• ベストアンサー

既婚男性に伺います

全く恋愛感情はなくても妻以外の女性とHは出来るんですか? 妻以外大切な女性はいますか? もし居るならどのような存在ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 私は浮気する奴は男女問わず性犯罪者と同列にみているので、妻以外とSEXする事はありません。 ただ、多くの男(未婚・既婚を問わず)にとって、SEXしたい女性は星の数ほどいます。 特に若い頃、ある程度歳をとっていても前回の射精から時間が起っている時は、大袈裟でなく視界に入る女性の殆どがSEXの対象になります。(勿論、趣味の問題はあります) 街中で見かける女性、会社の同僚等、一般的にSEXが可能(年齢的に)な女性全てがです。 これが未婚の男なら「お互いの合意」があれば誰に憚る事なくSEXできますが、既婚の場合はそうはいきません。 でも、時折既婚でも妻以外の女性とSEXする男もいます。 これは単に倫理観の問題ですが、そのように既婚でも他の女性とSEXに及ぶ男でも「大切に思っている」のは殆どの場合「奥さん」だけです。 >もし居るならどのような存在ですか? よく不倫相手に「大切なのは君だ」とか「妻との関係は冷え切っている」とか言っている男がいますが、離婚しないかぎりは結局「大切なのは奥さん」という事です。 離婚もせずに関係を続けるのは、不倫相手(専属無料風俗嬢)を逃したくない一心からです。 それほど、男にとって射精の快感は強烈で、定期的にSEXできる相手を確保するのは大変なんです。何と言っても射精の為に何万も払う風俗が商売になるし、犯罪まで犯す奴がいる位ですからね。 「高額なお金」「犯罪」に比べれば、耳触りのいい言葉や、優しい態度位でSEXさせてくれる女性がいたらこんな楽な事はありません。 男の本能として「数多くの女性とSEXしたい」という欲求は常にあります。 その結果が「不倫」や「風俗遊び」です。 ただ、それらはあくまで「射精対象」であって、それ以上でもそれ以下でもありません。 なので決して「大切な存在」にはならないと言っていいでしょう。 (当然、僅かな例外はありますが) しかし、そんな男の身勝手な理屈を許容するかどうかは奥さん次第です。

shouhokukoukou
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね 大切なら離婚して一緒になりますよね。 友人の経験で相談しました。

その他の回答 (5)

回答No.6

道徳心のあるなしにかかわらず、出来ますね。 浮気、不倫をしないのは道徳心の意識が高い人です。妻や子供の気持ちを考えられる人です。 自分勝手な人はそういうことが出来ないので浮気しても平気でいられます。

shouhokukoukou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 道徳心ですか、、、そうかもしれませんね

noname#142255
noname#142255
回答No.5

妻が夫の性欲を満足させてくれなくて 後腐れのない関係の女なら 即 sexに走りますな

shouhokukoukou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 悲しいですね

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >全く恋愛感情はなくても妻以外の女性とHは出来るんですか? 男性の性欲というものは、一面において危険で暴力的な性質を帯びていると言えなくもないだけに、むしろ女性への「恋愛感情」がかえって男性の性的な興奮や欲情を抑制することさえあるのだとお考えいただけませんか。 要するに、どんな愛妻家の男性であろうと、妻への愛情の延長線上にセックス欲に駆られるなんてことは、男性の性的メカニズムからしてもあり得ないということです。 確かに、男女が充実したセックスをした結果、男女間の愛情や信頼感がさらに深まるのは間違いないですが、このことと男性のセックス欲やセックス動機の正体、本質がどうかということとは全く別次元の問題だとお考え下さい。 性的に健康な男性にとっては、良くも悪くも、性的刺激を発する全女性がセックスの対象たり得ますし、そうでない男性の場合、結婚しても妻に雄々しくセックスを求めることもなく、むしろ妻をセックスレスで悩ませることになってしまうのです。 その意味では、平均的な男性が妻や彼女以外の女性とセックスしないのは、決して他の女性とセックスしたくないからではなく、妻や彼女以外の女性が見ず知らずの男性のセックス欲を原則として拒否しているからにすぎません。 それは、ほかでもなく、女性にとってのセックスとは相手男性の子を身ごもる可能性を秘めた行為だからですよね。 >妻以外大切な女性はいますか? 「大切」という語の中身によりますが、平均的な既婚男性の場合、その胸中に妻以外に好きな女性、片思いの女性、素敵だなと思っている女性、あわよくばと思っている女性の一人や二人がいるのは、ごくごく普通のことだとご想像下さい。 ただし、そういう女性と実際に婚外セックス(浮気)の関係にある男性の数となると、当然ながらうんと少なくなるでしょうね。

shouhokukoukou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大切と言われたら女は、、、ですね 男がわかりません

noname#139377
noname#139377
回答No.2

できるかできないかで言えば、できます。 実際、AVで妄想オナニーするでしょ? 同じことですよ。 でも、実際にやらないのは倫理感があるからです。

shouhokukoukou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 出来るんですか、、、女性は出来ないとおもいますが

  • 23599
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.1

愛情がなくても性処理としての女は当然としてあります。大切な女性は妻以外にはありません。ですから,前述のことを弁えずに責めたりすると100年の恋も醒めて取り返しのつかないことになりますよ。

関連するQ&A

  • 既婚男性にお聞きします

    シャイな性格で口数は少ないという性格で、既婚者だが、最近であった部下にあたる女性に好意を持っていて、その女性もすごく自分に好意を持っているのを感じ、互いに仕事中心のメールの中にも少しずつ部下から、「俺に気があるのか?」というような気持ちにさせられるメールをもらってウキウキした気持ちで部下と仲よくなり始めていた最中、仕事で妻の存在を部下に告げなければいけない状況になり、告げたところ、女性がその件についてのみは一切返事をしてこなくなり、自分としても、女性の気持ちに気づいてしまったとき。 女性は、他の件では相談にくるし、自分もできる限り手をさしのべるけれど、女性は廊下であっても笑顔がなくなってしまった。 こんな経緯があった場合、男性は何となく、その女性に冷たくなったり、線を引いたりしてしまいますか? また、女性から送られてくるメールにどことなくよそよそしい、何か感情をセーブしたようなメールを返したり、廊下で会っても、ぎこちなく、妙に女性の顔色を窺ってしまうのはなぜですか? 女性にこのような態度をとってしまうのは、その女性に対し、恋愛感情を持っているということですか? どういう感情を抱いているときに、このような態度にでるのでしょうか?

  • 既婚男性へ!

    既婚なので二人で出かけることもできないが気になる独身女性が会社でできるとします。 彼女に自分をどう思っているか尋ねられ「恋愛感情は無い」と言いつつ、誕生日には公でなくこっそりメールを送ってお祝いしたり、相談と言いつつ自宅外では仕事以外の電話対応をしたり、毎日メールしたり彼女から他の男性の話を聞かされると萎えたり怒ったりしたり、、、これは結局はその女性に恋愛感情があるということなのでしょうか? 例えば皆の飲み会で彼女を送った後、彼女が「もっと一緒に居たかった」というとあっさりと『じゃぁ今度〇〇の飲み会には誘うからその時ゆっくり話そう』とか言うような仲です。そんな会話をした翌日は彼女を見て妙に嬉しそうな顔をしてしまいます、、、

  • 既婚男性にお聞きしたいです。(奥さま以外の女性)

    ご結婚されてから、奥さま以外の女性に恋愛感情を持ったことはありますか? また、持たれたことがある場合、具体的な行動は何か取られましたか? 加えて、その女性に恋愛感情を持たれたとき、奥さまとご結婚なされたことを後悔しましたか?

  • 既婚、彼女がいる男性へ質問です

    片思い、もしくは互いに恋愛感情があるがSEX出来ない状況(彼女、奥さん持ち)の場合、パートナーとHしているときにその女性を思いながらすることはあるのでしょうか? それとも、いくら他に好きな女性がいても、目の前の相手のことしか考えてしませんか? 男性の心理がわからないので、教えてほしいです。 また、パートナーがいても、他の好きな女性を思いながらひとりHすることってありますか? 男性にとって、忘れられない女性とは、関係を持った女性となかった女性とでは、残り方もちがうのですか? 関係を持つと、心に残る度合いも深いと聞きますが、そうなんですか? 男性にとって、関係を持った女性、持てなかった女の違いを教えてください。 お答頂けるのでしたら、年齢も教えて頂けると幸いです。

  • 酔った男性の行動とその後

    男性がお酒に酔った状態で、妻や彼女以外の女性を抱くとき、男性はその女性を好きなんでしょうか? 恋愛感情がなくても抱けると聞きますが、女性の私からしたらまったく分からないのです。 好きだから体を合わせたくなるのに、男性は違うのですか?

  • なぜ既婚者を好きになる?(長文になりました)

    30代の男 既婚です 質問は2つです (1)既婚女性に対し、女性として見れない(恋愛感情を持てない)私は異常ですか? (2)既婚者に恋愛感情を持ってしまう人、なぜですか? 私は、素敵な女性だなあと思っている人が既婚者だったりすると、急に冷めた気持ちになり、以後は全く女性として見れなくなります。彼氏がいても独身であれば女性として見れますが、その彼と来月結婚しますといった時点で興味を失います。独身であれば離婚経験あろうがなかろうが同じように見れます。これっておかしいですか?既婚者だからといって嫌いになるわけじゃないんです。一人の人間としての魅力は衰えることはありません。ただ・・・はっきり言えば・・・すいません、抱きたいと思わないのです、人の妻は。このことを友人の既婚女性に言ったら「それはおかしい。女性にも失礼」と言われました。失礼ですか? お前、自分が既婚者のくせに、女性に恋愛感情持つこと自体がおかしいんだよ!という意見は甘んじて受けます。 そんな私にも、好きだとか、メールだけの恋愛しようとか、二人で食事をしようとかいってくる女性もいるのです。既婚者にそんな思いを持てない私は、その心理が理解できないのです。なぜ既婚者を好きになるのですか? (そんな私に好きだといってくる女性が独身だったら・・・うれしいなあ  この矛盾した話はここでは無視して下さい) もしかしたら大抵の男は私のように既婚者がだめで、大抵の女は既婚者でも好きになれるのかなあ。だから既婚男性と独身女性の不倫のスタイルが多いのかなあ。 世の中がみんな私と同じだったら、不倫などというものは存在しないのにと思いませんか?

  • 既婚男性に伺います。

    男性は結婚しておきながらどうして他の女性とセックスするのですか? その時は恋愛感情ありですか? 全く見ず知らずの人ともセックス出来るのですか? また見ず知らずの男性とのセックスに応じる女性をどう考えてますか? そこの心理状態を教えて下さい。 この手の質問は多いと思いますが、私なりの観点から質問しました。 宜しくお願いします

  • 既婚男性にお聞きします。

    家庭=奥さん・子供が第一と思っている男性は、 もし他の女性と浮気や不倫をした場合、その相手に対して 「魅力は感じていて好意は持っている」程度で、 いわゆる「恋愛感情」は持たないものですか?

  • 既婚男性の方へ…あなたはどちら?

    男友達の意見が真っ二つに分かれたので、普通はどっちが多いのかなと思って質問させていただきます。 長年夫婦として連れ添った妻(恋愛感情は薄れているが家族としての情があるとする)に、恋人未満の男友達ができた場合 1 嫉妬して恋愛感情が再燃する 2 情すら一気に冷める ここでも検索してみたのですが、なかなか同様の質問を見つけることが難しく、いくつかありましたが、やはりどちらのご意見もあるように思います。2がやや優勢なのでしょうか。 男性心理を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 男性に質問(特に既婚者)

    未婚既婚に関係なく 男女の恋愛感が男=体、女=心を求めるというのはよく言われています。 特に家庭不和の男性が性欲処理のために恋愛感情なしで付き合うということはあり得ますか? そのとき女性の方が恋愛感情がある場合は罪悪感はあるのでしょうか? 都合のいい女をキープするために続けられますか?