• ベストアンサー

女優オーディションについて

私、女優になりたいと思っている現在中二女子です!! 今現在、女優オーディションの応募をしている事務所があったら教えてください!! あ、あと、 面接試験などで、気をつけたほうがいい事など、 あったら教えてください!! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

面接ですが 自分の個性があるほうがいい場合と 何もないまっさらな状態の場合がいいときが有ります まずはオーデションの内容によってどうするかですね ハキハキと元気よく、これが基本です

ILoveoomiuaSK
質問者

お礼

ハキハキと、元気よく、ですね。 ご回答、ありがとうございます(^^♪ 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• pupurr
回答No.3

有名どころのプロダクションか、劇団にといあわせるといい。  今はどこも、いいタレントをさがしてます。  そのタレントで儲けるために。  ですから毎日、原宿などいっぱいスカウトマンが毎日いるわけです。  しかしなかなか直接プロダクションに連絡する人は少ないそうですよ。  無理でもいい方法を教えてくれます。  そんなものです。

回答No.1

デ☆ビューという サイトにたくさん のっています◎゜ 頑張ってください(^^)

ILoveoomiuaSK
質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございます。 調べてみますね。 ベストアンサーの件は、 もう少し、考えさせてください。 応援、ありがとうございます(^^♪