• 締切済み

店員さんにアドレスを渡したいです。

いつもこちらでお世話になっております。 男性の方に質問します。 私は高校1年の♀なんですが、ゲームセンターの男性店員さん(おそらく20代前半)に片思いしてます。 何度も遊びに行ってるので顔は覚えてくれてます。 このままでは何も発展しないと思うのでアドレスと一言を書いたメモを小さな封筒に入れて渡そうと思ってます。 そこで質問なのですが、仕事中にそのようなメモを渡しても受け取ってもらえないでしょうか? たとえ良い返事がもらえなくても、気持ちはちゃんと伝えたいと思ってるのですが…。 また、男性の方はこんな子供にアドレス貰っても迷惑でしょうか?キモいとか思われちゃいますか?? なかなか勇気が出ずにいます。ぜひご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

みんなの回答

• sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 貴女は渡したいのだよね。 だったら、渡したほうが良いと思いますよ。 ゲームセンターだから、普通のお店屋さんと違い あちこち移動しているから、仕事中でも、さっと渡せば迷惑では ないと思いますよ。 ただ渡した結果。今後うまくいくとは限らないよ。 客商売だから、シカとされることはないと思うけど 好意は好意として受け取ってくれるが、貴女の恋心まで 受け取ってくれるかどうかわからないよね。 うまくいく確率は低いと思うね。 それはね、貴女が15歳だということ。相手は20代少しだよね。 男がわからしたら、下手に手を出したら、淫行になってしまうからね。 しかし、20代前半の男が、手を出さずにいられるかは、疑問ですけどね。 貴女がただ単なる、その男性に対して、あこがれの 存在だけで、私のことも好いてーという気持ちではなく メールだけの相手として接するぶんには、貴女のアドレスを 渡すのは良いのでは。 ただ、それだけでは済まなくなるのだけどね。欲がでてね。貴女のほうがね。 せいぜい、遊ばれないようにしたほうがいいよ。 こんな回答になりました。

dreawing
質問者

お礼

うまくいく確率が低いのは仕方のないことですが、とにかく気持ちを伝えたいです! でも今後お店に行きづらくなるのも悲しいです…。できれば、ダメでも今まで通り遊びに行きたいですが難しそうです。。。 アドバイスありがとうございます。後悔しないようによく考えてみます。

• kajioro
回答No.2

高1の男子です。 他の人の目につかないところならたぶん受け取ってくれると思いますよ。封筒に入れるよりもメモを折って渡したほうがいいかもしれないですね。あまり大きいと受け取りにくいっていうのはありますし・・・ 返事をくれるかどうか・キモいと思われるかどうかは、その人の性格次第だと思いますけど、はぁ普通はキモいとは思わずに驚くか喜ぶかのどっちかでしょうね。 勇気をだして、実行して見るほうがいいと思いますね。

dreawing
質問者

お礼

同い年の方からのアドバイス嬉しいです。ありがとうございます。 受け取りやすいように小さなほうがいいですよね(^_^;)参考にさせていただきます。 付き合えなくてもせめて喜んでもらいたいです(^-^)

• aanyway
回答No.1

渡そうかな・・と悩み続けるより、渡しましょう! 渡せばよかったな・・と後悔することになるかもしれないなら、 渡しましょう! その店員さんが一人の時に そっと渡せば、受け取ってもらいやすいのではと思います。

dreawing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに渡せばよかったな…と後悔するのは絶対に嫌です。 勇気を出して渡せるように頑張ります(^_^)