• ベストアンサー

既婚の男性の方に質問です

お酒に酔っているときに、別に好きでもなかった女性とエッチをしてしまったことがありますか? そのとき少しでも恋愛感情はありましたか? それとも単なる勢いでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

男も女も恋愛感情が無くとも性的欲求が強い人なら能動的にHが出来たりするものです。 一夜限りで終わるか今後もセフレとして扱われるかでになるようですね。 とにかく酒が絡んでるとなるとまともな思考等が無いですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 酒に酔っていようが、素面だろうが男がSEXするのに恋愛感情なんて関係ありませんよ。 これは既婚・未婚も関係ありません。 恋愛感情なんて全く抜きにSEXできる(したい)のが男なんですから。 男がSEXするのは単に「SEXが気持ちいい」からしたいのであって、彼女(奥さん)が好きだからSEXしたいわけじゃありません。 よく「愛しているからSEXしたい」なんてセリフがありますが、それは「そう言わないと多くの女性がSEXさせてくれないから」方便として言っているだけ。 「あ~精子溜った。射精したいからパンツ脱いで」なんて言って、OKしてくれる女性なんて殆どいませんでしょ? つまり、結果として「好きな相手とのSEX」は「より気持ちいいSEXになる」というだけ。 男は常にSEXに対して臨戦態勢です。 目の前に綺麗なバストの女性がいれば「揉みたい。クチに含みたい」魅力的な唇の女性がいれば「あのクチで俺のを・・・」かっこいいヒップの女性がいれば「後ろから思いっきり突き上げたい」等々・・・ これらの「欲求」がすぐに頭に浮かびます。特に前回の射精から日にちが経てば経つほど。 しかしその場でいきなり事に及べば当然警察沙汰。 なので男はその強烈な性衝動を理性でコントロールします。 私だって男ですからSEXはしたいですよ。常に。 ぶっちゃけ会社の女性社員(20代~40代7人)全員とSEXできるならしたいし、お隣の綺麗な奥さんとだってSEXできるならしたいですよ。思う存分。 でも、当然そんな事はできませんし、しません。 それは愛する妻を悲しませ失う事になるから。 ご質問のケースではその「理性」が酒でコントロールできなかっただけ。 それ以上でもそれ以下でもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私も全く好みでない女性とはセックス出来ません。 ただし、学者さんによると男性のストライク率は7割以上だそうです。 これは 目の前に10人の女性がいればそのウチの7人の女性と 「セックスしたいと思う」 と言う意味です。 「7人が許容範囲にある」という意味ではなく 「7人とやりたい」という事です。 男って凄いなぁ、、 と我ながら思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beam5
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

既婚です。私の主観で話させていただきますが、全く好みではない女性とはエッチはできないと思います。(自分の社会的地位や信用もありますし誰もかれもというわけにはいかないと思います。) でもその男性はあなたになんらかの性的魅力を少しか多くかはわかりませんが感じたからそうしたんだと思います。 だから彼にはあなたに対して性的感情はあったと思います。 しかし性的感情と恋愛感情は別だと思います。 恋愛感情というのはその人とずっと付き合っていきたいかいきたくないか性的魅力と性格的魅力等その他を総合して直感的に思うものだと思うからです。 だから結局のところその彼にあなたと付き合う気があるのか無いのか聞かないとわからないというのが答えだと思います。 しかし私の主観で申し訳ないですがその男性が既婚者と言うならあなたに特に本気の気持ちは無いと思います。良くない表現ですが”つまみ食い”だと思います。 理由は結婚する年齢まで築いてきた社会的関わり(両親友人妻や妻の親戚)を壊してまで未知のものを得ようと思う男は少ないとおもうからです。 私はあなたが最終的に、その彼と付き合うのも付き合わないのも間違ってはいないと思います。 しかし私は”関係を早くハッキリさせる”のを第一にお勧めします。 あなたが付き合いたいと思っているなら付き合いたいと言うのが一番だと思います。それで彼がいやだといえばそれはちゃんと筋を通しているあなたではなく彼が悪いと私は思います。 関係をはっきりさせないとまたその人は誘ってきます。(悪い意味で。) 私の知ってる女の人に何人か不倫してた人がいましたがみんな結局なんらかの理由をつけて捨てられました。その人達がみんな言うのはあの時間を返してほしい、自分が不倫するとは思わなかった、自分の場合は違う(愛がある)と思ってたです。 自己責任ですがなんか可愛そうに思った記憶があり何かお役に立てればと書き込みさせてもらいました。長文ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は酔った勢いでするのに、恋愛感情の有る無しは関係ないと思いますよ。 もちろん恋愛感情を持って手を出す場合もあるでしょうが、多くの場合は相手に対する興味だと思います。 この場合、 恋愛感情を持っている → 手を出す とは言えるかもしれませんが、 手を出す → 恋愛感情を持っている とは言えないと思います。 私なら、恋愛感情を持っていて手を出すのなら、”酔った勢い”というかたちは絶対にとりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124524
noname#124524
回答No.2

酒に酔っているなら100%勢いだね(^.^)ただで他の女を抱けるならラッキーじゃん!その時に恋愛感情なんかないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好みのタイプであることはまちがいありません。 が好意の有無はひとそれぞれ。 ただ男は定期的な性処理が必要な生き物です。 ただでできる生身の身体があれば、してしまう奴はたくさんいるでしょうね。 恋愛感情があったからお酒の勢いをかりて、なんてのは女性側の妄想や期待でしかないことが普通です。 質問者さんのシチュエーションだと、ラッキー、って感じですね。 状況によっては最初から身体狙いの可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きたい

    お酒が入っていて酔っている状態で、女性からエッチを迫られたら、やってしまいますか? 別に恋愛感情なんかなくてもできるものでしょうか?

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 既婚男性への質問です。

    職場の上司を好きになってしまいました(片思いです)。 彼曰く、私を好きだけど恋愛感情じゃないとのこと。 かと言って、いつも女性社員全員に一つ出張土産をくれるのとは別に私にだけいつも小物などプレゼントしてくれ、食事会にも私だけ誘われます。つい先日は二人で食事に行って、ずっと行きたかったバーへ連れていってくれ、また行こうね、と言われました。 他の男性と親しくすると、私に冷たく当たります。誕生日にもわざわざ歌ってお祝いしてくれますし、 私が電話すると、奥さんの前では絶対取りません。(怪しい!やましくなければただの部下だっていって目の前で対応できるのに) 私は不倫とかするつもりは一切ありません。 上に書いたようなことって、普通の男女でも恋愛感情がなければ考えられない行動なのに、彼は私を好きじゃないと言います。 どうなんでしょうか?彼は本当に私の事、恋愛感情は無いんでしょうか?

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方にお聞きしたいんですけど、 あなたが既婚だと知ってる女性(独身)から 1度だけでもいいから貴方とセックスしたいって誘われたら とりあえず誘いには乗りますか? 相手の女性が好みかどうかによって決めますか? それとも、そういうのは関係なく一切断りますか…? 自分だったらどうか、を教えてください。 あと、恋愛感情なしでいいから関係を続けて欲しいって 言われたらどうですか? 続けるのはいろいろ面倒そうだから1回だけにしとこう とかって思いますか?

  • 男性に質問(特に既婚者)

    未婚既婚に関係なく 男女の恋愛感が男=体、女=心を求めるというのはよく言われています。 特に家庭不和の男性が性欲処理のために恋愛感情なしで付き合うということはあり得ますか? そのとき女性の方が恋愛感情がある場合は罪悪感はあるのでしょうか? 都合のいい女をキープするために続けられますか?

  • 漠然としていますが・・・男性の方に質問です

    人それぞれだとは思いますが、男性に質問です。 恋愛感情は持っているけれど付き合っていない女性がいたとします。 時間が経ち、その女性よりも別の女性のことが好きになったとします。 その場合最初に好きだった女性のことはもう忘れてしまいますか? また、時が経って最初に好きだった女性のことを再び好きになることは ありますか? 私は女性なのですが、一度気持ちが別の人に移ると元の人をまた好きになったことが今までなかったので、男性はどうなのだろう?と思い質問させていただきました。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 女性の方でも大丈夫です 皆様相談にのってください 例えばなかの良い女友達が、よく遊びにきて、エッチもなしに泊まりに来るとします その女友達が、いちいち持ってくるの面倒なので、お泊まりセットや、洋服など置かせてっていったら、おかせますか? 女友達です 恋愛感情なくても、おかせますか? 逆に、異性の部屋にお泊まりセットおかせてという心理はなんでしょうか? 好きだからなのでしょうか

  • 既婚男性の方へ

    あなたは既婚者です。 恋愛感情はまったく無いけど、会話してると楽しい、 特別でもなんでも無い・・、そんな感じの知ってる既婚女性がいるとします。 頻繁に会える間柄ではありません。 週1,2度、10分くらいです。 女性は、その男性に好意を持っています。 彼との会話などの接点から察するには、好印象を持ってもらえてるような自負があり、 互いに家庭があるので、恋愛はともかく、もっと親しくなり、「友達」になりたいと思っています。 その既婚女性に、ふいに「友達になってもらえませんか?アドレスを教えてください」と書かれた紙を渡されたら、 どんな気持ちになると思われますか? 教えますか? それとも、好意的な気持ちではあるけど、アドレスは拒否しますか?

  • 既婚男性のかた、教えてください。

    私には会社内で恋愛感情を抱いている上司がいます。むこうもむこうで、気に入ってくれているような感じはあり、私一人だけ飲み会に誘ったり、ちょくちょく差し入れと称してお菓子をくれたりします。もちろん私に渡すときはすっごく嬉しそうな顔(明らかに仕事の顔じゃない!!)で近寄ってきて、プレゼントをしてくれます。昔、私の事を好きかと聞くと好きだと言いました。飲み会の帰りは絶対に遠回りしても私の家の前まで送ってくれます、、、 いい感じだな~~~と思っていたのですが。(あ!そのまえに夫婦仲はめちゃくちゃ良い) 私の事を、(一人の女性として)好きかどうか聞いたところ 「う~ん、そういう感情ではない、、、。」と反ってきたので、「じゃぁどんな感情?」ってきくと「言葉で言うには難しいね!」と濁されました。。。 どうなんでしょう?彼は私の事は女性としては好きじゃないということでいいんでしょうか? 一人の部下としてかわいがるには私をひいきしすぎだし、でも一女性としては好きじゃないと言われるし、私が他の男性と仲良くしているとすごく機嫌が悪くなるし、これでも一人の女性として好きなんじゃないと言われると彼の気持ちがよくわかりません。 男心を解説してください!!

  • 既婚男性の方に質問です(浮気について)

    もし身近に自分の好みの外見の女性がいたとして 話も合い、相手に恋愛感情を持たれていると分かった場合、 浮気をしますか? 浮気ではなく場合によっては本気になってしまいますか? それとも家庭が大事!と拒否しますか?