• 締切済み

皆様どうか相談にのってください

皆様どうか相談にのってください 眠れなくて悩んでます 彼が職場の女の子がいった、ディズニーのインスタにコメントを残していて 彼 クリスマスディズニーいいよねー ランド早く改装終わらないかね 女の子 しかも全然寒くなかったです ランドも行きましょうねー とありました ランドもってことは、彼はこの女の子と今回ディズニーいったということなのでしょうか⁉️ 彼にディズニーを、誘ったら、大勢でいきたいからさと断られました 現に職場の今回の女の子三人で、前回夏シーにいってました インスタに写真が彼と三人でのっていて 彼も、インスタにのせてました 今回は彼はのせていなくて 今回は、女の子のインスタに、女の子が、シーにいったのをのせていました でも、その女の子一人と風景しかなくて 全然寒くなかったですよーっていうのは、彼はいってないのかなと でも、ランドも行きましょうねが気になります

みんなの回答

回答No.6

彼に直接聞いてみるのが良いかと思います。

回答No.5

貴女は何のために彼氏の書いた職場の子のインスタを見たんですか? 何故彼氏のすることをいちいち監視するような事をするのかな? 他人のインスタを見て貴女が幸せになれることが書いてあるんですか? 眠れなくしているのは貴女自身なんですよ。 彼氏が何をしていたって良いじゃないですか。貴女のことが好きであれば やましいことはしないでしょう。逆に貴女が彼氏のしている事を 何でもかんでも覗き見している事を知れば、俺って信用ないんだねと 失望すると思うよ。 世の中がどれだけ進歩しても、信用というのは長い時間をかけて 築くものです。でも一瞬にして崩壊するんですよ。 彼氏があなた以外の人とディズニーに行ったんだったら、楽しかった? と聞けば良いだけのこと。そして私もその仲間に含めてほしいなと 言えばいいじゃないですか。 文字というのは貴女と彼氏で受け止め方が違う可能性があるよね。 だからこそ自分の言葉で聞くのが解決方法です。電話でいいから 彼氏に聞きなさい。 いつまでもグズグズしてても何の解決もしないよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

気にし過ぎではないでしょうか? 恋人同士であっても、異性の友達はおりますし、、 遊園地やディズニーなどは、大勢で楽しみたい感覚の方や 恋人同士、友人同士などなど様々な方々、またはグループで 行きたいって方もおりますので、、そんなに騒ぎ立てなくても 宜しいかと。 気になるなら、早目に彼に問いただしてみてはいかが? 信頼関係を大事にしてくださいね。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.3

こんなとこじゃなくて彼氏に聞けば?

回答No.2

当日、寒いのを心配してくれてたから、寒くなかったと言ってる可能性もあると思います。 また、インスタは皆んなに見せるものですから、他の人へも聞かせる感覚なのかも。

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.1

その女の子が彼と今回ディズニー行っていたなら 「しかも全然寒くなかったです」 とは書かないと思います 「ランドも行きましょうねー」 というのは前回夏シーにいったから今度はランドという意味なのでしょう

関連するQ&A

  • 質問です

    質問です 考えすぎて寝れません 彼が最近職場の人と夕方からディズニー行きました 職場の人がインスタにあげていて 彼のコメントが、今度は朝から行こう、 ソアリンのってほしいとありました ソアリンのってほしいって、以前乗って楽しかったから、のってほしいということですよね⁉️ それとも、一緒にのってほしいというのとなのでしょうか⁉️ のってほしいの意味を、教えてください 彼は今年ディズニー全くいってなくて、8月に友達といくのも、結局行かなかったと行っていました 私は因みにディズニーいきたいといったのですが、二人では行きたくないと言われました 大勢でいく方が俺は好きだからと でも、ソアリンは、今年の7月にオープンしています 彼が、ディズニーシーいったのは、10月で、その前はいってません 彼は嘘をついたのでしょうか?

  • 皆さまどうか、相談にのってください

    皆さまどうか、相談にのってください 好きな人に、気になるひとはいるみたいなのすが、それがすきかわからないと言われ、私のことも考えていると言われました 考えて気になるから、遊んだりイルミネーション見に行ったりすると言われました でも最近、気になるひとの事をちゃんとなんかしらで、区切りをつけるといっていて 来年様子を見て、告白するかもしれないし、諦めるかもしれないし 本当に、気になるのか自分でけじめをつけるといっていました でも、彼女はいないし、その人のことも好きなのかわからないと言われました そんななかで、今週火曜日に、彼がディズニーシーにいっていて クリスマスシーズンに、ディズニー仕事やすんでいくなんて、彼女じゃないのってきいたら、女の子の友達二人で三人でいったと言われました そのないようで、些細なことから喧嘩になり、関係をきりたいと言われました 私は、脳に、腫瘍があり 彼はそれをわかっていて 泣いて謝ったら、俺もじょうがあるから とりあえず、彼女が出来ても、⚪⚪のことは、助けてあげたいと言われました 普通彼女が出来てもなんていいますか⁉️ 彼女やはり、いるのでしょうか⁉️ それとも、彼女になる前提がいるのでしょうか⁉️ いたら、関係を切ります

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 去年の夏に、彼がカピバラ温泉にいったインスタをあげていて、彼の部屋にレシートがおちていて、お昼のご飯のレシートに男1.女1って書いてありました しかも泊まりみたいで… それで、問いただしたところ、女の子とは二人でいってないと言われました… 絶対ないと言われました 泊まりでもないと、日帰りでいったといわれました 仲のよい友達夫婦と何人かでいったと 今年に入って、職場の女の子とディズニー三人でいってたのを、嘘つかれて 再度カピバラ温泉のときも、嘘だったのかきいたところ、 ごめん、泊まりではいったけど、女の子と二人ではいってないと言われました 行った人に連絡とるから、電話変わるといわれました 電話じゃなくて、ラインできいてといったところ わかったといわれ 彼 前に行った、カピバラ温泉覚えてる⁉️あれたのしかったよね 男友達 あー     あれね、思い出した 彼 急に会話ふってごめんね   友達と温泉の話をしてたら、またいいなってなって思ってさ 友達 ~は、いつも急じゃん笑    カピバラまたいきたいなー    酒のみたいな    って来ましたのを、見せてくれました なんか、会話が不自然じゃないですか⁉️ カピバラ覚えてるってきいたら、おぼえてるよーとかじゃないですか⁉️ あー、あれねー思い出したって 友達とつじつま合わせてるのかなって思います 考えすぎでしょうか? 寝れなくて皆様どうか相談にのってください

  • 12月上旬の月曜日 ディズニーランドかシーか?

    12月8日(月)にディズニーリゾートに行こうと考えていますが、ランドかシーかで迷っています。 今年の夏に初めてランド、そして秋にシーへ行き、どちらも大満足だったのですが、あえてどちらかを選ぶとすればランドの方が好みでした。その上で12月8日にどちらに行こうか迷っています。 12月のランドは、やはりお城があってクリスマスらしさを感じられるような印象を受けますが、シーよりも混雑しているのでは・・・という不安があります。 また、この日は誕生日のお祝いも兼ねているので、大好きなお酒があるシーで過ごせたら、より一層お祝いらしくなるかなあとも考えています。 アトラクションはこれまでに十分満喫できたので、次回のポイントとしては ・クリスマスの雰囲気が存分に味わえる ・お祝いお雰囲気が盛り上がる ・少しでも混雑は避けたい という感じです。 12月のディズニーリゾートをご存知の方、是非ともアドバイスをいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド・シーのクリスマス

    ディズニーランドでクリスマス・ファンタジー、ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが11月7日から始まるそうで、 ディズニーシーでは13日にクリップを配布すると書いてあったのでその日に行こうと思っているのですが、ランドではクリスマスの配布プレゼントはないのでしょうか? また、イベントの初日にそういうプレゼント配布があると聞いたのですが、本当なのでしょうか。 もし本当でしたら、それはランド・シーの両方で配布されるのですか? ご存知の方、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 12月行くならランド?シー?

    こんにちは。 今年初めてクリスマスシーズンにディズニーリゾートに行こうと思ってます16歳です。 ランドしか行ったことがないのですが、友達がシーもいいよと言うので迷ってます(>_<) ランドにはシーにはない大きなクリスマスツリーがあるって聞きましたし、シーもデートにオススメらしいですし… 仕事をしててあまり時間がなく、どっちかしか行けないし、彼氏とクリスマスシーズンのディズニーは初めてなのでどちらに行くか迷ってます。 24.25日は避けて、その前の週末にでも行こうと思ってます。 みなさんのオススメなどよろしければ教えてくださいm(_ _)m

  • ディズニーランドとディズニーシー

    来月、ディズニーに行く予定です。ランドかシーか悩んでいます。 来年幼稚園の子と1歳の子がいます。 クリスマスシーズンで混雑しているとは思うのですが、クリスマスを味わいたくて・・・ 今回はアトラクションよりもショーを楽しみたいと思っています。 12月のディズニーのこと、子供が喜ぶアトラクションやショーなど教えてください。

  • 彼がインスタに職場の女の子と二人で、飲みの写真をの

    彼がインスタに職場の女の子と二人で、飲みの写真をのせてました その写真は、二人とも耳とかついていて、パンダに加工されているものでした その子に好意をもってるからだよねときいたら、 彼いわく、先月職場移動してきて色々話をきいているといっていましたが 結構飲みに行ってるみたいです 彼いわく、職場恋愛はないとはいってますが 普通に女の子と二人でのみにいける、人なのはわかってますが 普通インスタに、二人の写真はのせますか⁉️ 好意あるから、ですよね⁉️ 職場の女の子と何回か二人で飲みに行ったりしますか⁉️ そして、インスタにアップしますか⁉️ 職場の人達から、インスタでコメントもらってましたが…

  • ディズニーシーでキャラクターと写真を撮る方法

    はじめまして。 今月,ディズニーシーに行こうと思っているのですが, キャラクターと写真を撮るには,いつどのあたりに行けば 会えるのでしょうか。 ディズニーランドへは何度かいったことがあり, いつも開園と同時に,ディズニーランドの入り口付近で キャラクターと写真を撮ってますが, 今回は,初めてのディズニーシーであり,さらに開園1時間後 くらいにしかディズニーシーに入れない予定です。 どなたかご存じの方,教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ディズニークリスマス

    こんにちは。 今月ディズニーに行こうと思うのですが、シーかランドで悩んでいます。 はじめはランドに行く気だったのですが、その日ランドは20時までで、シーは22時までなのです。 時間が短くても楽しめるのはわかってます。その分アフター6がなくて空いているかなぁとも思います。 しかし、やはり2時間の差は大きいのかなぁと…。悩んでるんです!! 私はクリスマスシーズンのシーに行ったことがありません。しかし、一緒に行く人はシーはあまり好きじゃないみたいです。私はどちらもすきですが。 みなさんだったらシー、ランドどちらで過ごしますか? どちらのクリスマスシーズンがおすすめですか? 教えてください!!