• ベストアンサー

結婚した後貞操を守る男性はどれくらいいるのか

妻以外の女性をしらないのですが、だんだんセックスがマンネリ化してきて、ほとんど妻の体には興奮しなくなりました。 しかし性欲自体は全く衰えておらず、妻以外の女性のセックスしたい衝動がここにきてとても高まっているので風俗に行きたいと思っていますが、 風俗を容認する奥さんや、隠す夫、あるいは貞操を守り続けられる方の意見をお聞きしたいと思い質問します

noname#194115
noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

日本は性的なことに関しては閉鎖的だから質問してもわからないと思いますよ。 まあ、確実なのは性的に興味の衰えない人間しかしないってことでしょ。 汗かいて、気を使って、肉体的にも精神的にも疲れるのに、それを複数の相手にしなければならんって、 そんなの好き好んでするやつがどれだけいるんだ?って私は思いますが、 所詮私の個人の感覚でしかないですからね。

その他の回答 (6)

  • miyoji
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.6

なぜマンネリ化するのでしょうね。 互いが互いのセックスに「つまらない」と感じているのでしょうね。 何をもって、 >妻の体には興奮しなくなりました。 とおっしゃっているのでしょうか。 奥様の反応が、貴方の望むものとは違うということですか? それとも、他に理由があるのでしょうか。 でも、 >妻以外の女性を知らない とおっしゃっている貴方ですから、基本的には貴方の研究や頑張りが足りないのではないでしょうか。 女性は男性次第だと思いますよ。

noname#194115
質問者

補足

胸がほとんど無く、顔もタイプではないので、巨乳の可愛くて若い女性とセックスがしたくなりました。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.5

勘違いしてるなあ 奥さんの体を抱かせて頂いてるんですよあなたは 夫婦だから当たり前ではないんです 奥さんがその気になれば奥さんはいくらでもほかの男でセックスできます にもかかわらずあなただけで我慢してるんですよ んで女ってのは他の男に心いってると旦那に抱かれたくなくなります そうなってからではもう手遅れですよ? 自分が興奮することではなく、奥さんに快感を得てもらうということを研究してください あなたが死ぬまでね 男の射精の快感なんてちっぽけなもんです 女は男の10倍快楽が深く、また持続時間も長い いいですか あなたは奥さんに抱かせてもらってるんですよ 妻だから当たり前じゃないんです 奥さんが他の男と寝てたらどう思いますか?

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

妻の立場からお願いします。 風俗に行かれるのは自由ですが、絶対に奥様にはばれないようにして下さい。 もし奥様にわかれば、とても傷つけることになりますし、離婚に発展しかねないです。 周りの人にも内緒ですよ。 あなたの風俗通いを妻だけは知らないと言うのも、奥さんが馬鹿にされる原因になりますから・・・。 私は特定の人との浮気より、お金で形が付く風俗の方が安心だと思いますが、 あまり夢中になると、男のいやらしさがにじみ出てくるので、程ほどになさった方が良いと思います。

回答No.3

その衝動は自然なことだと思います。 そのために風俗というインフラがあるのです。 風俗で、あなたの欲求不満が解消されるのであれば、 それはあなたの心身を正常に維持するのに必要なヘルスケアだと思います。 その分ご家庭をさらに大事にされたら良いかと思います。

noname#192926
noname#192926
回答No.2

ホルモンの関係でそんな気になれないらしいです>< バレないように行けばいいんじゃないですか? ハマリすぎなきゃ問題ないです。 ただ、奥様を裏切っていることには変わりないのでフォローは忘れずに。

noname#192924
noname#192924
回答No.1

妻一筋です。 マンネリ化なんて羨ましい。 妊娠を機に2年ないです。 拒否られています。 風俗は手馴れた感じみたいなんで嫌ですね。 やっぱり妻がいいです。 金で買った女って虚しくないですか?

noname#194115
質問者

補足

奥さんがあなたを性的対象として見なくなったと言うことですか?

関連するQ&A

  • 男性の女性に求める貞操観念

    男性の女性に求める貞操観念 男性ならAVや人によれば風俗などにも行くこともあると思います。が、自分の好きな女性、彼女、妻には貞操を求めるのはどういう心理ですか?所有物みたいなもの?もし風俗に行って楽しんでも、その風俗嬢のことは覚えていないのですか?

  • 依存心とセックスレスと貞操について

    この質問はメンタルヘルスのカテゴリーに書くべきか迷いましたが、夫婦関係におけるメンタルヘルスの相談です。 私は30代半ばの2児の父親です。 以前にも何度かセックスレスの相談をさせていただきました。 解決には至っておりません。 精神的に弱っている状況が3年くらい続いています。それはセックスの回数が激減したのと同じ頃から始まりました。原因は仕事に苦労が多すぎることと家庭にも苦労が多すぎることです。 セックスレスが不調の根本的な原因ではありませんが、おそらく性欲が強い男性は性欲が満たされているとものすごいパワーを発揮することができると思います。 (医師の診察によるとうつ病ではないみたいです。本を読むことができない位消耗していますが。) 依存心が強いと、ストレスやフラストレーションが高くなると思っています。会社に対しても依存心をよわめることでだいぶ楽になりました。(いつでも退職できる、一人でも稼げると思うようにしています。) 性欲を満たすことは妻しかないと考えていますので、ストレスとフラストレーションがかなりつらいです。そこで妻以外の女性でも性欲を満たすことができると考えるようにしました。簡単なのは風俗です。 しかし、夫婦においては貞操の義務があります。それが守れないことになります。 私にとっては、食欲、睡眠欲、性欲の中で性欲が一番優先したい欲求です。(実際にご飯代を節約し、夜中に副業を行い風俗費用捻出を図っています。) 依存心を低めながら貞操の義務を守ることは至難の業に感じるのですが、そんな画期的な方法はありますでしょうか? もしくは、風俗へ行く秘密は墓場まで持ち込むことにして、外(風俗等)で解決するのが、マシな解決方法でしょうか? 夫婦でのセックスの回数が増やせればそれがベストだと思いますが、今まで何年も様々の試みをしてだめでしたので、他の事を考えています。

  • 貞操を守ることは結婚に有利に働きますか?

    21歳の女子大学生です。 私は「少なくとも婚約までは貞操を守りたい」と思っています。(私は処女です。) 先日、25歳で学生の彼氏に体の関係を持ちたいと示唆されたので、 この考えを伝えたら、別れようと言われ別れました。 実は、去年私が20歳だった時も、同級生で20歳の当時の彼氏とも同じ理由で別れました。 私の性欲は普通以上にあると思います。 セックスに対して嫌悪感があるわけではありません。 私が「結婚まで貞操を守った方がいい」と思った理由は、 処女で24歳で結婚した母が、裕福で教養ある父に今もとても大切にされているからです。 また、単に身体は大切にしたいからです。 なお、私は遅くとも24歳までには結婚したいと思っています。 「少なくとも婚約まで貞操を守ること」は、よい結婚や結婚後の生活に有利に働きますか? もし、そうでないなら、このような考えにこだわる必要もないのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • 貞操観念があると言い切ってもおかしくない?

    わたしは貞操観念があると言い切ってもおかしくないですよね? すべてちゃんと交際した男性としか性的関係になっていないという状況で 以下のすべては“貞操観念がある”と当人(20代女性)が言っていても あなたはその発言に(日本語の使い方も踏まえて)異論はないですよね? 1. 100人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私は貞操観念がある。 2. いままで2人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私には貞操観念がある。

  • 性欲は強いが、結婚まで処女でいたい。矛盾している?

    私は21歳の女性です。 性欲を強く感じていますが、結婚まで貞操を守りたいと強く思っています。これは矛盾していますか? 私は10歳ごろから性欲を自覚し始めました。今でももちろん性欲はありますし、セックスしたらどんなに気持ちよいだろうとよく想像しています。 強い性欲は、私に勉強させたり外見を磨かせたり内面を改善させたりする原動力としても役立っています。 一方で、私は結婚までは貞操を守りたいと強く思っています。 なお、キリスト教徒でも、特定の宗教に属している訳でもありません。 周囲の人の考えを聞くと…… 強い性欲を自覚している女性は、学生時代から彼氏とセックスをすることに抵抗がないようです。 結婚まで貞操を守りたいと思っている女性は、話を聞くと性欲が薄そうに思われます。 私は性欲が強く感じている一方で、結婚までは処女でいたいと考えています。これは矛盾していますか? そういう女性はいませんか?

  • 男性にとって結婚とは?

    結婚後、夫からセックスレスになったり、それ以上に、既婚男性の浮気や風俗など、 とても多いですね。 結婚とは、「禁欲生活の連続」という、男性側の意見も読み、ハッとしました。 妻以外の女性に欲情しても、建前上は、実行に移すわけにはいかないですものね、 不貞行為になっちゃいますから。 独身なら、いくらでも実行できるのに。 結婚によって、安定したセックスパートナーを得ることはできるのに、同時に 禁欲生活を強いられることにもなるわけですね。。 女性には、後半の感覚、他の男性に禁欲してます、、はありませんので。 だったら、男性にとって、結婚って、窮屈で不便、不自然ではないですか? こと、セックスに関して、ですが。。

  • 貞操について

    3年半付き合い、1年同棲した彼と今月末に入籍することになりました、26歳女です。 初めて出来た彼氏との結婚です。 今回はかねがね気になっていた、私自身のことについて皆様のご意見を頂戴したく質問致しました。 私は物心ついた時から、父親のことが嫌いでした。 傲慢で、自己中心的な父親。そんな父親が嫌いな気持ちは、父親以外の男性に対しても向けられ、高校生になる頃には極度の男嫌いになっていました。 そんな折、とある女性に一目惚れし、それ以来24歳まではレズビアンとして何人かの女性を好きになりながら生きてきました。 そんな中、24にして趣味のオフ会を通じて知り合った友人(男性)に淡い恋心を抱き、葛藤を抱えつつ、両想いだということが分かり、この度その男性と結婚することになりました。 男性を好きになったのは中学1年生以来のことでした。 今でも男が嫌いだと胸を張って言えます。自分が今でもバイではなくレズビアンだと思っています。ゴスロリ系の服を好んだり、短いスカートが好きなせいか街で声を掛けられることも多く、ナンパやホテルへ行こうと声を掛けられたこともあり男の性的な本能が酷く憎いです。 20歳の頃には、色々と自暴自棄になり女性のセックスフレンドがいた事があります。 私は世間的にはマジメと言われるタイプです。ごくごく普通の、どちらかというと地味な女です。 今の彼とはセックスをしています。 男の性的な本能は嫌いです。でも、男性の身体は鍛えられていればとても芸術的に感じるし、芸術的にも、行為的にも好きです。 セックスフレンドがいたことがあるせいか、何のせいか、貞操観念がとても低いです。 実際にしたことがある訳ではありませんが、LOVEではなくてもLikeがあれば異性の友人とでも同性の友達とでもできてしまうと、自分では思っています。 逆に見ず知らずの出会ったばかりの男性だと、得体が知れなくて怖いしできません。 世間一般の男女はさておき、私の身体と心は必ずしも一致しないし、関係がないと思っています。 恥ずかしいけど、好きなんです。そういう行為自体が。 そういういやらしい漫画や動画も見ちゃうし、複数の人とするのを妄想したり。実際した事がある訳ではないので、ただの妄想であればいいのですが、もし本当に抵抗がなかったら私かなり変というか、結構変わった性癖なのでは…と思います。 身体的に痛いのは嫌いですが、精神的に虐められたり支配されたりするのも好きですし… 勿論彼氏、もうじき旦那になる人がいる以上、そういう性癖は隠しますし他の人とはしないのが彼に対する礼儀なので、この感情は…誰とでもできる、恋愛とセックスは私にとってはイコールじゃないという気持ちは胸の奥にしまって、真面目に生きるつもりです…が、たまに物足りなくなってしまって。 身体のつながりイコール浮気という感覚がなくて、友達とお茶する、ご飯を食べに行く、カラオケする、買い物する、セックスする、みたいな感覚を持っています。 長くなりましたが、皆様への質問と致しましてはこんな女性って珍しいでしょうか?こんなに貞操観念がない女性って変わってますか?男嫌いと言いつつ実は結構男好きなのでしょうか… 私自身創造の域を出ない部分もありますが、どうかお聞かせください。

  • 既婚男性の制欲との付き合い方

    26歳男性既婚です。 性欲や女性関係に関しての質問です。 自分の性欲が強くて悩んでおります。 現在は結婚しており、不倫関係もなく、風俗店なども利用していません。 結婚は3年目でとても仲が良く妻を大切に思っています。 ただ妻とは結婚当初のようにセックス もなく、男女としてではなく家族としてのような感情になってしまいました。 オナニーはするのですが、自分の衝動的な性欲に困っています。 オナニー頻度はそこまで多くなく、週に1度ほどなのですが溜まってしまうと街で綺麗な女性を見るだけでムラムラしたり、風俗サイトのサイトをみて真剣に利用しようか考えたりしています。 その後オナニーをしてすぐに自分ははんてバカなことをしてるんだと我に帰るのですがいつか利用してしまいそうです。 風俗利用は結婚前に何度か利用したことがあり、すごくタイプな人の接客を受けていい思いをした経験があります。 学生時代から何度か彼女がいる時もあり、ある程度女性経験をしてから結婚したのでセックス にコップレックスを持って大人になったわけでもありません。 結婚してから今現在まで、風俗利用や不倫などの行為はしておりません。 そしてそれは性病や妊娠などのリスクでこの生活を壊したくない、といった気持ちと何より妻を裏切りたくないと言う気持ちから耐えておりました。 ですがいつか妻との関係が悪化したときや自分の理性がきかなくなった時などに性欲に負けてしまいそうで困っています。 以前も知人女性からアプローチがあり 直前で断りましたが危うく関係を持ってしまいそうになりました。自分の性欲の葛藤に他人を巻き込んで振り回してしまうのもまた申し訳なく思いました。 男性として綺麗な女性とのセックス を原動力に仕事や自己成長をするといった方も多いかと思います。 また知人に相談したところ「男として生まれたんだからより沢山の女性とセックス しなきゃ損だ」みたいな事を言われて少し悶々としました。 たしかに遊びまわって女性と関係をたくさん持っている人をどこか羨ましいと思ってしまった事も事実です。 ただやはり妻を裏切ってする遊びを心底楽しめるほど器用な人間でもなくその間で悩んでおります。 結婚されて長い方や女性のご意見なども頂けましたら嬉しいです。 また女遊びをたくさんしている人や昔女遊びをしていた人からのご意見なども頂けましたら嬉しいです。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 貞操義務について

    妻のいる男性は、妻以外の女性と関係を持つことは、妻に対して裏切りだと思いますが、そういうことしてる人結構いますよね? 例えば、妻子がいる男性でも風俗に行ったり。 そういうことしては、いけない。 それを教える諺、または、童話のようなものってありますか?