 交際を諦めるかどうかは今後考えてみます。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

貴方がのんびりしている間に、お相手に好きな人が 現れるかもですよ。 いつまでも友達でいると、ただの友達で終わります。 横スレになりましたが・・・。

質問者

お礼

のんびりしてる暇はありませんね。 ご回答ありがとうございましたm(__)m