• 締切済み

彼氏はまだいないといっていた女の子

20代男性です。 友達からはじめている女の子がいます。 同じ高校の後輩です。 友達からはじめて3年になりますが、最初は彼氏はまだいないと言っていましたが、昨年「ディズニーシーかランドに行こう」と誘ったのはいいのですが、断られてしまいました。 理由は「元バイトの友達とよくディズニーシーかランドに誘われて遊んでいる」という話を聞かされました。 その女の子はブログを作っていて、今日ブログをみたのですが、ディズニーシーに泊まり掛けで遊びに来たという文がでてきました。 画像を見ると男性の手らしい画像がでてきました。 もし男性ではなく女性同士でもホテルに泊まり掛けでディズニーシーかランドで遊ぶのでしょうか? 今度東京にお出かけやお買い物に出掛ける予定を立てているので悩んでいます。

みんなの回答

回答No.3

女同士でもランド行きますよ\(^^)/ お泊まりもぜんぜんします☆!! そんなに高くないし目一杯あそべるし 遠出した気分になれるし(*^^*) ランド大好きです★★ でも男性と一緒にいくとなると 彼氏かもしくは もう付き合ってもいいと思ってる 特別な人と私なら行きます! 嫌いとかではなく 好きだけどまだ迷ってるって 段階の男性とはランドはいっしょには 生けないかもしれないです(;_;) やっぱりランドって特別な場所な気がしますし(^-^) 彼女とうまくいくといいですね! 応援してます!!

noname#196867
質問者

お礼

友達も以前話をしてましたがランドって特別な場所なんですね。 応援ありがとうございます。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

違和感あるということは、彼女の家は泊まり掛けでディズニーに行くような距離ではない、ということでよろしいですか? まぁだとしても、ディズニー周辺のホテルはテレビなんかでも非常によく紹介されるので、近くても一度くらい利用してみたいと思う人もいると思いますよ。行く恋人がいないなら、女友達同士でも。 でも、男性である可能性も高いですよ。元彼である可能性もありますし、今の彼である可能性もありますし、「友達から」みたいな関係の相手である可能性もあります。そういう意味では105050さんと同じでしょうか・・。 まだ友達ということになっているのでしたら、友達として付き合うしかないと思います。つまり、もし彼女の男性関係がいまいちだとしても、責められないということです。 「自分が振り回されたり傷付いたりしたとしても、彼女は追う価値のある人」と思えるなら、何があっても後悔は無いはずです。でもそう思えないなら、彼女との交際は諦めた方がいいかもしれません。他でもない、ご自身が傷付かない為ですね。 それを見極めることも含めての「お試し期間」みたいなものかもしれませんよ。友達からというのは、彼女が提案したのではないですか? 105050さんに期待を持たせ過ぎないよう、事前に忠告しているのかもしれません。勿論、完全に断らず「友達から」を選んだくらいですから、「なりゆき次第では可能性はある」くらいには思われているのかもしれませんけど。

noname#196867
質問者

お礼

いろいろな可能性がありますね。 交際を諦めるかどうかは今後考えてみます。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴方がのんびりしている間に、お相手に好きな人が 現れるかもですよ。 いつまでも友達でいると、ただの友達で終わります。 横スレになりましたが・・・。

noname#196867
質問者

お礼

のんびりしてる暇はありませんね。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛について

    20代男性です。 まだ彼女ではないのですが、友達からはじめて1年立つ女の子がいます。その子にはまだ言っていないんですけど、ディズニーランドに誘いたいと思っています。 友達とはいえ付き合っているわけではないのですが、やはり付き合うようになってからディズニーランドかディズニーシーに誘ったほうがいいでしょうか?

  • 彼氏が女の子と‥

    私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 私は高2で彼は高3です。 最近彼とあまり連絡を取っていません。 彼がぶっちするときもありますが、私がぶっちすることもよくあります。 お互いにメールの文章は一言で、どう返していいか、分からないからです。 会うペースもまだ3ヶ月なのに月一回会うペースです(;_;) 付き合い初めに、私の友達が私の彼のブログを見せてきたのですが、友達リストというところにたくさん女の子がいたのですが、私は黙っていました。 会ったときに彼は私にブログの話をふってきたので、 ブログ教えてよ! と言いました。その夜彼が私にブログのURLを送ってきてくれたので覗いてみると、友達リストから女の子が一人もいなくなっていて私はすごく安心しました。 友達に話すと、彼女がいる男の子はみんな女の絡みは拒否してると聞いたので、当たり前か~なんて思ってました。 でもしばらくして彼はブログ自体を消してしまいました。 しばらくして私の友達が彼の新しいブログを見つけて見せてきたのですが、 彼は女の子と絡みまくっていて、それも女の子からではなく、彼の方から絡んでいます。 絡んでいる時間帯が私のメールをぶっちしていた時間だったことにすごくショックでした。 彼女がいるのに新しくまた女の子と絡みにいく意味が私には全く理解できません。 男性の方に質問です。 私は彼に遊ばれていますか? 彼はどうして私の連絡を返さないのに、ほかの女の子に絡みにいくのでしょうか? 友達の彼氏は、彼女がいたら女の子とは絡まないと言っているのですが。。私の彼氏はなんで違うのでしょうか? 私は人一倍やきもち妬きなので彼が浮気してないかなど考えすぎてしまいます(;_;) 回答の方よろしくお願いします(>_<)

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 眠れなくて悩んでます 彼が職場の女の子がいった、ディズニーのインスタにコメントを残していて 彼 クリスマスディズニーいいよねー ランド早く改装終わらないかね 女の子 しかも全然寒くなかったです ランドも行きましょうねー とありました ランドもってことは、彼はこの女の子と今回ディズニーいったということなのでしょうか⁉️ 彼にディズニーを、誘ったら、大勢でいきたいからさと断られました 現に職場の今回の女の子三人で、前回夏シーにいってました インスタに写真が彼と三人でのっていて 彼も、インスタにのせてました 今回は彼はのせていなくて 今回は、女の子のインスタに、女の子が、シーにいったのをのせていました でも、その女の子一人と風景しかなくて 全然寒くなかったですよーっていうのは、彼はいってないのかなと でも、ランドも行きましょうねが気になります

  • 彼氏とバイト先の後輩の女の子

    コンビニでバイトしてる彼氏と後輩女についてです。 彼氏は元から22時から1時のシフトでバイトしていました。そこに一個下の後輩の女の子が新しく入ってきて、最初は昼の時間帯に入っていたのに私の彼氏にシフト合わせるようになりました。 そのため彼氏とその女の子2人きりでシフト被ることが多くなりました。 その女の子について知ってる人に聞くと、いい噂を聞きません。彼氏はいるけど関係ないという感じです。 しかも顔だけは一丁前にかわいいんです。 また、LINEやインスタも交換してました。 友達がその2人がバイトしてる所に行った時2人はイチャイチャ話していたと聞きました。 私は嫉妬してしまってシフト一緒になられるのが嫌で仕方ないです。どうすればいいでしょうか

  • ディズニー好きじゃない女の子って可愛くないですか?

    こんにちは。23歳の女です。 日帰りで十分行ける距離に住んでいることもあって、友達同士やカップル、カップル同士でディズニーランド(シー)に行こう!という話がたまに出てきます。 でも私はいつも気が乗らず断ってしまいます。 私が最後にディズニーに行ったのは10年くらい前なので、当時とは違うとは思うのですが、その時の記憶でもそこまで楽しかったという印象がないです。 私の言い分(?)としては、アトラクションなんかはもっと専門のところ(普通の遊園地)に行った方がスリルとか充実してるだろうし、キャラクターをあまり可愛いと思えない(特に嫌いというワケでもないですが)ので、パレードにも特に惹かれず、グッズにもワクワクしません。 でも、ディズニー(施設もキャラも含む)があまり好きじゃないと言うと「変わってるね」とか「え~!」という、ありえないよね系の反応をされることが多いです。 過去の彼氏にも「ディズニーに行きたがらない彼女なんて初めてだよ」と何人かに言われたことがあります。 彼氏でないバイト関係や友達の男性からも、誕生日にディズニーグッズをプレゼントされたり、UFOキャッチャーでディズニー系のぬいぐるみを取って「あげるよ」と、いかにも「うれしいでしょ?」という感じで渡されたりすることがあって、いらないとも言えないのでその場は感謝を伝えてもらって帰りますが、趣味と違うので部屋に置くのもなぁという感じです。 私は別にキャラモノが嫌いなワケでなく、むしろリラックマやアンパンマンなんかは好きで、ストラップにしたりして周りにも好きとアピールしているので、そういうモノにしてくれれば・・・と思うのですが・・・。 一般的に、ディズニーなら間違いない!という感じなのでしょうか? また、ディズニーに対して「可愛い~!」「行きた~い!」と言わない女の子って、(特に)男性から見て「可愛くないな・・・」と思われたりするのでしょうか?? 男女年齢問わずよろしくお願いいたします。

  • TDRの写真について

    よくブログ等にディズニーランドやディズニーシー等の写真がありますよね。 自分もブログに載せたいのですが、著作権に引っかかるので、ディズニーのほうに聞きたいのですが、どこに聞けばいいか分かりません。 ランドやシーの写真を載せる際はどこに聞けばいいのでしょうか。 分かる方ぜひ教えてください。

  • 好きだった女の子に彼氏

    好きだった女の子に彼氏 こんばんは。 自分は恋愛経験のない22歳の学生の男です。 好きだった女の子の友達とmixiでマイミクしていて彼氏が出来た事を知りました。 今日はグループでプールに行ってきたみたいです。 自分の去年はその男グループに入っていて仲良くしていましたが、合わないと感じることが多くなり今は疎遠になっています。 なんか色々な考えが交錯してしまいとても辛いです。 自分は夏休み入ってからバイトと自宅に篭りっきりでどこにも遊びに行ってなく遊び行きたいなぁ…とか思ったり。 自分の人生はなんでこんなにつまらないんだろうって悩みます。 深夜にドライブすることだけが唯一の楽しみです。 でも何回か誘って断られてるので初めから脈なしだとは分かっていましたがやっぱり辛いです。 こんな時どうやって乗り越えましたか?どのように過ごされましたか? これが人生最後の夏休みだから好きな女の子と一緒の時間を過ごしたりお出かけしたいと思っていましたがそれも叶うことがなく空しさでいっぱいです。 そもそも自分は彼女という存在に夢を見過ぎなのかもしれないとも考えたりしています。 文がまとまっていなくて申し訳ありません。

  • ディズニー 宿泊場所

    こんばんわ☆ 来年ディズニーに泊まりで行くのですが 悩んでいることがあるので相談に乗ってくださいっ(・д・) 1日目はディズニーランドに 2日目はディズニーシーに 行く予定です♪ 行った日の朝はプリチェックインを使い荷物を預けて ランドに、2日目はチェックアウト後に荷物をそのまま ホテルに預けてシーに行きたいと思ってます! そこで泊まる場所はディズニーランドホテルか ミラコスタのどっちかにしたいのですが、 どっちにしたらいいでしょうか? ご回答待ってます(≧▽≦)

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • Disney☆ランドかシー

    か2月17日(日)にDisneyにいきます。 混雑カレンダーではどちらもそう混んでないようなのですが。 Disneyに久しぶりにいくので迷っています。 彼氏といく22歳です。 ランドにいくつもりでしたが、 スプラッシュがいま運休みたいで。。。 ランドはぷーさん、モンスターズインク カリブ、イッツアスモールワールド スペースマウンテン、ビックサンダー、ピーターパンなど好きです。 シーはあんまりいったことないのですが、 センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ? くらいしかきおくにないです。 スプラッシュがやってれば ランドに決めたのですが。。。 シーはタワーオブテラーが一番好きです。 昨年の10月に友達とランドはいきました! どっちにするか 決められてないです。。。 迷いますw困ってますw ショーはランドしかみたことなく、 シーは興味ありません、 また シーにもかぶるモコモコのやつとか 売ってますか? みなさんのお勧め教えてください!