• ベストアンサー

主に30代男性にお聞きします

女性はそれほど好きでもなかった男性でも、体の関係を持つと恋愛に似た感情を持つことが多いように思います。では男性は・・?というとその逆で気持ちが冷めてしまうように感じられるのですが どうですか? 割り切ったお付き合いのばずが 今では完全に私が追いかけて彼が逃げ腰?のような状態で しばらく放っておこうと思うのですが。 例えば「今日はキスまで?」「そんな気分じゃない」と。 私から迫られると、萎えるらしいです。 放っておく以外に また最初の頃のように情熱的な彼に戻ってもらうには どうしたらいいですか?もう3か月Hしてません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

寝たら気持ちが離れるのではなく、 寝て魅力を感じなかったら、気持ちが離れるのです。 女性が、好きなのにカラダの相性の合わない男性とのセックスに悩みを持つように、 男性だって、どんな相手でも良いというわけではありません。 逆に最初は遊びのつもりでも、寝てみてすっごい相性が良かったり、 相手の女性を魅力的に感じれば、本気になりますね。 気持ちが無くてもHができる生理的性質を持ちながら三ヶ月もH無しというのは、 EDか、あなたに魅力をすでに感じなくなってるケースが疑われます。 EDの場合も、それを打ち明けてもらえないというところに、あなたとの 関係性の薄さが見て取れるので、信頼回復と魅力増幅。 この二つを得られれば、彼との関係は回復すると思われます。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。EDの可能性があることを思い出し、もしかしたら自信がないからかもしれません。 確かにプライドの高い人なので私には強がっているところもあります。 本音ではなせたらどんなにいいか・・といつも考えています。

その他の回答 (3)

• Cobalt_X
回答No.4

40男です、チョット年食ってますが・・(^^ゞ 答えは単純です。 >割り切ったお付き合いのばずが ・・・ 割り切ったお付き合いを前提としているのであれば、追いかけられれば(惚れられれば)逃げ腰になるのは当然です。 お互い惚れられると困る状況だったから、割り切ったお付き合いというのが前提なはずですから・・・ 戻るというか、あなたが期待する方がムリがあります。 情熱的なHを期待するなら、それなりのプレイをするとか・・・体で引き付けるしかないですね。

回答No.2

31歳男です。 男性は割り切った関係の女性とセックスをしても恋愛感情は持ちません。下半身はいろいろな女性と関係をもって自分の遺伝子を残したいと思いますが、頭は今の充実した生活を崩したくないと考えた結果割り切った関係を持ちます。 それに男性はセックスをして射精をしてしまうとその瞬間に高ぶっていた気持ちが収まってしまうのでセックスをする前から好きだった相手のことはセックスが終わった後も好きですが、セックス前提で好きな相手はセックスが終わった瞬間に冷めてしまうものです。難しい話はよくわかりませんが脳内に分泌される成分の関係でそうなるらしいのでこの世のすべての男性に当てはまります。 セックスを3か月していないということはもうあなたを思う気持ち(あなたの体に対しての欲情する気持ち)はなくなってしまってはいるものの別れ話を切り出すとあなたが泣き出したり逆上するかもしれないのが怖くて言い出せず、セックスをしないことによってあなたから別れ話をするように持って行こうとしているのだと思います。 女性からしてみれば本当にずるい行為ですが、男性の下半身でものを考えるという行為はこういうことです。

noname#74193
noname#74193
回答No.1

?彼は他に彼女が居ませんか?三ヶ月もしてないなんて不思議だなあ??女性は肉体関係を持つと確かに一筋になるみたいです。真面目な女性ほど深みにはまるなあ。迫られると言っても、週に3回以上でもあるまいし?僕なんかは迫られて欲しいなあ・・・。