• ベストアンサー

結婚した後貞操を守る男性はどれくらいいるのか

妻以外の女性をしらないのですが、だんだんセックスがマンネリ化してきて、ほとんど妻の体には興奮しなくなりました。 しかし性欲自体は全く衰えておらず、妻以外の女性のセックスしたい衝動がここにきてとても高まっているので風俗に行きたいと思っていますが、 風俗を容認する奥さんや、隠す夫、あるいは貞操を守り続けられる方の意見をお聞きしたいと思い質問します

noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

日本は性的なことに関しては閉鎖的だから質問してもわからないと思いますよ。 まあ、確実なのは性的に興味の衰えない人間しかしないってことでしょ。 汗かいて、気を使って、肉体的にも精神的にも疲れるのに、それを複数の相手にしなければならんって、 そんなの好き好んでするやつがどれだけいるんだ?って私は思いますが、 所詮私の個人の感覚でしかないですからね。

その他の回答 (6)

• miyoji
回答No.6

なぜマンネリ化するのでしょうね。 互いが互いのセックスに「つまらない」と感じているのでしょうね。 何をもって、 >妻の体には興奮しなくなりました。 とおっしゃっているのでしょうか。 奥様の反応が、貴方の望むものとは違うということですか? それとも、他に理由があるのでしょうか。 でも、 >妻以外の女性を知らない とおっしゃっている貴方ですから、基本的には貴方の研究や頑張りが足りないのではないでしょうか。 女性は男性次第だと思いますよ。

質問者

補足

胸がほとんど無く、顔もタイプではないので、巨乳の可愛くて若い女性とセックスがしたくなりました。

• auehane
回答No.5

勘違いしてるなあ 奥さんの体を抱かせて頂いてるんですよあなたは 夫婦だから当たり前ではないんです 奥さんがその気になれば奥さんはいくらでもほかの男でセックスできます にもかかわらずあなただけで我慢してるんですよ んで女ってのは他の男に心いってると旦那に抱かれたくなくなります そうなってからではもう手遅れですよ? 自分が興奮することではなく、奥さんに快感を得てもらうということを研究してください あなたが死ぬまでね 男の射精の快感なんてちっぽけなもんです 女は男の10倍快楽が深く、また持続時間も長い いいですか あなたは奥さんに抱かせてもらってるんですよ 妻だから当たり前じゃないんです 奥さんが他の男と寝てたらどう思いますか?

• 56syukumou
回答No.4

妻の立場からお願いします。 風俗に行かれるのは自由ですが、絶対に奥様にはばれないようにして下さい。 もし奥様にわかれば、とても傷つけることになりますし、離婚に発展しかねないです。 周りの人にも内緒ですよ。 あなたの風俗通いを妻だけは知らないと言うのも、奥さんが馬鹿にされる原因になりますから・・・。 私は特定の人との浮気より、お金で形が付く風俗の方が安心だと思いますが、 あまり夢中になると、男のいやらしさがにじみ出てくるので、程ほどになさった方が良いと思います。

回答No.3

その衝動は自然なことだと思います。 そのために風俗というインフラがあるのです。 風俗で、あなたの欲求不満が解消されるのであれば、 それはあなたの心身を正常に維持するのに必要なヘルスケアだと思います。 その分ご家庭をさらに大事にされたら良いかと思います。

noname#192926
noname#192926
回答No.2

ホルモンの関係でそんな気になれないらしいです>< バレないように行けばいいんじゃないですか? ハマリすぎなきゃ問題ないです。 ただ、奥様を裏切っていることには変わりないのでフォローは忘れずに。

noname#192924
noname#192924
回答No.1

妻一筋です。 マンネリ化なんて羨ましい。 妊娠を機に2年ないです。 拒否られています。 風俗は手馴れた感じみたいなんで嫌ですね。 やっぱり妻がいいです。 金で買った女って虚しくないですか?

質問者

補足

奥さんがあなたを性的対象として見なくなったと言うことですか?