• 締切済み

ヤフーオークションで

ヤフーオークションの入札者評価ポイントをためる方法ってなにかありますか?実は今マイナスポイントで、きあいのアルセウスというポケモンバトリオのパックが手に入れたいんです。うちの近辺はすべて小学生以下で参加できなかったのです。

みんなの回答

• optical_1
回答No.3

>入札者評価ポイントをためて、  入札者評価ポイントとは本来 取引が順調に問題なく出来て付くものですよね?  <マナイナス>という事は 何かしら トラブル等があったという事かと 思うのですが それを偽装してまで<プラス>に したいという事なのですか?  正攻法でプラスにしたいのでしたら 普通に落札していくしかないのでは?  まぁ~安い物(必要ないもの)を落札して 評価をつけてもらうという方法もあるけど はたして意味あるかな~ >ポケモンバトリオのきあいのアルセウスパックを >入札購入したいということなんです。  別にマイナスポイントでも入札可能かと思いますが・・・ ただ、相手が信用してくれるかどうか・・・  そもそも アナタに入札の資格ありますか?

回答No.2

マイナスいくつくらいですか? 1や2や3くらいなら、缶バッジや絵葉書などの適当な安いものを落札し、丁寧に取引すればよいと思います。 もっとマイナスが多いなら、失礼ながらhiro478232様はオークションに向いていないのだと思います。

• optical_1
回答No.1

質問が支離滅裂なのですが・・・ ・入札者評価ポイントをためる方法知りたいの? ・ポケモンバトリオのパックが手に入れたい?  それに「近辺はすべて小学生以下で参加できなかった」て オークションに小学生で参加できないという事?

hiro478232
質問者

補足

入札者評価ポイントをためて、ポケモンバトリオのきあいのアルセウスパックを入札購入したいということなんです。