• ベストアンサー

既婚の男性の方に質問です

お酒に酔っているときに、別に好きでもなかった女性とエッチをしてしまったことがありますか? そのとき少しでも恋愛感情はありましたか? それとも単なる勢いでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

男も女も恋愛感情が無くとも性的欲求が強い人なら能動的にHが出来たりするものです。 一夜限りで終わるか今後もセフレとして扱われるかでになるようですね。 とにかく酒が絡んでるとなるとまともな思考等が無いですから。

その他の回答 (6)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 酒に酔っていようが、素面だろうが男がSEXするのに恋愛感情なんて関係ありませんよ。 これは既婚・未婚も関係ありません。 恋愛感情なんて全く抜きにSEXできる(したい)のが男なんですから。 男がSEXするのは単に「SEXが気持ちいい」からしたいのであって、彼女(奥さん)が好きだからSEXしたいわけじゃありません。 よく「愛しているからSEXしたい」なんてセリフがありますが、それは「そう言わないと多くの女性がSEXさせてくれないから」方便として言っているだけ。 「あ~精子溜った。射精したいからパンツ脱いで」なんて言って、OKしてくれる女性なんて殆どいませんでしょ? つまり、結果として「好きな相手とのSEX」は「より気持ちいいSEXになる」というだけ。 男は常にSEXに対して臨戦態勢です。 目の前に綺麗なバストの女性がいれば「揉みたい。クチに含みたい」魅力的な唇の女性がいれば「あのクチで俺のを・・・」かっこいいヒップの女性がいれば「後ろから思いっきり突き上げたい」等々・・・ これらの「欲求」がすぐに頭に浮かびます。特に前回の射精から日にちが経てば経つほど。 しかしその場でいきなり事に及べば当然警察沙汰。 なので男はその強烈な性衝動を理性でコントロールします。 私だって男ですからSEXはしたいですよ。常に。 ぶっちゃけ会社の女性社員(20代~40代7人)全員とSEXできるならしたいし、お隣の綺麗な奥さんとだってSEXできるならしたいですよ。思う存分。 でも、当然そんな事はできませんし、しません。 それは愛する妻を悲しませ失う事になるから。 ご質問のケースではその「理性」が酒でコントロールできなかっただけ。 それ以上でもそれ以下でもありません。

回答No.5

私も全く好みでない女性とはセックス出来ません。 ただし、学者さんによると男性のストライク率は7割以上だそうです。 これは 目の前に10人の女性がいればそのウチの7人の女性と 「セックスしたいと思う」 と言う意味です。 「7人が許容範囲にある」という意味ではなく 「7人とやりたい」という事です。 男って凄いなぁ、、 と我ながら思います。

• beam5
回答No.4

既婚です。私の主観で話させていただきますが、全く好みではない女性とはエッチはできないと思います。(自分の社会的地位や信用もありますし誰もかれもというわけにはいかないと思います。) でもその男性はあなたになんらかの性的魅力を少しか多くかはわかりませんが感じたからそうしたんだと思います。 だから彼にはあなたに対して性的感情はあったと思います。 しかし性的感情と恋愛感情は別だと思います。 恋愛感情というのはその人とずっと付き合っていきたいかいきたくないか性的魅力と性格的魅力等その他を総合して直感的に思うものだと思うからです。 だから結局のところその彼にあなたと付き合う気があるのか無いのか聞かないとわからないというのが答えだと思います。 しかし私の主観で申し訳ないですがその男性が既婚者と言うならあなたに特に本気の気持ちは無いと思います。良くない表現ですが”つまみ食い”だと思います。 理由は結婚する年齢まで築いてきた社会的関わり(両親友人妻や妻の親戚)を壊してまで未知のものを得ようと思う男は少ないとおもうからです。 私はあなたが最終的に、その彼と付き合うのも付き合わないのも間違ってはいないと思います。 しかし私は”関係を早くハッキリさせる”のを第一にお勧めします。 あなたが付き合いたいと思っているなら付き合いたいと言うのが一番だと思います。それで彼がいやだといえばそれはちゃんと筋を通しているあなたではなく彼が悪いと私は思います。 関係をはっきりさせないとまたその人は誘ってきます。(悪い意味で。) 私の知ってる女の人に何人か不倫してた人がいましたがみんな結局なんらかの理由をつけて捨てられました。その人達がみんな言うのはあの時間を返してほしい、自分が不倫するとは思わなかった、自分の場合は違う(愛がある)と思ってたです。 自己責任ですがなんか可愛そうに思った記憶があり何かお役に立てればと書き込みさせてもらいました。長文ですみません。

回答No.3

私は酔った勢いでするのに、恋愛感情の有る無しは関係ないと思いますよ。 もちろん恋愛感情を持って手を出す場合もあるでしょうが、多くの場合は相手に対する興味だと思います。 この場合、 恋愛感情を持っている → 手を出す とは言えるかもしれませんが、 手を出す → 恋愛感情を持っている とは言えないと思います。 私なら、恋愛感情を持っていて手を出すのなら、”酔った勢い”というかたちは絶対にとりませんね。

noname#124524
noname#124524
回答No.2

酒に酔っているなら100%勢いだね(^.^)ただで他の女を抱けるならラッキーじゃん!その時に恋愛感情なんかないよ。

回答No.1

好みのタイプであることはまちがいありません。 が好意の有無はひとそれぞれ。 ただ男は定期的な性処理が必要な生き物です。 ただでできる生身の身体があれば、してしまう奴はたくさんいるでしょうね。 恋愛感情があったからお酒の勢いをかりて、なんてのは女性側の妄想や期待でしかないことが普通です。 質問者さんのシチュエーションだと、ラッキー、って感じですね。 状況によっては最初から身体狙いの可能性もあります。