• ベストアンサー

男性に聞きたい

お酒が入っていて酔っている状態で、女性からエッチを迫られたら、やってしまいますか? 別に恋愛感情なんかなくてもできるものでしょうか?

noname#128257
noname#128257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.14

既婚男性です。 質問者さんが抱かれたような疑問を解明するには、男女間のセックス動機の大きな差異を理解しておく必要があると思います。 人間の性行動(セックス)を根本的に規定しているのは、人間だけがセックスとは女性が相手男性の子を孕む可能性のある行為だと知ってセックスする唯一の動物である、という自明の事実ではないでしょうか。 だからこそ、女性は自分に最も愛情を注いでくれる男性としかセックスしたがらないのです。 したがって、現実社会で男女が性的なトラブルや問題を起こさずに人間関係を維持できているのは、だれもいちいちそうと意識しないにせよ、女性が男性に《禁欲》を課しているからであり、男性が女性にからの《禁欲》を守っているからだ、と言っても決して過言ではないのです。 >お酒が入っていて酔っている状態で、女性からエッチを迫られたら、やってしまいますか? 恐妻家の私ではありますが、妻に露見する心配はないと判断すれば、高い確率でやってしまうかもしれませんね。 もっとも、平均的な男性の中には、たまたまこういう又とない好機が訪れても、彼女や奥方に露見することを恐れ、泣く泣く断念する者も少なくないと思います。 >別に恋愛感情なんかなくてもできるものでしょうか? はい、それどころか、むしろ女性への「恋愛感情」が男性の性的興奮、欲情亢進の妨害要因になることさえあるはずとお考えいただけませんか。 たとえば、思春期の純情な少年とか、彼女と付き合い始めて間もない頃の男性の場合、一方でセックス欲に駆られながらも、他方では彼女を性的欲望対象と見なすことに一種のためらいや良心の呵責を覚えることもありますから。 その意味でも、どんなに愛妻家の夫であろうと、どんなに憎むべきレイプ魔であろうと、女性への恋愛感情の延長線上でセックス欲に駆られることは不可能でして、とにかく女性を卑猥で淫靡な性的欲望対象と見なさない限り、性的興奮も、欲情亢進も起こりようがないのだとご理解下さい。 なお、女性が男性に示す愛情や性的誘惑は言うに及ばず、密室で二人きりになること、油断やスキ見せること、夜道の一人歩き、満員電車に乗り合わせること等は、いずれも男性にとって《禁欲》解除になるという点ではほとんど同じ意味を持つ、とお考えいただいて間違いありません。

noname#128257
質問者

お礼

回答ありがとうございました。何かとても男性って単純なんですね

その他の回答 (13)

回答No.13

やりますし、出来ますよ。 偉い学者さんの論文によると 男性の女性合格ラインは7割だそうです。 10人の女がいればそのうちの7人とやりたいと切望すると言う意味です。

回答No.12

一般的にはやっちゃうと思いますよ。 男性は恋愛感情がなくてもできます。 『セックスしたがる男、愛を求める女』 という本でも科学的に分析されていますし、 風俗店があるのが何よりの証拠です。

回答No.11

やりたい気持ちはあったのに、迫られて (げんなり…)勃たなかった経験があります。 若く経験が浅かったせいか、受け身の立場を 理解できなかったせいだと思っています。 「男のSEX=本能=狩猟」と思ってました。 今では受け身のSEXこそ、至上の快楽と 思っていますw (別の意味で勃ちが悪くなりましたが…w)

  • oxytocin
  • ベストアンサー率75% (12/16)
回答No.10

僕はしませんね。 仮に、僕にその女性に対して好意があるとすれば、 少なからず動揺はするでしょうけど、 酔った勢いで関係を持っても後悔や罪悪感しか残らない でしょうし・・・ ましてや恋愛感情が介在しない関係であるとするならば、 尚のことで、気持ちのない相手としても 空しくなるだけです。 据え膳喰わずは、なんとやらとか、 男は恋愛感情がなくても、とか よく真しやかに言われていますし、 そういう男がいる事も事実ではありますが、 もし僕が貴方にアドバイスするなら、 そんな男には近づいてはいけない、ということです。 酔った女性に漬け込むような男なんて、 ろくなもんじゃないですよ。

  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.9

する。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 恋愛感情がなかったとしても、それまでその子を好きとか思ったことが無かったとしても、可愛かったらやります。  あなたの気になっている点ですが、“やる”のに“恋愛感情は不要”ということです。  更に言えば、「やる・やりたい」は“感情の領域”を越えた“本能の要請”により、女性からの刺激によって情欲が噴き出してくるわけです。  なお、女性の場合は“H”から引き起こされる“妊娠・出産という難事”が待ち受けているので、この本能は男性より“緩和”されていると共に、“危機回避のための理性”が働くものと推測されます。

  • annko417
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.7

一瞬でも好きに、ならなければ無理ですね

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

ん~ 好意が無い人(単なる友人)であるならしないかな。 少しでも好意があればする。

回答No.5

●色々な男性がいると思いますね・・・お酒の力を借りて積極的になれる男性なら SEXを望むかもしれませんし、ここで回答してくれている方のようにしらふの時しか しないって方もいると思います。 ●ただお酒が入ると理性を失いやすいので、女性から誘われたら断れない男性も 多いかと思います(私もその1人ですが^^;)その場の雰囲気に流されてしまい SEXをしてしまうケースは多いと思います。 ●とかく男性はチャンスを狙っているのかもしれませんね~お酒で気も大きくなり 恥や失敗も恐れなくなって・・・正常時なら考えられない”行動”もできるような 気さえしてきますから・・・悲しいかな恋愛感情がなくても”女性”として見られる方 ならば・・・です^^;

noname#204495
noname#204495
回答No.4

まず、迷いますね。 万が一、子供がでいてしまったときにどうするか、とか。 いやいや、《据え膳食わぬは男の恥》だ、やってしまえぇ、とか。 私は度胸がないほうなので、できちゃったらどうしようとか、この後付き合うことになったらどうしようとか、明日から気まずくなったらどうしようとか・・・・・ で、そういうのが面倒くさいので、結果、やりません。という経験が何度かあります。 こういう人(男性)も多いと思いますよ。 好意を寄せている女性だったら、いっちゃうだろうなぁ。 でもそれは、恋愛感情があるってことになるのかな?

関連するQ&A

  • 既婚の男性の方に質問です

    お酒に酔っているときに、別に好きでもなかった女性とエッチをしてしまったことがありますか? そのとき少しでも恋愛感情はありましたか? それとも単なる勢いでしたか?

  • 酔った男性の行動とその後

    男性がお酒に酔った状態で、妻や彼女以外の女性を抱くとき、男性はその女性を好きなんでしょうか? 恋愛感情がなくても抱けると聞きますが、女性の私からしたらまったく分からないのです。 好きだから体を合わせたくなるのに、男性は違うのですか?

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性が「大事な人」というとき

    お答えしていただくのは男性でも女性でも大丈夫なので、宜しくお願いします。 男性が身近な女性に対して「大事だから」とか「大事だから態度で示したい」とか、言うときは相手に対してどんな感情を抱いてるときですか? 恋愛感情とはまた別ですか?

  • 好きでもない女性とキスできますか?(男性限定)

    すみません。似たような質問を再度します。 あなたがある女性と知り合いました。 その女性はセックスアピールをしてきます。 1、好みのタイプの女性です。でも、恋愛感情はありません。 セックスの前戯でキスはできますか? 2、どちらかといえば不細工です。でも、エッチを誘ってきてます。 性欲に負けてエッチしたいです。セックスの前戯でキスはできますか?

  • 男性に質問。

    結婚するならどちらの女性? (1)大好きでいっしょにいたら癒されるし落ち着くし大切にしたいと思うが、タバコを吸わずお酒も一滴も飲まず賭け事もせず、エッチが得意ではなく真面目すぎてつまらない女性。 (2)癒されないし大切にしたいとも思えないが、飲酒喫煙賭け事なんでもござれで、エッチ大好きで明るく楽しく面白い女性。

  • 男性は好意のない女性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、男性は特に好意のない女性にも性欲を感じるものですか? と言っても綺麗な女優さんやグラビアアイドルなどではなく、身近な女性にです。 例えば、友達や兄弟の奥さん・彼女や、苦手な知人、特にかわいいとは思わない(恋愛対象ではない)女性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 男性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • 男性は恋愛感情の強さと性的な快楽は比例しますか?

    男性は恋愛感情を持たない女性にも性的な魅力を感じると言われていますよね。恋愛と性愛は別だと言う人もいますが、 しかし恋愛感情が強く、相手の女性のことが好きであればあるほど肉体的な快感や興奮も強くなりますか? 女性の内面が好きなだけでもその分性的な魅力も増すことはあるのでしょうか?

  • 男性の理性とは?

    男性は愛していなくても、恋愛感情がなくてもエッチが出来ると聞きますが、それは一般的に男性のほとんどがそうなのですか?ならば浮気相手や不倫相手に対して愛してるとかお前が一番だなどと言っている言葉にはあまり気持ちはこもっていないのですか? あと理性が聞かなくなってつい…とか、浮気の言い訳で聞きます。男性からみてこの言葉な納得できますか? 私は女性です。理性がきかなくなるなんてあるのかが不思議なんです。

  • 若い男性に質問です

    僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。 20代の男性にお聞きしたいんですが、 36歳の女性だったら、性対象になりますか? すみません、くだらない質問なのはわかってます。 自分以外の男だったら、どうするか…と思いまして。お願いします