• ベストアンサー

インナーフォースについて

ラケットをビスカリアライトからインナーフォースに変えました。 ラバーはビスカリアライトに貼っていたテナジー05とラウンデルをインナーフォースに貼りました。両方ともトクアツです。 これでは弾み過ぎるんですけどラバー変えた方がいいですかね? あとインナーフォースにオススメのラバーを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

お勧めのラバーは間違いなく「テナジー・シリーズ」ですね。カタログに「テナジー・シリーズとの相性が1番良い」と書いてあったので。 弾みすぎるとありますが、どちらなのでしょうか? その辺を教えてください。 お願いします。

okakott
質問者

補足

テナジー64の方です。

その他の回答 (1)

• A_L_R
回答No.2

? 使用しているのはテナジー05では? 弾みすぎるのなら、とりあえず薄くしましょう。 ニッタクのIEラバーは意外と合うかもしれません。 と言うのも、ニッタクの特殊素材ラケットはインナーファイバーが多いからです。