• ベストアンサー

既婚男性に伺います

全く恋愛感情はなくても妻以外の女性とHは出来るんですか? 妻以外大切な女性はいますか? もし居るならどのような存在ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 私は浮気する奴は男女問わず性犯罪者と同列にみているので、妻以外とSEXする事はありません。 ただ、多くの男(未婚・既婚を問わず)にとって、SEXしたい女性は星の数ほどいます。 特に若い頃、ある程度歳をとっていても前回の射精から時間が起っている時は、大袈裟でなく視界に入る女性の殆どがSEXの対象になります。(勿論、趣味の問題はあります) 街中で見かける女性、会社の同僚等、一般的にSEXが可能(年齢的に)な女性全てがです。 これが未婚の男なら「お互いの合意」があれば誰に憚る事なくSEXできますが、既婚の場合はそうはいきません。 でも、時折既婚でも妻以外の女性とSEXする男もいます。 これは単に倫理観の問題ですが、そのように既婚でも他の女性とSEXに及ぶ男でも「大切に思っている」のは殆どの場合「奥さん」だけです。 >もし居るならどのような存在ですか? よく不倫相手に「大切なのは君だ」とか「妻との関係は冷え切っている」とか言っている男がいますが、離婚しないかぎりは結局「大切なのは奥さん」という事です。 離婚もせずに関係を続けるのは、不倫相手(専属無料風俗嬢)を逃したくない一心からです。 それほど、男にとって射精の快感は強烈で、定期的にSEXできる相手を確保するのは大変なんです。何と言っても射精の為に何万も払う風俗が商売になるし、犯罪まで犯す奴がいる位ですからね。 「高額なお金」「犯罪」に比べれば、耳触りのいい言葉や、優しい態度位でSEXさせてくれる女性がいたらこんな楽な事はありません。 男の本能として「数多くの女性とSEXしたい」という欲求は常にあります。 その結果が「不倫」や「風俗遊び」です。 ただ、それらはあくまで「射精対象」であって、それ以上でもそれ以下でもありません。 なので決して「大切な存在」にはならないと言っていいでしょう。 (当然、僅かな例外はありますが) しかし、そんな男の身勝手な理屈を許容するかどうかは奥さん次第です。

shouhokukoukou
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね 大切なら離婚して一緒になりますよね。 友人の経験で相談しました。

その他の回答 (5)

回答No.6

道徳心のあるなしにかかわらず、出来ますね。 浮気、不倫をしないのは道徳心の意識が高い人です。妻や子供の気持ちを考えられる人です。 自分勝手な人はそういうことが出来ないので浮気しても平気でいられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 道徳心ですか、、、そうかもしれませんね

noname#142255
noname#142255
回答No.5

妻が夫の性欲を満足させてくれなくて 後腐れのない関係の女なら 即 sexに走りますな

質問者

お礼

回答ありがとうございます 悲しいですね

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 >全く恋愛感情はなくても妻以外の女性とHは出来るんですか? 男性の性欲というものは、一面において危険で暴力的な性質を帯びていると言えなくもないだけに、むしろ女性への「恋愛感情」がかえって男性の性的な興奮や欲情を抑制することさえあるのだとお考えいただけませんか。 要するに、どんな愛妻家の男性であろうと、妻への愛情の延長線上にセックス欲に駆られるなんてことは、男性の性的メカニズムからしてもあり得ないということです。 確かに、男女が充実したセックスをした結果、男女間の愛情や信頼感がさらに深まるのは間違いないですが、このことと男性のセックス欲やセックス動機の正体、本質がどうかということとは全く別次元の問題だとお考え下さい。 性的に健康な男性にとっては、良くも悪くも、性的刺激を発する全女性がセックスの対象たり得ますし、そうでない男性の場合、結婚しても妻に雄々しくセックスを求めることもなく、むしろ妻をセックスレスで悩ませることになってしまうのです。 その意味では、平均的な男性が妻や彼女以外の女性とセックスしないのは、決して他の女性とセックスしたくないからではなく、妻や彼女以外の女性が見ず知らずの男性のセックス欲を原則として拒否しているからにすぎません。 それは、ほかでもなく、女性にとってのセックスとは相手男性の子を身ごもる可能性を秘めた行為だからですよね。 >妻以外大切な女性はいますか? 「大切」という語の中身によりますが、平均的な既婚男性の場合、その胸中に妻以外に好きな女性、片思いの女性、素敵だなと思っている女性、あわよくばと思っている女性の一人や二人がいるのは、ごくごく普通のことだとご想像下さい。 ただし、そういう女性と実際に婚外セックス(浮気)の関係にある男性の数となると、当然ながらうんと少なくなるでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 大切と言われたら女は、、、ですね 男がわかりません

noname#139377
noname#139377
回答No.2

できるかできないかで言えば、できます。 実際、AVで妄想オナニーするでしょ? 同じことですよ。 でも、実際にやらないのは倫理感があるからです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 出来るんですか、、、女性は出来ないとおもいますが

• 23599
回答No.1

愛情がなくても性処理としての女は当然としてあります。大切な女性は妻以外にはありません。ですから,前述のことを弁えずに責めたりすると100年の恋も醒めて取り返しのつかないことになりますよ。