• 締切済み

酔った男性の行動とその後

男性がお酒に酔った状態で、妻や彼女以外の女性を抱くとき、男性はその女性を好きなんでしょうか? 恋愛感情がなくても抱けると聞きますが、女性の私からしたらまったく分からないのです。 好きだから体を合わせたくなるのに、男性は違うのですか?

noname#132067
noname#132067

みんなの回答

回答No.2

実は 酔っている酔っていないは関係有りません。 単にやりたいだけです。 男性は7割の女性に対して明確な性欲を発揮し、発情します。 仕事中だろうが、勉強中だろうが、運転中だろうがいつでもオールタイムです。 そう言うモノです。

回答No.1

今日知り合った女性であろうと、抱くときはその女性を好きでもあるし恋愛感情もある、という場合があります。おそらくあなたのいう「恋愛感情」や「好き」と比較すると、出力が弱く・はぐくまず・軽率で即席な「恋愛感情」に見えるかもしれません。ただし、男性は女性なら誰でも抱きたいというわけではもちろんなく、「恋愛感情」や「好き」等なんらかの興味をいだいた女性であることは確かです。「恋愛感情」や「好き」という言葉の定義はひとによりさまざまということです。 つまり「男性はその女性に恋愛感情がなくても抱ける」というのは誤り。「男性はその女性が好きだから体を合わせたくなる」は正しい、ということになります。

関連するQ&A

  • 既婚男性に伺います

    全く恋愛感情はなくても妻以外の女性とHは出来るんですか? 妻以外大切な女性はいますか? もし居るならどのような存在ですか?

  • 男性に聞きたい

    お酒が入っていて酔っている状態で、女性からエッチを迫られたら、やってしまいますか? 別に恋愛感情なんかなくてもできるものでしょうか?

  • 主に30代男性にお聞きします

    女性はそれほど好きでもなかった男性でも、体の関係を持つと恋愛に似た感情を持つことが多いように思います。では男性は・・?というとその逆で気持ちが冷めてしまうように感じられるのですが どうですか? 割り切ったお付き合いのばずが 今では完全に私が追いかけて彼が逃げ腰?のような状態で しばらく放っておこうと思うのですが。 例えば「今日はキスまで?」「そんな気分じゃない」と。 私から迫られると、萎えるらしいです。 放っておく以外に また最初の頃のように情熱的な彼に戻ってもらうには どうしたらいいですか?もう3か月Hしてません・・

  • 男性の行動について、男性・女性双方の意見を教えてください

    1.女性と並んで歩くときは男性は車道側を歩く 2.レストランに入ったら男性が通路側に座り、女性が奥の席に座る 3.女性と会食をするときは男性が女性の食事代も負担する 4.女性から相談事や愚痴を言ってきたら男性は耳を傾ける 5.女性が荷物を運んでたら男性は代わりに持ってあげる 6.女性が魅力的な髪型や服に代えたら男性は「似合うね」「可愛いね」と褒める 7.女性と出かけた帰りは男性は駅の改札口まで女性を見送る 以上はすべて「知り合いの女性に対して」です。 性別を明記した上で、男性は冒頭の7項目について、「恋愛感情抜きで単なる礼儀として行っている」か「恋愛感情(下心)があるから行っている」かを教えてください。 女性は、冒頭の7項目を男性からされた場合、「恋愛感情抜きの単なる男性文化だと感じるか」それとも「恋愛感情がある(下心がある)と感じるか」を教えてください。

  • 男性の不思議

    多くの男性は特別好きでもない女性と肉体関係をもてると聞きますが、そこから恋愛に発展することも稀に(?)あるみたいですね。 そこでお聞きしたいことがあります。 肉体関係を同じように持って、恋愛に発展した女性と発展しなかった女性の違いは何ですか。 男性になれるものならなって男性の気持ちを知りたいくらいです。 多くの男性が、恋愛感情もない女性とSEXが出来るということが不思議でなりません。 男性の体の構造がそうさせるのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 男性に質問。気持ちがバレた後

    私は40代半ばの処女で、精神障害が有ります。過去に男性と付き合ったことが有りません。 私は今、20代半ばの恋愛経験が浅い感じの男性に、トキメいています。 20代半ばの男性は、早くにお母さんを亡くしお父さんを知らずに、母方の祖父母に育てられた独りっ子です。その他にも複雑な家庭環境で育ち、現在も複雑な家庭環境で生活を送っています。 私と20代半ばの男性が出逢った頃、20代半ばの男性に彼女はおらず、暫く恋愛はいいと言っていました。 最近、20代半ばの男性に知り合いの紹介で、一回り年上の彼女が出来たと聞きました。だけど、その彼女は歳の割には幼いし、束縛や干渉が激しくて、重いので別れたいと6ヶ月で3度も別れ話をしたけど、泣かれて別れられない。もともと恋愛感情が無いのに情で付き合っていたけど、泣かれてその情も薄れてきた。と言いました。20代半ばの男性は、タチの悪い付き合い方だと言います。 20代半ばの男性には現在結婚願望が無いけど、一回り年上の彼女には結婚願望・出産願望があるので、結婚を視野に入れた付き合いをしないと行けないのかとか言います。その時私は、「申し込んだら付き合ってくれました?」とか言われて、私が「もちろん♪条件は付くけどね♪」と、答えました。条件とは私の年齢や精神障害や男性と付き合ったことがない処女で、私が実家暮らしだからです。「若かったら彼女に立候補したのに♪」と言うと、20代半ばの男性は「奪って下さい」と言いました。また、「一回り年上の女性と付き合うなら、〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくなかったですね」とも言いました。人を悪く言わない人なので、一回り年上の彼女のことをきつい口調で愚痴っただけでもかなり驚いたけど、男性は彼女と喧嘩したら、他の女性に「申し込んだら付き合ってくれましたか?」とか、「奪って下さい」とか言いますか? 私は20代半ばの男性に対して、ずっと恋愛感情を抱いていると思っていました。今でも特別な感情だとは思っています。だけど、20代半ばの男性に、私から恋愛感情を抱かれていると気付いていた」と言われた時。この気持ちが恋愛感情なのか、友情なのか、お姉さん的な情か、お母さん的な情か分からなくなりました。男性は女性に気持ちに気付いていたと言ったら、その後、どう交流を持たれると楽ですか?私はこの感情が恋愛感情だったと否定して、降られたんだって言うと、20代半ばの男性からは恋愛感情を抱いてなかったのなら違います。と言われました。 メール主体の交流で、20代半ばの男性も現在は別れたくても彼女がいる身ので、メールはしないでいるけど、今後はどういう交流が望ましいのですか?

  • 結婚した後貞操を守る男性はどれくらいいるのか

    妻以外の女性をしらないのですが、だんだんセックスがマンネリ化してきて、ほとんど妻の体には興奮しなくなりました。 しかし性欲自体は全く衰えておらず、妻以外の女性のセックスしたい衝動がここにきてとても高まっているので風俗に行きたいと思っていますが、 風俗を容認する奥さんや、隠す夫、あるいは貞操を守り続けられる方の意見をお聞きしたいと思い質問します

  • 「彼女はいない」と言いつつも、本当はいる男性の行動。

    こんばんは。 表題通りです。 本当は(彼女が)いるのに「彼女はいないよ」と言いつつ、 他の女性と遊ぼう(恋愛関係を持とう、体の関係を持とう)とする 男性の行動の特徴を教えて下さい。 例)週末はメールをしても返事が来ない。など・・。

  • 彼女でない人と関係を持った後

    男性にお聞きしたいです。 彼女がいない状況で 相手に対しての好意(この場合恋愛感情まではないとして)はあるが 付き合っていない状態の女性(私のことです)と体の関係を持ち その後連絡を途切れない程度に取り合うということは 男性の気持ちとしてどんな状態でしょうか? 問題の彼とは距離が離れていて、頻繁に会うことは出来ません。 彼からのメールは他愛の無い内容「今日こんなことがあった」 「~に行って来た」等。 明るい話題が多く愚痴はほとんどありません。私に対して 質問してくることもよくあります。 けれどこの2年間会っていません。会う話は出ましたが事情により 実現していません。 できましたら男性にアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性に触れたくなる感情や欲求について

    男性は女性に対して恋愛においては体に触れても肉体的な興奮は起きないのでしょうか? それとも愛情や恋愛感情によって女性を抱き締めたい、触れたいと思うと同時に性的な興奮も伴ってしまうのでしょうか? それでも肉体的な欲求とは別なのでしょうか?