• 締切済み

酔った男性の行動とその後

男性がお酒に酔った状態で、妻や彼女以外の女性を抱くとき、男性はその女性を好きなんでしょうか? 恋愛感情がなくても抱けると聞きますが、女性の私からしたらまったく分からないのです。 好きだから体を合わせたくなるのに、男性は違うのですか?

noname#132067
noname#132067

みんなの回答

回答No.2

実は 酔っている酔っていないは関係有りません。 単にやりたいだけです。 男性は7割の女性に対して明確な性欲を発揮し、発情します。 仕事中だろうが、勉強中だろうが、運転中だろうがいつでもオールタイムです。 そう言うモノです。

回答No.1

今日知り合った女性であろうと、抱くときはその女性を好きでもあるし恋愛感情もある、という場合があります。おそらくあなたのいう「恋愛感情」や「好き」と比較すると、出力が弱く・はぐくまず・軽率で即席な「恋愛感情」に見えるかもしれません。ただし、男性は女性なら誰でも抱きたいというわけではもちろんなく、「恋愛感情」や「好き」等なんらかの興味をいだいた女性であることは確かです。「恋愛感情」や「好き」という言葉の定義はひとによりさまざまということです。 つまり「男性はその女性に恋愛感情がなくても抱ける」というのは誤り。「男性はその女性が好きだから体を合わせたくなる」は正しい、ということになります。