• ベストアンサー

インナーフォースZLCが高く売れるサイトや店

誰かインナーフォースZLC・・・ 最近インナーフォースZLCを買ったんですが、自分には合わなくて、全然使っていません・・・ 色々なサイトを回って売ろうとしたんですが、納得のいく値段ではありませんでした。(売値の30%程度) オークションは使えません(泣) ラウンデルとヴェガプロが付いているんですが・・・ これを売って新しいラケットやラバーを買いたいです。 誰か高く売れるサイトや方法はありませんか? 本当に困ってます・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは卓球に関しての質問するサイトであって ラケットを売買するサイトではありませんよ。 まず新品同様であったとしても「中古」なわけで 売値の40%以上の値段で買い取ってくれるようなサイトはないと言い切っても良いでしょう。 あと、あなたがラケットを買う逆の立場だったこんな所で 赤の他人からラケットを個人取引をして買おうとおもいますか? 良い勉強だったと3割で売るか諦めましょう。 まぁ、折角高価なラケット買ったんだし3時間しか使ってもないのに 「自分には合わない」と決めつけずにもうちょっと頑張ってみたら? せめて1週間くらいは頑張りましょう。

yuikami
質問者

お礼

ありがとうございます